SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
ビアンカvsフローラ

 今まで、ブログで何度か、初恋の人のことを書いていましたが、今でも、その人のことが気になりますね。その人の情報を、親が先月、親同士で会ったので、聞いていますね。
 初恋の人は、最初アメリカにいた時は、お互いあまり気にしていなかったですね。
 中学校1年の夏に、恋している、と初めて気付きました。本当に、その人のこと好きで好きで、頭が一杯でしたね。初恋の人だけ、アメリカに残っていて、あとはみんな日本に一時帰国しているのに…
 日本人学校では、周りに認められていたような感じで、ほとんどの人が、初恋の人を好きだと言うのは知っていましたね。なぜか、親も知っていました(恥)
 今は、どうしているのか、凄く気になりますね。ある場所で、アルバイトをしているのは、分かったのですが、今は凄く複雑です。
 会いたいけど、会いたくない。
 その人は、昔と変わっていたら…恋人がいたら…などと考えてしまうので、凄く複雑ですね。
 今までの純粋な気持ちを忘れずに残しておくか、もしダメだったら、思いっきり落ち込むか…ですね。
 もし、その人に恋人がいたら、仲良くしていきたい気持ちもありますが、かなり難しいですね。だって、もう7年以上経っているし…

 大学に入って、気になる人が出来ましたが、今は、冷めてきてしまっていますね。
 先週、学校が始まったときに、お詫びと感謝のメモを書いて、ファイルに挟んで、講師室を通してゼミの先生に渡してもらうことになりましたね。本当は、直接手渡しが良かったのですが…
 そのゼミの先生に会ったとき、「その日にゼミがあるから渡す」と言っていたのですが、ちょっと気になることを伝えて無かったですね。その同じゼミにイヤなヤツがいるので、そのことを話していなかったです。
 ちょっと、冷めてきてしまっている理由は、異性の友達がその気になる人の友達を遊んでいるときに、気になる人の情報で、「その人は付き合っているみたい」なことを言っていたのです。それを知ったときは、本当にショックでしたね。
 大学の入試で、目の前に座っていた人が…と思うと、落ち込みます(泣)


 樋光は、恋愛で人を好きになると、熱くなりますね。
 初恋の人を好きになったとき、多分一番熱かったと思いますが、水泳に力入れていたかなぁ。それをきっかけに、水泳が好きになったのがあるのですが…
 大学では、入試のときに目の前に座っていた人なのですが、残念です。今まで、それを糧にして、成績の方に力入れていたのですけどね。イヤなヤツを踏み台にしてきた部分もありますが、振り向いて欲しいがために、勉強を頑張ってきました。GPA3をキープするのはかなり大変でしたね。今回は、GPA3を切ったのと、気になる人のことでショック受けましたね。


 ゲームで、「ドラゴンクエスト(ドラクエ)V」をやったことある人は、今回の内容がかなりわかると思いますね。
 分かりやすく説明すると、”ビアンカ”は”初恋の人”で”フローラ”は”新しい人”です。ゲームでは、どちらと結婚するか、かなり悩んだ方もいると思いますね。どちらも、いいところと悪いところがあって、どうするかって。ゲームだと、1つはビアンカと結婚して、もう一つのデータにはフローラと結婚して…ということが出来ますけどね。実際は、そんなこと出来ないですね。
 ほとんどの人は、”ビアンカ”を選んだと思いますが。その理由は、"昔からお互いのことが知っているから"、と答える人が多いですね。

 今回の恋愛は、そんな感じです。
 本当に、好きなのですが、なかなか話し掛けられないですね。初恋の人とは、良かったのですが…

 恋愛については、また熱く語りたいですね。そのことについて、いつか載せたいと思いますね。
[PR]
by morning_morning | 2006-04-15 03:02 | 小さな出来事
<< フランスで… テレビ東京「ブログの女王」14... >>