SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
総会&飲み会
 先月、さくら草祭りの前日は、子ども会の総会があって、それに出席しました。初めてだったので、どうなるかと思っていたのですが、普通な内容でした。子ども会のメンバーは、去年に比べて、人数が減っていましたね。同じ地区の人は、半分ぐらいに減っていました。
 総会の時間は、それほどかからず、いい感じで終わったのでよかったですね。予定より早く終わりました。

 その日は、風邪引いて、マスクを買ったのですが、薬局に大きいサイズしかなくて、マスクをつけても、サイズが合わず使いにくかったです。マスクつけても、あまり意味なかったですね。

 総会の時間が予定より早く終わって、飲み会の時間を繰り上げてもらって、それでも1時間以上時間があって、外で同じ子ども会の人と雑談していました。その日は、寒くて大変でしたね。早く時間過ぎてほしいなぁ、と思いました。

 飲み会の時間に近くなったら、その居酒屋の前に行って、待っていました。
 しばらくしたら、同じ子ども会のメンバーが集まってきて、時間よりまだちょっと早いけど、中に入って、座っていました。時間になったら、ほとんどの人が集まってきていていました。お金を集めるとき、そこまでのお金を持っていなかったので、他の人にお願いして、500円貸してもらいました。後でお金を返そうとしていたのですが、忘れていました。次回、その人にお金を返さないと
 飲み会が始まるときは、みんなでビールを飲みましたね。
 同じ席に座った人と会話をしたかったのですが、風邪引いて声があまり出ず、困りました。本当は、もっと話したいことあったのですが…
 自己紹介では、痛いところを何か言っていくのですが、普通に風邪引いてのどが痛い…と言っていました。あとで、思ったのですが、通っている大学の学部・学科が長くて、履歴書に書くのが大変…だといえば良かったなぁ。自己紹介では、周りから中国語でしゃべって、と言われて、自分の名前を中国語で言ったのですが、誰も理解していなかったですね。1人中国に少しいた人がいたのですが、その人は聞いていなかったので、残念です(泣)
 料理が出てきて、みんなで食事をしながら、雑談したりしたのですが、中途半端な位置に座っていて、左には、4人がちょうど話していて、話に参加できず、目の前の3人は別の話で盛り上がっていて、右の人はそこで盛り上がっていました。それで、独りぼっちみたいな感じで、寂しいときも、何度かありました。誰か、話に参加させて・・・と思いました。前も、子ども会のメンバーで食事に行って、樋光は真ん中の席に座って、前の人がトイレに行ったら、右の人は右で話していて、左の人は左で話していたので、話に参加できず、寂しい思いをしましたね。本当に、話に何でも良いから、参加させてほしかったなぁ(;一_一)
 時間が迫ってきたときは、隣に座ってきた人が、あまった料理を一人で食べていたので驚きました。大きいお皿に残っていたのを、何皿も食べていて、何人分を食べたのかわからないぐらい、食べていて驚きました。お腹が空いているといっても、そこまで食べられるのは驚きです。でも、そういう人がいないと、残った料理は捨てられてしまうので、勿体ないから助かりますね(^v^)
 デザートも食べ終わって、樋光も含め4人は、帰りました。他のメンバーは2次会行くと言っていて、凄いなぁと思いましたね。体力とお金がそこまで余裕があればいいのですけどね。樋光は、2次会は行ったことないですね。

 家に帰って、ドラマ「ギャルサー」を見ていました。そのドラマは、面白いないようですが、メッセージ性が強いですね。かなり気に入っています。
 そのあと、そのドラマの内容を親に話そうとしたら、声が出なくて困りました。次の日は、さくら草祭りなのに…あまり話すことができないと、自分の中では苦しかったですね。
 翌日のさくら草祭りは、声が出ていたので良かったですが…
[PR]
by morning_morning | 2006-05-01 12:55 | 小さな出来事
<< CD&DVD「上海大腕」 世界卓球2006女子団体 決勝 >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧