人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
テスト終了
 1月28日の金曜日は、1時間目からテストがあって、いつものようにスクールバスに乗って学校へ行きました。そしたら、道路が何でか分からないけど、凄く渋滞していました。
 朝9時からテストが始まるのに、遅れちゃうから、どうしようと思っていたのですが、その時間を利用して、バスの中で2時間目のテスト勉強をしていました。300ページ以上ある教科書ですが、授業でやったところを軽く読んで復習していました。どこに何が書いてあるか、大体な感じで。
 同じバスに、違う授業の先生が乗っていて、その先生が学校に連絡していたので、助かりましたね。学校に、道路が渋滞しているので遅くなります、と。
 普通は20分ぐらいでつくのですが、その日は約1時間かかってしまいました
 自分も含めて同じスクールバスで来た人たちは、別の教室で、9時半からテストを始めました。1時間しか時間を与えられなくて、ちょっとあせりました。事前に問題を発表していて、補講もあったので、自分のノートに問題と答えを自分で書いていたので助かりましたね。それを、テストでは写す感じだったので、良かったですね。でも、一番最後の問題が変えられていたような…とにかく全部、書きました。時間はギリギリでした。
 2時間目は、日本上代・中古文学史で、問題は全部記号だったので、簡単だと思いました。漢字の読みは全部同じ数字だったので吃驚しましたね。あとは、読解の問題でしたが、引っ掛け問題ばかりでした。テストが終わって、昼休みに答えが掲示板に貼られて、それを見に行って、答えあわせを友達としました。樋光は、60点中30点で、出席点は40点満点なので、合計70点のBでした。解答用紙にミスがなければいいのですが…友達は、あと1点というところで単位が取ることが出来なくて、嘆いていました。先生のところに行ったら、もし、みんなの平均点が余りに悪かったら、みんなの点数を5点ぐらい上げたりする、と言っていましたね。それを聞いた友達は、お寺めぐりをする、と言っていましたね(笑)みんなの平均点が悪いように、と。掲示板で、答え合わせをしていて、他の人たちも、みんな驚いていましたね。ちょっと答えが変わった感じだったので。漢字の読みは、全部2で、読解の答えは、全部2・3でしたね。そういう答えって、あり?
 月曜は、朝1に日本近現代文学史のテストがあって、前みたいに渋滞はしていないよね、と思いましたね。普通に学校について、バスの中で軽くプリントを復習していました。テストが始まって、問題を見ると、2問だけでしたが、記述式で書くのが大変でした。ある時代の作者とその作品について書く問題でしたが、1時間は少し時間が短いと思いましたね。もうちょっと時間があればよかったのですが…出来る限り解答用紙に文字をいっぱい書きました。
 以上で、学校のテストが全部終わったので、うれしかったですね。

 先週の水曜日は、テストのとき、友達にプリントをコピーしたのを渡そうと思っていたのですが、その友達が来ていなくて、何でこないの?と思いましたね。新学期になったら、少し値段を高くして請求しなくちゃ…
 あとは、気になる人にノートを返す件は、補講・テスト期間に会うことが無かったので、新学期になってから、会った時に、事情を説明して、返すことにしましたね。本当は、春休み前になる前に返したかったのですが…もう、うやむやな気持ちでいてもしょうがないですからね。心を変えます。

 学校のテストが終わったのはいいのですが、来週の日曜日は、漢検があるのでその勉強で大変ですね。黄色い問題集を買ったのですが、まだ半分ぐらいです。かなり遅いので、1日にステップを9ぐらい進めなくちゃ終わらないですね。間違えたところを復習する時間も含めると、大変です。火曜日は、一日家にいて5ステップか6ステップぐらい進めましたね。でも、ずっと家に居るとだるくてやる気が出なくなりますね。少しでも、出かけようっと。
by morning_morning | 2006-02-01 01:34 | 小さな出来事
<< アニメ「筋肉マン2世」 2月1... 「GO!GO!HEAVEN!自... >>