SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
約1年ぶりに雪 ヾ(^▽^)ノわーい
a0027181_1372313.jpg

 
 関東で、約1年ぶり(?)に雪が降りましたね。
 去年は、大晦日から元日にかけて、雪が降っていましたが、今年は、21日に降りましたね。
センター試験と重なっていたので、受験生は大変だったと思いますが…

 センター試験では、英語のリスニングでトラブルが出ていたので、大変だったみたいですね。センターリスニングは、受験生で操作方法がわからないのは、ちょっとおかしいと思いましたね。最低でも1回はどこかの模試で受けていなくちゃ、混乱すると思いますが…今年は、初めてだったので、一部だけ混乱があって大変でしたね。
 大学は、金曜は準備のため、休講で入場制限がありました。学校が休みでした。

 金曜日は、勉強しようと思ったのですが、ダラダラしてしまって、自暴自棄に陥って、どうしようかと思っていたのですが、夕方から、子供会のメンバーの人の御爺さんがなくなったので、その人のお通夜に参列しました。めったに、葬式などに行くことはないので、どういう風に御香などすればいいのか分からなくて、前の人の様子を見ながら、同じような感じで御香などしました。
 その後は、食事をしました。そこの席では、子供会の懐かしいメンバーが少しいましたね。近所の人が、昔子供会をやっていたのは知らなかったですね。ちょうど、食べ終えて、退席しようと思ったら、子供会の人が入ってきて、止められましたね。一緒に付き合ってと…帰ってから、勉強しようと思ったのですが、もう開き直って、勉強するのを諦めて、明日すればいいやと思いましたね。寿司が少し残っていたので、それを係りの人に取って貰って、それを食べていました。残すのは勿体無いから、おなかいっぱいでしたが、食べていました。
 終わる時間いっぱいまでいました。思ったより遅くなってしまって、帰ってから、塩を体にかけてもらって(簡単でしたが…)、それから勉強する気はなくなっていましたね。
 お悔やみ申し上げます。

 土曜日は、朝起きたらが降っていて驚きましたね。天気予報では、午後からだったのですが…
 子供会のほうでは、行事が春休みに行事があって、その募集要項をコピーしに行きました。さいたま市の一部の小学校の分を作っていたのですが、大変でしたね。思ったより時間がかかって、疲れました。漢検の勉強をしようと思っていたのですが、勉強する時間がなかったですね。
 日曜日は、本当に勉強しないと…(汗)
 25校分のコピーをA4の紙で両面にコピーしていたのですが、片面で3時間ぐらいで、裏面で3時間ぐらいかかったので、疲れました。途中途中雑談をしながら、コピーして、学校ごとに分けていました。
 雑談では、ちょうど1年前、樋光は「自殺したかった」ということを話していましたね。本当に、その頃は自殺願望がありましたね。
 でも、ちょうどその頃、テレビでテレ東ドラマ「GO!GO!HEAVEN!」やその漫画と音楽の話をしたり、TBSドラマ「ですよねぇ。」の話しをしましたね。(「GO!GO!HEAVEN!」・ドラマ「ですよねぇ。」については後ほど)
 夜8時ごろ全部終了して、達成感がありましたね。やっと終わった~!これで帰れる。でも、疲れたから勉強する気がなかったですね。諦めていました。
 ダンボールに、コピーが終わったのをつめて、台車に乗っけて、車に運ぶとき、警視庁の「書類送検」みたいに思いましたね。この前、ライブドアのホリエモンが、家宅捜索されたような感じで(笑)その話をしていたら、「何で警視庁は、ダンボールを新しいのしか使わないのだろう。古いのでも使い回しすれば良いじゃん」と言っていましたね(笑)

 雪は、関東でも秩父などは降っていなかったみたいですね。神奈川では大雪警報が出ていましたが。地元は3~5cmぐらい積もっていましたね。
[PR]
by morning_morning | 2006-01-22 01:47 | 小さな出来事
<< 関東で雪 トラブルが1つ増えた… >>