SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
早朝の電車で
 土曜日は、派遣のバイトで弁当の工場に行きました。
 途中の駅で、私鉄に乗り換えて、その駅から約30分ぐらいのところに目的地の駅があるのですが、その目的地までに変わったことがありましたね。
 早朝6時台の電車で、まだ車内は空いていて、同じ電車では、女子高校生が多かったですね。何かの大会だったのかなぁ。
 2つ左に座っている、スーツ着て若い男の人の行動をちらちら見ていました。
 その人の行動を見ていると、かばんの中から、携帯電話料金の明細の封筒を取り出して、端を千切って周りに少し散らかしていました。それから、中身を取り出して、料金の明細を見て、また、かばんの中から、封筒を取り出して、中身を空けてみていました。その時は、千切ったゴミは自分のかばんの中にしまっていましたね。何で、こんなときに、携帯電話料金の明細を見るんだろう…?気になりましたね。
 目の前に座っていた、女子高校生も、そのスーツの人の行動を見ていましたね。
 大きな駅に着いたら、また女子高校生が乗ってきて、目の前に座りました。その女子たちも、スーツの男の人の行動を見ていましたね。
 男の人の行動を見ていると、封筒の中身は、自分のかばんの中にしまって、封筒はどうするのかと思っていたら、ぐしゃぐしゃに雑巾を絞るように丸めていました。それを、ずっと左手に持っていました。
 その人が乗り換える駅に着いたら、降りて行ったのですが、左手にゴミをずっと持ったままでしたね。それまで、本を読んだりするのかと思っていたのですが、左手に封筒のゴミを持ったまま、周りの様子をうかがったりしていましたね。目の前に座っていた女子高校生は、知らないふりをして目をそらしたり、自分も目をそらしたりしましたね。隣に座っていた人は、ちょっとどうすればいいのか分からないような感じでしたね。

 バイトの帰り道、一緒に乗っていた女子高校生たちと、また一緒でした。
 朝一緒に乗っていた女子もいて、お互い驚きましたね。
 バイトで一緒だった人と、朝の出来事を話していると、その電車内では、そういうような人がたまにいるような事を言っていましたね。

 その前日、アニメ「クレヨンしんちゃん」を見ていて、その内容がなんとなく分かって、こんな人もいるんだなぁ、と思うと身近な感じに思いましたね。
 車内で、大声で携帯電話で話する人、ドア付近に座っている男子(ジベタリアン)、化粧する女性、ご飯を食べる人などがいますね。
 普段使っている電車でも、周りの人たちの行動を見ると、結構面白いですね。
[PR]
by morning_morning | 2006-05-15 02:10 | 小さな出来事
<< 好かれる人って… アイドルのブログを拝見(@_@... >>