SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
阪神淡路大震災11年&証人喚問
火曜日の朝は、悪夢を見ていて、朝起きたら、疲れていました。
お母さんが病気になって、驚きました。お母さんは、病気でも明るいのに、自分はどうすればいいか分からず、本当に泣きそうでした。
目がさめて、もう一度寝て、もうひとつの夢は、なぜか、自分はお金に関して、怒っていて、周りにいた人たちに向かって、小銭を投げて怒鳴っていました。ここから出て行け!と…金銭トラブルはあったかなぁ。心配ですね。

午後は、ヒューザーの証人喚問がありましたね。
学校から帰ってきて、少しだけ見ていました。
けど、トラブルがあったので、全く頭に内容が入っていないですね。

 月曜日は、平成17年度の普通の授業が終了しました。
 月曜日の朝は、起きるのがイヤでしたね。1時間目は大変です…その授業は、後テストだけなのですが、プリントをまとめるのが大変ですね。テストは、簡単なような気がしますが…
 2時間目は、先月、気になる人から、ノートを貸してもらって、頑張って勉強しました。週末は、それを中心に勉強していて、飽きるぐらいでしたね。テストを受けてみると、思ったより出来て、たぶん全問正解だと思いますね。全部、ハングルから日本語訳だったので(笑)
 しかし、ここで問題が発生
 ノートを貸してくれた人のゼミが休講になっていて、その日に返そうとしていたのが、あちこち行っても探してもあわなくて、分からなくて、結局ノートを返すことが出来ませんでした(・・;)
 テストが終わって、まだかなり時間があるので、パソコン室である授業のレポートをしようと思って、調べていました。しばらくして、図書館に行って、ノートを返そうと思ったのですが、どこにいるのか分かりませんでした。
 昼休みが終わって、3時間目は2年生最後のゼミがあって、同じゼミの女子が、髪を切っていて吃驚しましたね。卓球の福原愛ちゃんみたいに可愛くなっていて驚きました(・o・)
 4時間目はテストがあって、前回の授業で、その問題が出されて、そのような感じの問題かなぁと思っていたら、本当にそのままの問題で驚きました。家で、書いてくればよかった…プリントを見て、要約して、ビデオで見た内容を思い出しながら書きましたね。中国の治療についての人を。

 火曜日から、補講期間に入って、樋光は補講など何もなかったのですが、ノートを返そうと思って学校に行きました。
 そのためだけではなく、同じクラス・ゼミの友達に、ある授業のプリントを全部コピーして、後日それを渡すので、コピーしに行ったり、レポートをしたり、友達から教科書を返してもらったりと、溜まっているのを一気に片付けました。
 補講期間に入ったので、人がかなり少なく、あちこち行ったりして、気になる子にノートを返そうと探しましたが、どこにいるのか、また分かりませんでした。その気になる子を知っている人がいないか、連絡を誰かにお願いしようと思ったけど、知っていそうな人は見当たりませんでした。そのゼミの先生を探したりもしましたが、学校内にはいるのですが、歩き回って探しても、結局見つかりませんでした…
 3時間目は、あちこちうろついても、行く場所がどんどん減っていくので、レポートを書いていました。ずっと考えたりしているの、後半は疲れてしまいましたが、頑張って仕上げようとしましたね。大体終わる頃、友達が、教科書を全部写し終わったと聞いて、ホッとしましたね。これで、勉強が出来る。と思いました。その教科書は300ページぐらいあるから勉強はじめないと…
 昼ごはんを食べていなかったので、帰ったのですが、火曜日もどこにいるのか分からなくて、ノートを返すことが出来ませんでした…
 気になる子に、ノートを貸してもらったときは、うれしさでいっぱいだったのですが、今回は、月曜日に予定が変更になっちゃって、困りましたね。いまは、恋愛というより、まずは、ノートを返さなくちゃ…という気持ちでいっぱいです。テスト終わったら返すと約束したのに、返せなくて、補講・テスト期間(今月中)に返すことが出来ないと、4月になってしまうから、大変なことになりましたね。
 夜は、300ページある教科書を見て、復習(要約)しようと思っていたのですが、ノートを返さなくちゃいけないから、どうしよう…という気持ちで頭の中がいっぱいになってしまって、勉強しようとしても、全く出来ませんでした(>_<)
 また、補講など何もないけど、学校へ行って、探さないと…ノート返すために…



1995年1月17日、午前5時46分、阪神淡路大震災。
被災者の方々、ご冥福をお祈り申し上げます。
2005年1月に阪神淡路大震災について関連記事を載せています。
http://aoisoraaoi.exblog.jp/1553906/
[PR]
by morning_morning | 2006-01-18 01:45 | 小さな出来事
<< アニメ「筋肉マン2世」18日深夜放送 hiroちゃん情報 4タイトル... >>