SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
隔了好久
 さくら草まつりで、もぐら叩きは、凄く人気がありました。
 メインステージの最中は、子供たちはそのほうへ行くので、少なくなるのですが、終わると、人数は増えましたね。
 並んでいる人を見ていると、2回目以降挑戦の人がいましたね。小・中学生がほとんどでしたね。もっと、良い記録を出したい…と。1人は、体の大きい男子で、何度も挑戦してくれましたね。中学生だったかな?高校生だったかな?覚えていないのですが、凄かったですね。 
 昼休みの休憩に入る前、人数制限をかけました。

 ちょうど良い頃に、終わったので、休憩に入りましたね。
 お弁当が出て、烏龍茶も出たので、良かったですね。みんなで、になって、座って食事しました。
 弁当の中に、ソース醤油各1個ずつ入っていたのですが、そこまで使わないと思って、使わなかったですね。両方使った人は、多すぎた…と言っていました。
 いくつかの弁当が余っていたので、1つもらって、もう1個食べました。途中食べていると、お腹一杯になってきて、ちょっと苦しくなってきましたね。食べ過ぎて、苦しい…でも、たまには一杯食べても良いや、と思いましたね。

 食事をして、時間があったので、他のところを見に行きました。
 気になる団体があって、そこのイベント・展示を見ていました。誰も話し掛けてくれなくて、ちょっと寂しかったですね。多分、風邪でマスクしていたからかなぁ…()資料とか貰って、展示を見たりしていました。
 そしたら、懐かしい人と再会しましたね。
 某団体で、小学生の頃参加していて、当時のリーダー2人が、残っていたので、驚きましたね。10年以上前の人が、まだ続けていたんだぁ…と思うと、凄いなぁ、と感じますね。小学校から、樋光は顔があまり変わらないので、相手に気付かれやすいですね。なので、話がスムーズにいって良かったですね。当時から、その団体で活動している人が、1人いて、その人とは、中学・高校と同じだったので、数年ぶりぐらいに再会しました。10年以上続けているのに、感心しました。樋光は、アメリカ行ってから、やっていないんですけどね。英語が分からないので、活動しなかったのです。
 樋光は、子供会の活動をしているよ、と話しをしましたね。
 短い時間でしたが、良い時間を過ごした気がしますね。

 大体、再開する時間になるころに戻ると、少し時間が早いのですが、すでにもぐら叩きなど始まっていましたね。その横では、2人がバドミントンをしていて、子供たちは暇つぶしに見ていて楽しそうでしたね。
 しばらくして、もぐら叩きを交代しようと思ったのですが、子供たちが力をこめて、強く叩いているので、やっぱりまだ良いや…と思って、逃げましたね(苦笑)
 その時間は、受付に座って、人が来るのを待っていたのですが、上に英で「日本について聞きたいことがあればどうぞ」などとふざけたような感じのがあったので、外国の人は全くいないし、別のブースでそれがあるし、それを見ても分からない人が多かったみたいで、全く人が来なかったです。資料を逆に1件戻しに来た人がいました…これじゃぁ、ダメだと思って、別の紙にちゃんとした内容の事を喉が痛いので、下のモグラをしようと思ったのですが、他の人に取られてしまいました。タイム・キーパーになって、時間を伝えたりしました。あまり、大声を出したくなかったので、つらかったです()途中途中、飲み物を飲んだりしましたが、普通の調子が本当に出なかったですね。限界が近いと思って、途中で、他の人と交代してもらいました。声が普通だったら良かったのに…でないと、悲しいですね(泣)
 日本語で、真面目に書いた紙はどうなったかと思っていたら、撤収する準備で、紙がはがされてしまいました()まだ1時間以上前なのに、片付けるの早すぎ…テーブルも撤去されてしまいましたね。人が来なかったので、別にいいか…展示物もほとんど片付けられてしまいました。

 同じさいたま市のメンバーと、屋台食べ歩きしました。ほとんどが買っていて、樋光は、中国の食べ物が気になったので、買って食べました。美味しいのですが、弁当を2個食べたので、あまり食べられなかったですね。
 金魚すくいがあったのですが、ではなく、8月や9月辺りがいいですね。

 終わりの時間になって、片付け始めました。
 片付けが終わって、軽く連絡事項を伝えて、荷物を持って、車に向かいました。
 2台の車に分かれるとき、パーカを貰いました。雑談していたら、土に詳しい人がいて、荒川周辺の土は、あまり美味しくないよ、と言っていたので、面白かったですね。職業柄、そうなのですが、土マニアみたいな感じでしたね。樋光は、中国マニアと言われました(笑)
 車に乗って、色々雑談しながら、帰りましたね。お手伝いしたかったのですが、体調が悪かったので、帰ることになりましたね。
 帰ってから、横になっていました。
[PR]
by morning_morning | 2006-04-26 02:46 | 小さな出来事
<< 世界卓球2006 女子団体 快乐?不快乐? >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧