SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
疲れ→怒り(安心感)→嬉
 そういえば、水曜日の授業の最後に、来週の試験の問題を先生が発表していて、一応自分ではメモったけど、自信がないから友達に聞こうと思っていて忘れてた…月曜日に、その友達にあったら聞いてみよう。

 1時間目の授業を受けていたら、先生が先週の課題レポートを多分3時間目のほうをちょっと見たみたいで、そしたら全然理解していないから、今までのまとめをやっていました。自分ではわかっているつもりだったけど、実際にやってみると分からないんだぁと感じましたね。リーダーについてなんですけど…内容は凄くいいのですが、P型M型について、なぜそういう風になるのかと説明するとなると、分からないですね。最後は授業アンケートがあったので、少し内容は来週に残しましたね。3時間目のほうで、その授業を受けている人に聞いてみないと…

 2時間目は、日本文学史で『更級日記』をやっているのですが、1時間目の授業で頭を使っていたので疲れていて、途中、眠くて意識が飛んでいました…本当につらくなったら、シャーペンで手の甲をつついたりしていますけどね。あまりやりすぎると、跡が残ったり赤くなったりするので、控えていますが…

 昼休みは、ある先生と恋愛の相談をしました。
 自分では、どうすればいいのか分からないので悩んでいるのです。
 良い方法など考えたりするのですが、難しいので話がなかなか進まないのです。
 樋光です…

 3時間目は、中国語で、単語テストをする直前まで、いらない紙に単語をずっと書いていて勉強をしていました。中国語で聞いて中国語で書いて、日本語の意味を書く問題で、90問(45問x2)あったのですが、テストが始まると頭の中が真っ白になってしまって、最初のほうは単語を書くことが出来たのですが、途中から単語が頭の中に出てこなくなって、空欄が多くなってしまいました。結果は、90問中27問だったかなぁ。かなりショックでした(T_T)同じクラスの人にも、なぜあんなに勉強していたのに書けないの?と言われましたね。自分でも不思議です。来週、もう一回テストをするみたいなので、今度は名誉挽回しなくちゃ…

 中国語が終わって、同じクラスの女子(イヤな奴)が最近学校に来ていないから、他の人がどうしたのか、その女子の友達に聞いていたりしていましたね。その友達は声をかけているんだけど…と言っていました。そしたら、他の人が「もしかしたら、友達が今海外留学しているから、寂しいんじゃない?」といっていたので、多分そうなのかなぁと、自分でも思いましたね。結局、そいつは、その仲間がいないと、何も出来ないんじゃん…留学から帰ってきたら、仲間を使ってまた嫌がらせしそうだなぁ。
 海外留学しているのは、頭の良い奴で、奨学金をほとんどとっているのですが、イヤな奴で嫌がらせをしている仲間なのです…今期は、全くそいつらの姿が見えないから、情報を入手して、海外留学しているのを知りましたね。その分、こちらとしては気が軽くなっていいんですけどね。重要人物がいないなんて…張本人は、同じクラスで、海外に行っていないです(怒)
 水曜日、友達と話をしていたら、嫌がらせをする女子Aと目があって、そのまま相手がどっか行けばまだ良かったのですが、張本人と名前が分からない同じ中国語(他クラス)の男子と3人でいて、どこか行くのかと思ったら、少し戻って、Aがキモイというのがはっきり聞こえて腹が立ちましたね。
ブスに言われる筋合いはネェ!自分で可愛いとでも思っているのかよ(怒)こちらとしては、腹が立っていて、公の場所で行っているので、「侮辱罪」に問われる可能性もあるので、打つ手立てがありますね。現行犯で捕まえて、そのゼミの先生や知っている先生のところへ、強制的に連れて行ったり反撃することも考えていますけどね。
 まぁ、イヤな奴がいないときが楽ですね。

 3時間目が終わって、掲示板を見て帰るとき、気になっている女子が歩いてきていて、すれ違いにあって吃驚しましたね。何か話し掛けようと思ったけど、頭の中がいっぱいになって話し掛けられなくて、失敗しました。今期は授業が1つも一緒じゃないので、何か話題を見つけようとしていましたが、去年の前期一緒の授業があって、その授業で後期は問っていなくて、樋光は1年間ブランクがあったので難しいので、その授業のノートを借りようと考えていますね。自然に話さないとなぁ。来週の金曜日までに聞かないと、年内の授業が終わっちゃう…
[PR]
by morning_morning | 2005-12-10 02:45 | 小さな出来事
<< スーツ選び&年賀状作成 デジタル放送 >>