SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
自殺…

 重たい内容になります。

 先日、お母さんの知り合いの息子が自殺したと聞いて、驚きました。
 飛び降り自殺です。

 自殺当日午前は、行きたいところに行って遊んでいました。
 午後は、床屋に行って、髪を切って夕方は、別のところへ行ってお手伝いをしていました。
 深夜は、眠れないから、親を起こして、夜遅くまで色々会話をしていました。
 夜遅くなったので、親は寝ようとしたけど、眠れないから、息子の様子を見に行ったら、家にいませんでした。どこを探してもいないので、どうしたのかと思って、探していたら、飛び降り自殺していました。
 驚いたことに、その人に傷一つ残っていなく、綺麗なままだったのです。高いところから、コンクリートの地面に飛び降りたのに…不思議な感じです。

 息子は"行きたいところに行って、髪を切って、深夜は親と床屋について将来の夢を語っていました。別のところは、神様に、感謝の願いをこめて、自殺を決意したのだと思われます"ね。
 これらは、前ぶりで、自分の行きたいところに行って、身支度を整えて、自殺したのだと思われますね。深夜、親に将来の夢について語っていたのは、最後のメッセージだったのかもしれないですね。
 そのときは、分からなかったのですが、あとになって前ぶりだという様に気付きました。

 その息子は、ある部活で職業病になって、手術を失敗して、うつ病になったのです。
 あとの詳しいことは、わからないですが、うつ病で自殺…本当に驚きました。


お悔やみ申し上げます


 去年は、について何度か、に書いたり、「GO!GO!HEAVEN!自決少女隊」などについて書いたりしました。
 考えてみると、「GO!GO!HEAVEN!自決少女隊」にも、自殺する人に、前振りが描かれていたような気がします。
 簡単にストーリーを紹介すると、自殺したいメンバーがネットの掲示板に書き込んで、バンドを組んで、自殺しよう!という内容で、ライブ活動をしていると、ライブを見に来た人たちの中で、”自殺する勇気が持てた…”などと言って、観客が何人か自殺していきます。社会問題にもなって、批判もかなりありました。ライブの途中、ボーカルのジュリアは病気で死んでしまいます。死を目の当たりにした仲間たちは、自殺を辞めて残ったメンバーで活動を続けていく話です。
 その内容の中にも、自殺する前振りが描かれていたような感じがしますね。かなり恐ろしいですが…

 先月、学校に行くとき、電車の中で、目の前にいた男女のカップルが変わったことはなしていましたね。ビアスを空けて、ちょっと…と思ったのですが、”この前、同級生が自殺した…”などと話していて驚きました。見た目と違って、について語っていたので、驚きました。途中で、彼女のほうが、やめて!と言っていたので、別の話に変えていましたね。


 内容を、急きょ、変更して書きました。
[PR]
by morning_morning | 2006-05-05 02:24 | 小さな出来事
<< 本人不在 CD&DVD「上海大腕」 >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧