SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
日本に帰国して7年目
 考えてみれば、7年前1999年の3月23日だったかな?
 日本に帰国しました。
 当時は、アメリカにまだ残っていたいと言う気持ちもあったのですが、日本に帰国して嬉しい気持ちも両方あったので複雑でした。
 アメリカには初恋の人が残っていたので、まだ帰りたくない、という気持ちと、日本に帰れば、歌手のSPEEDが見られたりしてうれしいのとが、同時に交錯していました。複雑な気持ちでした。
 アメリカの空港で、平日の早朝にもかかわらず、日本人学校(補習校)の友達が見送りにきてくれていたので嬉しかったですね。初恋の人もいました。眠たい眼のまま来ていた友達もいましたね。

 本当だったら、あと2年はアメリカに滞在する予定だったのですが、会社の命令で、他の人がアメリカに来て、入れ替わり日本に帰らなくてはいけないことになっていたのです。最初は、その入れ替わり出来た人を憎んでいましたなぜ?まだ日本に帰りたくない!と嘆いていました。
 補習校の終業式に出ることが出来ず本当に残念でした。
 友達と別れるとき、初恋の人に告白しようと思ったのですが、ドラマみたいなことはとてもじゃないけど、普通は出来ないと思いましたね。告白できずに日本に帰ってきました(泣)

 飛行機の中では、27時間テレビや24時間テレビみたいにずっと起きていようと思って、頑張って起きていました。
 途中で飛行機を日本行きの便に乗り換えました。
 ずっと起きていようと思って、音楽は、当時、広末涼子さんやPUFFYSPEEDなどが人気あったので気に入った歌手の曲が流れているときは嬉しかったですね。でも、ずっと同じ曲が流れるので途中飽きますが…飽きたら、外を見たりゲームボーイだったかな?遊んでいました。それらも、すぐ飽きちゃいますけどね。そのとき、アメリカでの事を思い出していたりしていました。まだ、アメリカに残っていたかったなぁ、などと。

 日本の成田空港に到着する頃、その前の年に一時帰国したのに、ちょっと懐かしく思いましたね。でも、もう日本に着いたんだぁ・・・まだ、アメリカに残っていたかったなどと、複雑な思いでした。
 空港では、お兄ちゃんが迎えに来ていて、アメリカでの事を色々話して、自宅に帰りました。
 日本時間では夕方で、多分そのときでちょうど、27時間起きていたかなぁと思いましたね。疲れていましたね。家に帰っても、まだ興奮状態だったので、あまり眠れなかったですね。複雑な思いも残っていました。

 翌日、中学校に電話したら、卒業式が行なわれていたので、電話には誰も出ませんでした。夕方になって、電話が通じて、その次の日から、中学校に入ることが出来ました。と言っても、戻ってきた、という感じです。半年振りぐらいだったので、みんな驚いていましたね。帰国するのが早まったので、自分も驚きました。一時帰国したときのクラスにまた入りました。


 アメリカでのいろんなことは、これから、少しずつ紹介していきます。
[PR]
by morning_morning | 2006-03-23 03:05 | 小さな出来事
<< 卒業検定 高速教習 >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧