SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
卒業検定
 先週の金曜日は、教習所で卒業検定を受けました。
 学科と技能の両方のテストをするのかと思っていましたが、技能だけでした。

 名前を呼ばれて、番号札を取って、4人1組で2人ずつに分かれて、技能のテストをしました。
 最初は、樋光が運転して、ポイントまで行ったら、技能開始になりました。どうなるのか心配で、速度制限を越えないようにしたり、歩行者の保護など注意しながら、技能試験に挑みました。
 始めの信号で、この信号は長いって言うことを教官に行ったら、無視されましたね。そりゃあ、試験だから、ただ方向の指示など、関係ないことは無視するのは当たり前だぁ、とちょっと反省しました。後ろに乗っていた2番目の人にちょっと笑われましたね(苦笑)気持ちを入れ替えて、いろんなことに注意しながら運転しました。
 陸橋渡って、下りのところに信号機があるのですが、時速40kmで走っていて、微妙なところで黄色に変わって、一瞬どうしようか迷いました。ブレーキを踏んで停止しましたが、停止線を越えてしまっていて、少し危険だったから、本当だったら行っても良かったのかなぁと思いました。 目的地まで行ったら、2番目の人と交代をして、様子を見ていました。
 どうなるのかと思っていたら、道路に停めるとき(駐停車)、エンジンを切るのですが、エンジンを切らずにいたので、失敗しているのに、本人は気付いていなかったので、少し驚きました。教官はその時に、ヒントを出したのですが、気付いていなかったですね。
 多少、危険なところもあって、教官の様子を見ていたら、紙に色々書いていて、地図には赤い印が書いてあるのが見えました。たぶん危険なところをチェックしたのだと思いました。
 目的地に着いたら、後半の3・4番目の人と交代をして、教習所に戻りました。

 教習所について、後半の人たちが戻ってくるまで時間があったので、携帯のゲームで遊んでいて、もうすぐ時間になりそうだなぁと思ったら、教本を読んで、後半戦に切り替えし(または縦列駐車)の復習していました。
 何台かが、到着して交代していたので、自分もその近くに行って待機しました。風があって、待機していると、ちょっと寒かったですね。
 しばらく待っていると、後半の人たちが到着して、交代して、切り替えしに挑みました。
 教官に指示された番号の所に入って、バック(後退)で車庫入れをするような感じで、車を入れて、周りもちょっと気にしながら、切り替えしをして、横を確認して出ました。
 横にそれて、2番の人と交代をして、その人は縦列駐車をしました。後ろに座っていると、こんな風に見えるんだぁと、思いましたね。運転席に見えるときと位置が違うので、本人ではないと、あっているのかどうかわからなかったですね。その人も、普通に出来ていました。

 合格発表は、どうなるかと思っていたのですが、時間があるので、教室でボーっとしていました。
 発表になって、どきどきしました。番号順に番号と名前を読んでいて、何人か飛ばされていたので、ちょっと怖かったですね。
 結果は、合格していて、一緒に乗っていた人も合格していました。
落ちるかと思っていたのですが、合格だったので嬉しかったですね。
[PR]
by morning_morning | 2006-03-24 18:57 | 小さな出来事
<< 98年 長野パラリンピック 日本に帰国して7年目 >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧