SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
誕生日の東京観光(前編)
 2日は、誕生日でした。
 毎年、誕生日は、曇りだったのですが、今年は、強風で、交通機関が乱れたり、イベントが中止になるほど、大変でした。

 出かけたとき、一番、雨が激しい時間だったので、歩くのが大変でした。しかも、風が強かったので、スピードが遅くなるし…

 電車は、途中、止まったりして、時間がわかりません…
 神奈川の横浜ワールドポーターズは、強風だったので、個人的に、行くのをやめました。お台場のジョイポリスも断念しました。来年、行こうかなぁ…


a0027181_0571774.jpg
 浜松町駅から、東京タワーに向かって、歩いていました。
 雨はやんでいましたが、風は、まだ強かったです。

 途中、増上寺に行きました。
 今日は、人がすいているかなぁ、と思っていたのですが、思ったより、人が多かったので、びっくりしました。

 東京タワーに行って、誕生日だと、チケット売り場に言うと、「おめでとうございます」と祝ってもらえるので、うれしいですね。
 身分証明書見せて、誕生日カード受け取って、東京タワー150m(中間)まで入ることができるチケットや、ケーキ無料券をもらいました。

a0027181_0592476.jpg エレベーターで展望台2階まで行くと、春休みなので、親子連れが多かったですね。

 東京タワーから、新宿やお台場、新名所の東京スカイツリーが見えました。横浜は、微妙だったかなぁ…
 天気が悪かったので、山は、全く見えませんでした。

 強風の影響で、150mより上は行くことができませんでした。

a0027181_058967.jpg
 一つ下の階へ降りて、真下が見える場所を見ると、子供は、普通に上っていたり、逆に怖がっている人もいましたね。
 怖いというか、面白い感覚ですね。

 喫茶店でケーキ無料券を渡して、チーズケーキかチョコケーキか選べるので、チョコをお願いしました。飲み物は別料金でした。

 エレベーターで4階に下りて、ギネスや蝋人形などの記念館などに入ると、面白いですね。
 蝋人形は、似ている有名人だったり、微妙な感じだったりしましたね。ちょっと怖い雰囲気の場所もありましたね。
 ギネスは、面白い世界新記録がいっぱいありましたね。世界一小さな人間や、逆に世界一大きい男性や、よくわからないことまで、いろいろありました。

 天気がよかったら、スカイツリーがよく見えたり、山など遠くまで見えたかも。それより上が気になりますね。
 祝ってもらえて、無料で中に入って、ケーキが無料で食べられるのはうれしいですね。
[PR]
by morning_morning | 2010-04-03 00:46 | 小さな出来事
<< 誕生日の東京観光(後編) 新生活や結婚 >>