人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
ドラマ「はるか17」 9日放送
 先週は見逃してしまったので、ネットでどういう内容かチェックして、それから今回の放送を見ました。

 今回は、キスシーンから始まって、アイドルなのに、それが、パパラッチなどに見つかるとも知らず、それからトラブルが起きてきました。
 宮前遥(平山あや)は、アイドルを目指している中、告白されてキスされるところを、見つけられて写真をとられてしまい、その写真を、ライバルのファインプロダクションの社長に渡っていました。
 ファインプロダクションの社長室に、はるか17のライバル・佐倉ユリ(瀬戸早紀)が入ってきた時に、遥の写真を箱に隠していました。
 遥が所属している童夢企画には、その問題の写真をとった、週刊誌の記者が入ってきて、記事にしたのを社長に見せていました。社長は驚いて、どうしようか考えていたら、出版社の人は「もし、ファインプロダクションの情報があれば…」といわれて、社長は後日、元ファインプロの社員だったので、そこに忍び込んで何かネタになるものを探していました。
 探していたら、ファインプロの人が入ってきて、何をするかと思って、かぶとをかぶって隠れて様子を見ていました。
 ファインプロダクションのPVが出来たということで、佐倉ユリも交えて、それを見ていました。最初のほうに、佐倉ユリが出ていて、それ以降はずっと社長の演技ばかりでした。佐倉ユリはくだらないと思って、見ていてぶち切れて、PVの入ったCDを割って出て行きました。それを追うように、社長なども出て行きました。
 部屋の中には誰もいなくなったので、童夢企画の社長は、PVのディスクを持ち出して出ました。
 事務所に戻り、後日出版社の人にファインプロのPVを見せたところ、バカにされているといわれ、怒って出て行きました。もっと、ファインプロで面白い記事があれば、はるかの記事は無しにすると・・・
 はるかは、告白されて後日、それが記事になったというのを聞いてショックを受けました。アパートに戻って、テレビをつけると、韓国のドラマが放送されていて、それを見ていました。2人で逃げているときに、男の人は女の人に8号の指輪をあげていました。女の人に指輪を入れているときに入らないから、女の人は本当のことを打ち明けました。指輪のサイズは8号じゃなくて、本当は13号だったの…あと、年齢も5つサバ読んでいたの…男の人はショックで、銃を打ちながら、立ち向かって頭の中がおかしくなっていました。女の人は、泣きながら謝っていました。これを、はるかは自分と森山に置き換えて想像していました。
 競馬のCMに採用されているので、撮影現場に向かって色々説明など聞いても、ショックをあまりにも受けているので、全く集中できていませんでした。
 森山に告白されて喜んでいたけど、どうしようか悩んでいて、公園で話していたら、森山が悪かったと謝りに行こうとしたら、はるかはそれを止めました。色々話をしていたら、年齢を5歳もサバ読んでいたということを言ってしまって、自分でも驚いていました。でも、森山はやさしくしてくれて、ビールを一緒に飲みに行きました。そしたら、週刊誌の記者が、その場にいて、写真をどんどん撮っていました。
 なぜ、その記者がそこにいるのかと思ったら、森山は、ドラマの仕事を勝手にやめていて、あのファインプロに入っていました。森山とファインプロは手を組んでいました。


 アイドルが人を好きになることは悪くないけど、スキャンダルは怖いですね。最近でも、スキャンダル報道があるので、芸能界は怖いと思いますね。最近だと、山川恵理加ちゃんが、熱愛報道されていますが、スキャンダルが報道されているのは、あるコンテストの候補のアイドルが熱愛していた写真をネットに流出していて、ある週刊誌に載っていましたが、とても恐ろしいことですね。



金曜ナイトドラマ「はるか17」(テレビ朝日)
by morning_morning | 2005-09-10 23:58 | テレビ番組
<< 出口調査で昼休み 8月のジュニアキャンプの文集作成中 >>