人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
アニメ「魔法先生 ネギま!」 8日深夜放送
 先週の水曜日の放送していたのを、ビデオに録画してみました。
 内容は、神楽坂明日菜さんが、その日で10年…10年前は、家が火事になったのです。
 それから、10年の月日が経って、今日で「最後」…
 その日に見た夢は、その当時、火事に遭ったのを見ていました。
涙を流して、新聞配達があるけど、家を出たきり姿が見当たらない…
 しばらくして、学校に登校してきて、「もし、私が死んだらどうする?」と、明日菜さんが友達に聞いていましたが、みんな本当にそんなことある分けない、と思って、信じてもらえませんでした。
ネギ先生は、同じクラスメイトに相談したところ、明日菜さんの誕生日じゃないか、といわれて、明日菜さんの過去に起きた事を知らなかったので、そう思い込んでいました。
 夕方、好きな先生が屋上にいて、タバコ吸っていたけど、以前先生に恋人がいたことを思い出すと、切なくなって、屋上を出て行きました。
 「今日で最後…」といいながら、自殺を考えていて、車にはねられようと思っていたら、周りを見たら「助けて」などという看板が目に入って、考え込んでいました。
 そのとき、同じクラスの友達がいて、友達が心配してくれていたけど、明日菜さんは、悩みを打ち明けませんでした。「何か悪い魔法教えてくれない?」と、聞いていました。でも、友達は「魔法でも、同じことでも悪いほうに考えたら、そうなるんじゃない?」と答えました。
 夜遅くなってから、明日菜さんは家に戻ってきました。
 家に着くと、クラスメイトがみんな誕生日祝いを開いてくれました。
 明日菜さんの本当の誕生日は、明日14歳の誕生日でした。でも、みんなで祝ってくれるので、明るく振舞っていました。
 お礼の言葉を求められたら、あの火事のことを思い出してしまって黙ってしまいました。しばらくして、暗いことを言わずに明るい言葉を言って楽しんでいました。
 夜12時前、明日菜さんは大きな木のところにいて、座り込んでいました。
 「この町にきてちょうど8年。この町もいいかもしれないなぁ。クラスのみんなはやさしくて、面白いから、好きかも。でも、私は今日で最後…」
ネギ先生がやってきて話していましたが、明日菜さんは何も相談など言いませんでした。
 12時になったら、明日菜さんは意識を失ってしまいました。
 ネギ先生は、明日菜さんが木から落ちたので救いましたが、意識がなくなったので、吃驚しました。

 8日放送はここまででした。
 エンディングも切なく悲しい感じでした。
 あの明日菜さんはどうなったのか気になります。
 漫画のほうも1巻からどんどん読んでいかないと…
by morning_morning | 2005-06-12 23:47 | テレビ番組
<< 野球セ・パ交流戦 巨人対西武 リチャードホール >>