SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
筋肉痛
 31日は、登録制のバイトに行きました。
 天気では雨の予報だったので、折り畳み傘と、寒いと思ったので長袖を着ていきました。
 埼玉県で、人形の町にある、運送会社の倉庫で、通販の冊子をカゴ台車に積んでいく作業で、動いていたら、暑くなってきて、半袖を持ってくれば良かったと思いました。最初は、寒かったのですが…
 束に積んである冊子をもう一人の人に渡してカゴ台車に積んでもらっているとき、自分は高いところから低いところになっていくので、腰が痛くなってきました。逆に、カゴ台車に積む人は、最初はつらいと言っていましたね。でも、最初がつらくて後が楽だといいなぁと思いますけどね。だけど、自分がやっていないとそのつらさはわかりませんね。
 12時から1時間の休憩があって、昼食をとって、みんなと話しをしながらだったので楽しかったですね。変わった派遣のバイトもあるんだぁと思いました。
 ある女性は、コスプレ衣装の仕分けで、看護婦に注射がついていて、それを口で伝えたりするのがあって、そのときに「注射付き」というのを「注射好き」と言ってしまって恥ずかしかったりしたと言っていましたね。ラムちゃんのがあった時は可愛いなぁと思ったら、その次は、レイザーラモンHGの衣装があったりして、えっ・・・という感じになっておかしかったといっていました。ちょっと、そのバイトやってみたいなぁと思いましたね。レイザーラモンHGはちょっと…という感じですが…
 CO-OPのほうでは、野菜の仕分けで、ただ流れてくるキャベツなど、ダンボールにただ入れていく作業があって、それでは、ちょっと重たいけど、面白いと言っていましたね。ダンボールの大きさがあって、その大きさにあったものに入れていって、後でダメだったら、パズルみたいにダンボールの大きさを変えたりするのが大変だといっていました。ちょっとやってみたいけど、今は経験者じゃないと無理だと言われましたね。友達は行っているのですが…
 こんな話をしていて、自分もこういうバイトをしたことがあると、みんなで話していました。
 春日部の方は、洋服の仕分けの作業があって、1回だけ行ったことがありますが、内容的には良かったですね。ちょっと忙しいところもありましたが…また、そこへ行ってみたいですが、入れるかどうかですね。行くことが出来る日があったら、支店の人にお願いしてみよう。1日は、そこがあったのですが、どうしようと思って、もし、行く人がいなかったらと言ってしまって、少し後悔していますね。水曜は、午後からの授業だし…自業自得です(-_-メ)

 1時から、また午前と同じ作業をしていて、午後からパートのおばちゃんや同じ派遣会社の人で、午後からの人が5人ぐらいいたりして、やたら人数が多くて、なんか急いで作業をやらなくちゃいけないのかと思って、あせりましたね。午後は、本当に腰が痛くなってきて、途中で作業がとまったりしました。前日の学園祭で、3時間ぐらい立ちっぱなしで足が少し痛いっていうのもありますが…
 ちょっとでも気分を変えようと思って、どうしようか考えていたら、そこに住所と名前が貼ってあるので、沖縄のところをやっているときに、名前を見ていると、沖縄らしい苗字がありましたね。普通の名前じゃないと言う感じでしたね。我那覇さんとか喜屋武さんとか沖縄の名前があって面白く感じましたね。北海道は、見ていると関東とあまり変わらなかったですね。変わった苗字の人もいたと思いますが…そこまで、余裕がなかったですね。
 2時台に、その作業が終わって、2階へ行ってと、1階の担当者に言われて、1回にいた人たち(朝からいる同じ派遣会社の人)は2階に行ったら、2回のほうも終わるといわれて、しばらくしたら終わってしまって、やることがないから待機になってしまって、みんなで雑談していました。
 しばらくして、掃除をやってと担当者に言われて、ほうきやちりとりなど持ってきて、みんなで掃除をしました。トイレ掃除などもしていました。黄色いものがあって、それを前に押しながら友香をきれいにしていくのがありました。それは芝刈り機みたいな感じでした。男の人が最初はやっていて、次に女の人2人がそれをやっていて、それを見ていると、子供のようにはしゃぎまわっていて、おかしかったですね。それを見ていた人は、ハムスターみたいだといっていました(^。^)自分もそれをやってみようと思ってやってみると、面白く感じましたね。黄色い芝刈り機みたいなのをすると、床がきれいになっていました。コンクリート(?)はあまり分からないのですが、タイルのほうははっきりと分かりましたね。全く掃除もしていないのだと…
 みんな、掃除が終わって、また待機になってしまって、雑談タイムになりましたね。やることがまた無くなってしまって、困りました。担当の人が来たのですが、やはり、待機にするしかなくて、困っていました。
 しばらくすると、○○番台のカゴ台車をエレベーターで降ろしてといわれて、降ろしていましたが、ほとんど何もすることが無かったですね。
 雑談タイムが長く続いて、明日どうしようかと考えていたら、その現場に次の日もすると言う人がいて驚きましたね。腰が筋肉痛にならないのかと…
 5時になって、荷物がエレベーターで上に上げられてきて、それを2階の倉庫に運んでいましたが、それもほとんどすることが無くて、凄く暇でしたね。何もすることが無いと、体が冷えてきて寒くなってきましたね。ちょうど、それが終わったところで、時間になったので、やっと終わったと思いました。
 何もすることが無かったら、早く帰らせて欲しいとちょっと思いましたね。
 でも、やることが無くなったら、ずっと待機と言うのも、たまには良いかも(笑)みんなとおしゃべりできるし(苦笑)
 次、いい仕事が無かったら、同じ現場に入っても良いかも(笑)

 火曜日は、起きたら腰が痛くて、ずっと腰が筋肉痛で、少し大変です…
[PR]
by morning_morning | 2005-11-02 02:33 | 小さな出来事
<< 中央大 白門祭 地震速報 >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧