SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
武蔵大学 学園祭
 日曜の午後、学園祭のお手伝いに行きました。
 学校に着いて、団体のところに行ったら、まずは自分も含めて3人で、学園祭を回りました。
 高校のとき、美術部だったので、そこに行ってみました。教室に入ると、生徒が描いた絵がいくつか展示してありました。水墨画や水彩画などがありました。もうちょっと展示があればよかったのになぁと思います。
 鉄道のサークルを見に行ったら、模型があって、電車を走らせていました。教室内を見ていると、壁には、いろんな電車の写真がいっぱい貼ってありました。首都圏で走っている、湘南新宿ラインや京浜東北線から、地方にある鉄道などさまざまありました。去年、東京学芸大に行ったときは、子供たちがいっぱい居て、驚きましたけどね。
 その後、コントを見ようと思ってそこに行くと、人が居なくて食事をしていました。ちょうど休憩中だったみたいですね。
 軽く何をやっているか、見て回りました。
 手伝いに戻ると、チラシを配ってといわれて、チラシ配りをしました。
 内容は、「もったいない」をテーマに挙げて、それについて研究をして、リサイクルや環境問題にもつながっていました。
 日曜日は、寒くて、雨も降ってきたりしたので、少し大変でした。
 チラシを配っているときは、貰ってくれる人が居るとうれしいのですが、逆に無視されるとイヤな気分になりますね。まぁ、自分は無視するより、「すいません、急いでいるので」などと言って逃げていますけどね(苦笑)
 途中途中休憩をして、部屋に戻ると人が夕方になるにつれて、いっぱいになってきて、驚きましたね。3時過ぎから4時ぐらいまでが一番ピークで、主催者が色々説明をして、終わったら出て行くと、また次に新しい人たちがいっぱい入ってきて、凄かったです。教室から出てくる人たちは、「良かった」などといい言葉をかけてくれてうれしかったですね。
 食事のほうは、焼きそばで韓国風の味付けを食べて、美味しかったですね。中国のがあったので、水餃子などあるかと思ったのですが、全部売切れてしまって、ミルクティーしかないといわれて諦めましたね。アイス天ぷらを買って食べると、お店にある感じまでは行かないですが、まぁまぁ良かったですね。1個200円で2個で300円だったから、2個頼んで食べればよかった…
 5時台になって、展示などを片付け始めました。
 教室にある机を移動したり、パネルを片付けたり、反省会もしました。
 反省会では、今までの2日間に比べて、3日目は午後から一気に人が増えて大変だったと、教室の中でパネルの説明をしていた人たちは言っていました。反省点もありましたが、自分たちも勉強になっていい内容でした。
[PR]
by morning_morning | 2005-11-08 00:54 | 小さな出来事
<< 派遣先で怒り 武蔵大 学園祭 >>