SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
複数教習AT
 先週は路上教習が始まって、毎日のように2時間や3時間路上を走っていました。ほとんど朝1番か夕方以降で線路沿いという環境条件なので、イヤですね。でも、勉強になっていいかも、と前向きに考えていますね。
 最初のほうは、道にまだ慣れず怖かったのですが、少しずつ慣れてきました。
 そこそこいい感じになってきたなぁ、と思って、少しずつ注意が減ってきました。

 火曜日は、複数教習(地図を見て目的地にどう行くか)で、1回目は男の人と女の人が一緒で、路上を走って、そのときはお互い何もしゃべらず普通でした。1時間目は路上で、2時間目は同じメンバーでシミュレーターを使って運転しました。
 シミュレーターの操作は、普通の車に比べてちょっと難しかったですね。
 1人目の人の様子を見ていると、操作が難しそうだなぁと思いました。危険予測と言うことで、大げさに危険なことを予測して走らないと無理、だというのでした。1人目の人は、信号が変わって、発進したら、歩行者がいるのにもかかわらず殺してしまいましたね。途中から続きが始まって、交差点を右折するとき、トラックが譲ってくれたので、そのままスピード出していったら、バイクが飛び出してきて、バイクの人とぶつかっていました。
 2番目は、自分が操作しました。1番目の人が前にやっていたので、多分大丈夫だろう、と思っていたのですが、操作が難しかったですね。車道の信号が変わって、自分が乗っている車が停止線より前に出ていたので、発進したら、人がまだ渡っていたのに気付かず、引いてしまいました。後は、駐停車の車があったので、そのまま、センターラインを越えていったら、反対車線の車とぶつかってしまいましたね。難しかったのが、曲がり角ですね。煙石にタイヤがぶつかったり乗ったりしていました。
 3番目は、女の人で、今までのことが分かっていたので、進んでいました。順調に行っていて、住宅街を通っているとき、ボールが道路に出てきました。どうなるかと思っていたら、スピードをあまり出していなかったので、子供にぶつかることは無かったですね。ちょっと驚きました。危機一髪でしたね。交差点を左に曲がるとき、そのまま左に寄ったらバイクを巻き込んでしまっていました。サイドミラーに写っていたのですが、気付かずに進んでいましたね。
 色々、危険予測を史ながら進んでいたので、面白かったですね。ちょっと大げさに出来ました、良かったです。
 2回目の複数教習は、男の人2人が一緒でした。1回目と同様に会話が無かったですね。ちょっと硬かったです。その時間が終わって、同じメンバーで、この人の運転はどうだったなど、とディスカッション(議論・討論)をしました。この場合に起こりうる危険はどういうのがあるか、というので、担当の教官は年配の人ということもあったせいか、説明が分かりにくいときがありましたね。頑張っているのは分かっているのですが、説明やヒントはあまり上手では無かったです…重い空気だったので、早くこの時間が終わって欲しかったですね。時間が長く感じました。

 しばらく、夕方以降に路上教習があったせいか、神経を使って疲れているので、夜はグッタリしていますね。ご飯食べたら、寝るのは良くないのですが、横になると気付いたら、23時過ぎていたりして見たい番組を見逃したりしますね。本当は23時前に起きたいのですが…習慣になっちゃいました…早めに生活リズムを戻していかないといけないですね。
[PR]
by morning_morning | 2006-03-20 02:58 | 小さな出来事
<< 成績表 パラリンピック 加藤夏希&安めぐみ >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧