SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
大学入試から2年経って…
 今から2年前は、大学入試で大変でしたね。
 一番最初に受けた大学は、初めてだったので緊張してしまいましたね。受験ってこんな感じなんだぁって、分かりましたね。模試と同じような感じなんだぁって。

 2日後は、今行っている大学の入試でした。
 英語の問題を解いていると、ベッカムの問題が出ていて驚きましたね(笑)その頃は、ちょうどベッカムが人気あったときで、「ベッカム様~!」と、若い女性が叫んでいましたね。流行に乗っていて面白い問題だなぁと思いました。
 国語は、基礎中心で難しくは無かったですね。現代文だけだったので。
 試験を受けていると、目の前にいた人が、今学校で気になっている人で、一目惚れしました。普通は、入試のときに前後左右にいた人は、覚えているのですが、相手は気にしていなかったみたいです。それが、きっかけなんですけどね。今は、積極的になっていますが…大学に入学して、まさか一緒だと思いませんでしたね。目の前にいた人だぁ、って(苦笑)

 その2日後は、3校目の大学を受けました。確か、中堅大学だったかなぁ。
 受験生のことを考えてくれていて、暖房がついていて暖かかったですね。でも、樋光が座った席は、暖房の風が直に当たる場所で、待機の時間、問題用紙を押さえないと、飛んだりするので、困りましたね(苦笑)温かい風が当たっていたので、少し眠くなりました。
 英語と国語は、普通でしたが、選択科目を解いていると、ある建物のつくりの名前は何というか、という問題が出て驚きました。全く解けなかったです(泣)教科書を中心にやっていたのに、後で学校の先生に聞いたら、資料集に載っているよ、と言われました。そして、後でみると本当に資料集に載っていましたね。普通は、資料集まで見ないのに…

 翌日は、県内の学校を受けて、その日は快晴でしたね。教室に入ると、カーテンが開いていたので、暖かくて眠くなりましたね。カーテンを閉めたかったのですが、勉強している人もいたから、どうしようか迷って、結局閉めたくしても閉めなかったです(+_+)試験監督が来てから、カーテンは閉まりましたけどね(苦笑)問題は、全部普通でした。

 2日後は、第1希望の大学を受けました。MARCH大学で、勉強よりスポーツだったのですけどね。
 英語と国語は、基礎中心で簡単だったのですが、選択科目は、記述式で全く分からなかったです。記号が多少あったのですが、下線の引いてある人名はギリシャ人ですか、という問題や、西暦を答える問題は、例えば1457年が正解だとすると、前後1年や2年違いが1つずつあって、1つは全く違う答えがありましたね。後、教科書の小さい説明からも出されました。学校の先生に見せたら、普通は無理、といわれましたね。かなりオタク系じゃないと解けない問題でしたね(苦笑)

 一番最後の大学入試は、試験会場が大学ではなく、別の会場で試験をしました。
 問題は、ちょっと変わった問題だったのですが、選択科目が分からなかったですね。記号があったのですが、勉強が足りないせいか、解くのが大変でした。その大学で、同じ選択科目を受けた人が、違う学科で受かっていましたね。自分が受けた学科が倍率高かっただけですが…他の学科を受けたかったのですが、日程が合わず、違う学科を受けたのです(泣)もし、他の学科を受けていたら、4日連続試験になってしまうからです。

 センター試験で行こうとしたのですが、当日風邪を引いていたので、全く良い成績が出なくてショックでした。全部一般入試です。なぜか、英語だけは120点行ったのですが…


 今行っている大学が受かったので、嬉しかったですね。
 イヤなこともあるけど、いいかなぁと思いますね。
[PR]
by morning_morning | 2006-02-07 01:39 | 小さな出来事
<< 漢検の自己採点… 節分(豆まき) トリビア >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧