SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
电影欣赏
a0027181_323877.jpg

 土曜日は、友達に電話したら、ちょうどお互いに、映画観たいということで、お互いに見たい映画を観ました。

 友達は、「トリック劇場版2」を観たいということで、昼過ぎから観ました。
 あまり内容は、書くこと出来ませんが、頭使いますね。何で、そのような事件になったり、そのような現象が起きるか、ドラマでも見ていないと、予想がつかなかったりしますね。
 でも、内容は面白く、笑うところも多いですね。

 夕方からは、自分が観たい映画「初恋」を観ました。宮崎あおいちゃんが目当てでした。
 60年代時代背景もあるので、雰囲気が分かりますね。このような時代だったんだぁと。あの問題の三億円事件は、驚きました。
恋愛の内容もあって、切ないですね。
 映画観て、原作本も買って読みたくなりました。パンフレットは、買いましたよ。三億円事件について、の部分も書いてありましたね。詳しくは書くことが出来ないですが、ちょっとした勉強にもなりますね。
 「初恋」の映画を見た人で、メール交換していると、その人は、60年代の車が観たいから、と書いてありましたね。そう考えると、映画を観に来る人は、三億円事件メインですが、宮崎あおいちゃんや車、町並みなどが観たいから、という理由の人もいそうですね(笑)
 今年の4月か5月ぐらいの番組で、三億円事件起きた当時フジテレビは、速報報道センターにスタジオからつないだとき露木茂さんは、笑っていました。衝撃的なニュースなのに、その時は「あのキャバクラのネーちゃんかわいかったねぇ」などと、話していたようですね。

 話を戻して、1日に2本の映画を見るのは、疲れましたね。

 映画館で、映画を観たのはかなり久しぶりでした。
 前回観たのは、6年ぐらいも前になりますが、「バトルロワイアル」か「鉄道員(ぽっぽや)」ですね。
 「バトルロワイアル」は、かなり鉄道員(ぽっぽや)」は、親が観たいという事で観に行きました。でも、大人向けだったので、自分にとってはあまり面白く無かったですね。広末涼子さんがちょっと出てきたので良かったですが、それ以外の場面では、かなり眠かったですね。高倉健さんの演技はすばらしいのですが、中学生の頃だったので、内容が面白く感じなかったですね。

 一昨年は、映画「デビルマン」を観に行きたかったのですが、時間が合わず、結局観ることが出来なかったですね。石川佳奈ちゃんが映画に出るということだったので…
 でも、今回は、宮崎あおいちゃんが観られたので、嬉しかったですね。

 ※画像の右側に白いのは、電気の光が反射しているからです。
[PR]
by morning_morning | 2006-06-18 03:02 | 小さな出来事
<< なぜ傷害事件? 親睦会 >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧