SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
フジテレビ「26時間テレビ」

 先週の週末、フジテレビ系で放送されていた「26時間テレビ」を見ていました。
 夕方6時半ぐらい前だったかな?それまで1時間ぐらい寝ていました。
 オープニングが始まって、最初からクイズが始まったので驚きました。それぞれの地方のクイズをしていましたが、全然分かりませんでした。秋田県の「なまはげ」は分かりましたが…

 それから「クイズミリオネア」まで見ていていました。
 「ミリオネア」は、中居君の高校時代の写真も見せていたり、最初の4問目で間違えていたりして、面白かったです。それから、学校の課題をしていました。

 11時ごろから、また見始めて、そしたら、ボーリングをしていて、国仲涼子さんが出ているのを知っていたら、ずっと見ていたかも…国仲涼子さんのところを見逃したので残念です(泣)

 番組を見ていると、地方局のクイズで、サガテレビ石井理加アナウンサーが出ていて、そういえば、7年前に、石井アナウンサーの似顔絵描いたなぁと思い出しましたね。ビデオに録画して、一時停止して描いていたので、難しかったのを覚えています。でも、その時に石井理加アナウンサーが出ていましたが、録画していなかったので残念です。久しぶりに似顔絵描こうとしたけど、録画することは頭に無かったです。

 深夜の「すぽると!」は、高樹千佳子キャスターが出ていてうれしかったのですが、ほとんど平井理央アナウンサーしか映っていなかったので、残念ですね。千佳ちゃんが見たかったのに…スポーツニュースは、かなり短縮されていて、今までより内容が巨人の問題以外なかったような…巨人の問題は、全く分かりませんでした。

 それから、99年から(?)毎年恒例の「さんまの今夜も眠れない」は、だんだん内容が普通になってきていますね。最初の頃は、エッチな話題を話していたのですが、最近は、さんまさんが1年間で気になった女性をランキング形式にして、番組スタッフが色々調べたりしている内容でしたね。見ていると、その番組のスタッフもさんまさんのために、曖昧な記憶をたどっていって、その気になる女性を調べるのはすごい、と驚きました。予定の時間を超えていて、3時15分ぐらいになって、終わりました。

 深夜の「ネプリーグ」の内容は、普通でしたね。ずっと、最初から最後まで「ファイブリーグ」の常識問題でした。
 アイドルが、問題に答えられなくて、水(熱湯)に落ちるシーンがあって、それは面白かったですね。中居君がわざと間違えて、アイドルを落としいれたりしていました。それで、アイドルチームは、全員水(熱湯)に落ちたので、濡れていました。
 最後の問題は、アヤパン(高島彩アナウンサー)アイドルチームに入ることになって、問題に答えていました。中居君は、わざと間違えてアヤパンも一緒に水(熱湯)の中に落ちました。その問題は、中居君だけではなく、他のアイドルも間違えていました。そしたら、中居君はシャンプーをしていて、アヤパンにもシャンプーをかけていましたね。
 自分では、ネプリーグの問題は、3問答えられませんでした。

 5時からは、反省会をしていて、鶴瓶さんがずっとマイクを持って変装していましたが、なかなか気付いてもらえず、あまり出番は無かったですね。ほんの数分映っただけで、終わっちゃいました。
 6時からは、地方局からの問題が始まって、面白かったですね。
 「めざましテレビ」を見ていました。携帯電話での投票は、投票したのが勝ってうれしかったですね。日曜日にめざましテレビは、ちょっと違和感があるけど、内容がまぁまぁ良かったですね。中居君が、ニュースを読んだりするともっと良かったかも。

 それから、子ども会に向かいました。子ども会については、後ほど書きます。

 子供会が終わって、一回家に帰ってきて、26時間テレビを見ていました。
 「ブスカワコンテスト」を見ていると、内容は悪くないのですが、結婚している人は、あまり出て欲しくないと思いましたね。結婚して子どもがいるんだったら、それだけでも良いんじゃないの?と思いました。仲間や友達の支えなどは、良いと感じました。

 午後から、また子供会に行っていて、夜7時ごろから、26時間テレビを見ました。
 「ちびまる子ちゃん」や「サザエさん」は、ビデオに録画してあるので、後ほど見ます。
 エンディングで、SMAPが○×問題に答えているときに、中居君のときだけ難しい問題になっていて、全部間違えていて笑っちゃいましたね(笑)確かに、自分でもその問題は答えられませんでした。
 新人アナウンサーが提供を読み上げるとき、本田朋子アナウンサーは、以前「すぽると!」のキャスターで出演していたような感じでしたね。平井理央アナウンサーは、石川佳奈ちゃんと共演しているので知っているのですが…
 最後は、中居君が、クリームまみれになったりしていて、面白かったですね。
 でも、地方局のエンディングが流れなかったので残念です。

 今年は、全体的に良かったと思いますね。
[PR]
by morning_morning | 2006-07-20 00:27 | テレビ番組
<< 左耳に異常 野外研修 その5 >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧