SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
野外研修 その3
a0027181_15544967.jpg

 1日目のは、10時に消灯の時間でしたが、みんな寝ないで、樋光のいるテントに人がどんどん入ってきて、お菓子やジュースを飲食しながら、おしゃべりしていました。
 最初は、すぐに寝たいのに…と思っていましたが、みんなの話を聞いているだけでも楽しかったですね。中には、恋愛の暴露話もしていた人がいて、絶対に自分の恋愛については話したくないなぁと思いましたね。
 いろんな話をしていて、11時半ぐらいになったら、同じ班の2人がずっとロープワークしていて、それを1時間半もしていたので、みんな聞き入っていました。その1人が、消防士救助するのにロープワークをするので、学んだことをずっと、2人で勉強していましたね。それだけで、1時間半もずっと、ロープワークの話をしているので、驚きましたね。
 12時半過ぎてから、自分のいるテントに戻っていって、就寝しました。
 樋光は、やっと寝られると思って、すぐに横になりました。
 寝ようと思ったら、同じテントにいた人は、下ネタを話し始めて驚きました。せっかく寝られると思ったのに…と思いました。笑ったりして、しばらくは寝むれなかったですね。しばらくしたら、意味不明なことを行ったりしていました。
 落ち着いたところで、やっとみんな寝ました。

 寝ているとき、誰かのいびきがうるさかったせいか、何度か目が覚めましたね。寒いことは無かったですが…

 朝5時45分ごろ、同じ地区の人がテントに来て、同じテントで寝ている人を起こしに来ました。そのころ、ちょうど目が覚めて、しばらく様子を見ていると、50分に携帯の目覚ましがなりました。自分がセットしたアラームで、曲は「ガラスの部屋」(ヒロシです…の曲)でした。それで、みんな起きて、呼びに来た人は驚いていました。何か、用があったみたいで話していて、約5分後にまた目覚ましがなって、次は「鉄腕アトム」の曲でした。そのまた5分後は、6時のアラームで鈴木あみ(亜美)の「Be Together」の着うたでした。これで、みんな起きましたね。

 みんな、洗顔などに行って、30分から朝礼を始めました。
 司会は、樋光がしました。初めに、中国語で「早上好!」と言いましたが、ほとんどが分からなかったので、「日本語で"おはようございます"」という意味をちゃんと言いました。
 「皆さん、昨日の深夜は、テレビでワールドカップの試合を見て、寝不足ではないでしょうか?」と言いましたね。ワールドカップの時期だったので、テレビ無いのにテレビを見た…という事で、面白いことを言いましたね。みんな、テレビが無いのに…という事に気付きましたね。
 面白いことをしましたが、自分が笑ってしまっていたので、失敗しました。笑ってしまっていたので、落ち着いて話すことが出来ないので、お笑いというのはかなり難しいということが分かりました。面白いことを、普通や真面目な感じで話さないといけないのですが、これを踏まえて、次回こういうときがあったら、落ち着いて普通にしないといけないと思いましたね。
 名前をわざと間違えて呼んだり、初めての参加者に感想を発言してもらう人に、プレッシャーをかけたりしましたね。けど、笑いながらだったので、失敗しました。
 まだ、眠そうな人が多かったので、声出しをしようと思い、即行で何か思いついたことを言いました。「おはようございます」だと、普通でつまらないのと思ったので、なぜかいらっしゃいませ!」と言いました。そしたら、みんな笑っていましたね。3回ぐらいと言う少ない回数でしたが、それで目がみんな目が覚めたみたいで良かったですね。
 このあとは、朝食なので、「超ダッシュしないで気をつけて行ってください」ということを言って終わりました。

 朝食を食べ終えてからは、違う班と合同で、前日のナイトプログラムについて反省したり、前日自分で立てた目標について振り返ったりしました。
 1・2班合同で、ナイトプログラムの反省をしていると、お互いにいろいろ意見が出てきて、良かったですね。自分の班に戻って、反省点などを振り返っていると、また良い意見が出たりして驚きました。
 途中に昼食を食べて、ナイトプログラムの振り返りを終えたら、自分の目標を立てたのを反省しました。目標は、みんな出来たと言っていて良かったです。このときは、普通に面白いことを無しとしましたね。普通に進行しました。
 それが終わったら、みんなで、メール交換などしましたね。他の班の人ともメール交換したり、軽く数学のゲームもしたりしました。
 みんな、楽しく出来たみたいで良かったと思いますね。良かったところもあったり反省点もあったりして、勉強になることが多かったですね。
[PR]
by morning_morning | 2006-07-13 14:39 | 小さな出来事
<< 野外研修 その4 野外研修 その2-2 >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧