SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
トラブルが1つ増えた…
 水曜日も、補講など何もなかったのですが、火曜日と同様に学校へ行ってきました。
 以前と同じで、ノートを返そうと思っていったのです。
 しかし、水曜日も、いませんでした…
 ノートを返す相手が学校に来ているのかどうかもわかりません(+_+)

 木曜日は、3時間目にテストが有って、ちょっと早めに学校へ行って、図書館やパソコン室など、何回か歩いていきましたね。探しましたが、いませんでした(>_<)
 その日は、補講(テスト)で知っている人がいるかなぁと思って、何人かに、そのノートを貸してもらった人の名前を言って聞いたのですが、誰も知っている人はいませんでした…帰ってくるのは「誰?」や「知らない」でしたね。
 もし、恋愛だったら、あまり周りに知られていなければいいのですが…(苦笑)しかし、今はノートを返すことで精一杯ですね。
 3時間目は、テストで、4問中3問は事前に、問題が発表だったので、その前日の水曜日に学校へ来たときに書いていました。なので、自分のノートに書いた紙を見ながら、解答用紙に書いていきました。B4サイズだったので、両面書くことが出来るか心配でしたね。線が引いてあったのでよかったのですが、シャーペンで書いていると、すぐ芯が減る感じだったので、ちょっと書いたら芯をまた出す、という感じでしたね。いっぱい書けば書くほど点がもらえるようなことを、先生が言っていたので、頑張っていっぱい書きました。最後の1問は、自分で考えて、身近なことを書きましたね。時間をいっぱい使って、最後に名前をチェックして、提出して帰りましたね。
 テストが終わってホッとしたのはよかったのですが、ノートを返す件はまだ終わっていないので、どうしようか心配になってきましたね。
 家に帰ってみると、そういえば、同じゼミの友達に、来週のテストがあるから、その前に、その授業のプリントを全部自分がコピーして、それを木曜日に渡す約束をいていたのですが、すっかり忘れていました…
 コンビニでちゃんとコピーして、かばんの中に入れていたのですが、そのコピーしたプリントを渡すのを忘れていました…考えてみれば、友達はどうなるか分からないから、他の人に渡してもらえばよかったと思っていますね。同じ授業を取っている人に。
 その日は、コピーの件より、ノートを返そうと名前を聞くことで頭がいっぱいだったので、忘れていました(+_+)
 当日に渡すことも可能ですが、それだと迷惑なので、どうしようか思いますね。月曜日に、誰か、ノートの件と、テストがあるのでノートを渡す件があるので、それを誰かに聞いてみようと思いますね。それか、同じクラスの人が、昼休み来ていて、渡すことが出来たらいいですけどね。
 問題が1つだったのが2つに増えてしまった…どうしよう…
 タイムマシンが欲しい!
 19日のテストの前後の時間に戻って欲しいですね。コピーしたのを渡したかったですね。

 問題が起きないように気をつけなければいけないのが分かりましたね。
1.時間と場所を決めて、そこでノートを返したり、渡したりする
2.お互いに連絡が取れるようにメールか電話番号などを(出来たら)交換する
3.お互いに確認する


 問題の共通点では、お互い連絡が取れない状態で、場所をしていなかったことですね。お互い携帯電話持っているので、メールか電話番号を交換しないと、ダメだということが分かりましたね。
 口約束だと、あいまいになってしまうので、これからは気をつけないといけないと思いました。
 あぁ、どうしよう…
[PR]
by morning_morning | 2006-01-21 02:35 | 小さな出来事
<< 約1年ぶりに雪 ヾ(^▽^)ノわーい 浦和レッズ 天皇杯優勝カップ その3 >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧