SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
3Dテレビ&映画2本
自分が働いている店にも、パナソニックの3Dテレビ展示しました。
木曜日出勤して、休憩時間に、体験しました
3Dメガネで、画面を見ると、石川遼選手のゴルフボールが飛んでくるような感じでしたね。また、砂も飛んでくるようで迫力ありますね。
50型などの大画面で、値段はまだ高いですが、年内中には、他のメーカーも発売するみたいで、どうなるのか気になります。
まだ、薄型テレビ持っていない人もいるのに、3Dテレビが発売して、びっくりしましたね。

現在では、3Dの映画が増えてきて、テレビも出てきて、すごいなぁと思いますね。
今までは、3Dは、遊園地などのアトラクションしかイメージがなかったのですが、3Dテレビが発売されて、家庭でも見られるのは、夢みたいな話が、実現しましたね。
3D映画まだ体験していないから、近日見に行こうかなぁ。

金曜日は、休みで、大宮に出かけていました。
好きなパフュームとSPEEDのCD買いました。パフュームの新曲で初回限定版逃がしたので、どこかで探そうと思いました。SPEEDのCDで初回限定版で、ポスターが付いていてうれしかったですね。
パフュームの初回限定版は、近くの店で見つけて買いましたね。

そのあと、ビックカメラに行って、3Dテレビ体験すればよかった…大型店の様子が気になる…


夕方、さいたま新都心で「ライアーゲーム」の映画観ました。
毎回、トリックがわからないのですが、今回は、トリックを見破ろうと思い、探していました。少しはわかったのですが、かなり難しいです。
テレビで放送するとき、注意して見れば、トリックが理解できるかも。
騙し合いで憎しみ合う内容なので、恐ろしい内容ですね。

この時期は終わりに近付いているので、放映する時間や場所が限られていますね。先月の「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」は、都心で混んでいましたが、今回の「ライアーゲーム ファイナルステージ」は、ガラガラでした。自分も含めて5組ぐらいという、貸し切りに近い感じでしたね。

バカ正直の神崎直を演じている戸田恵梨香ちゃん、可愛い(^^♪
ライアーゲームで人気出ましたが、「ギャルサー」の前から、注目しているアイドルですね。

映画終わって、帰る時、雨降って、電車乗っていて、窓から見える気温の電光掲示板見ると「8℃」って、寒い…


帰ってから、日テレの「ヤッターマン」見ました。
渋谷と新橋(高田馬場?)舞台で、びっくりしましたね。
おバカでちょっとエッチで、笑いとちょっと感動がある内容でしたね。途中途中、ツッコミどころがありますね。
深田恭子さんのドロンジョがセクシー…また、博士(?)の子供役の女の子、可愛いですね。ヤッターマン1号の櫻井翔君や他のキャラクターも面白いですね。
クライマックスから、一番最後のシーンは、感動ありながらも、ツッコミどころ多くて、面白かったですね。最後の雪山は、かなり寒いはずなのに、半袖って…(笑)
[PR]
by morning_morning | 2010-04-24 00:54 | 小さな出来事
<< 福岡空港 関東で夏日 >>