SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
快乐?不快乐?
 朝8時ごろ、みんな集まって、集合して、さくら草公園へ向かいました。
 その日は、6時半ごろ起きようと思っていたのですが、7時に起きてしまって、朝寝坊してしまったので、ちょっと小走りに走って、大変でした。風邪引いているので、のどが痛かったですね。
 駅の近くにあるコンビニで、マスクを買って、そこにはちょうどいいサイズがあったので、よかったですね。その前日は、薬局にちょうどいいマスクが置いていなくて、大きいサイズしかなかったのです(泣)
 みんなが集まったところで、さくら草公園の会場へ向かいました。

 会場に着いたら、イベントの準備をして、しばらくは、雑談したり遊んだりしていました。子ども会の内容は、10時ごろから開始しました。
 さいたま市(旧浦和・与野・大宮・岩槻市)のメンバーが集合して、もぐら叩き輪投げの担当をしたり、何人かは、サンドウィッチマンになって、呼びかけをしていましたね(笑)
 もぐら叩きなどのゲームのには、子ども会のメンバーはどういう内容の活動をしているかや、メンバーの募集などの掲示を貼っていました。掲示物は、ほとんど大人の人たちが見ていましたね。子供たちは、ゲームに夢中になっていました。
 樋光は、最初の1時間は、もぐら叩きタイムキーパー担当しました。時間は20秒間で、時間を言ったりしていくのですが、風邪引いて、思うように声が出なくて、のどが痛いので、ちょっと大変でしたね(ーー;)
 交代の時間になって、別の人に代わってもらったとき、その人の様子を見ていると、対応が上手だと思いました。子供たち親しみやすく、明るく話していて良かったですね。樋光は、そこまでの対応力がないので、勉強になりました。
 もぐら叩きで、台の下では、大人の人が2人入っていて、下からモグラを手で上げていました。それを子供たち(一部大人)が叩いていました。もし、子供たちが、強くモグラを叩いたりすると、下でモグラを担当している人たちは、手が痛くて大変なんですけどね(苦笑)実際、もぐら叩きでモグラを担当したことがあるので、その気持ちがわかります。本当に、手や腕が痛くなりますね。

 何をしようか、考えていて、そしたら、ちょうどいいスペースが開いていたので、そこに座って、案内をしていました。相談や子ども会についての情報などをしていたのですが、来る人は、子供会の案内のパンフレットをもらって帰る人だけでしたね。
 になってしまうので、もぐら叩き輪投げに来る人に、子ども会のパンフレットを渡したりしていました。

 昼近くになると、人数を制限して、キリの良い所で人数を切りました。それ以降に来た人たちには、「休憩に入るので、また午後から遊びに来てください」と声をかけて、それと同時に、パンフレットを渡しました。
[PR]
by morning_morning | 2006-04-24 12:54 | 小さな出来事
<< 隔了好久 さくら草まつり >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧