SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
派遣バイト
 2週間連続金曜日、同じ派遣先に行きました。
 ベビー用品などが売っている所で、今回は、いつもよりなぜか人が多いなぁ、と思っていました。
 店長が、広告に載っているから、しばらくの期間は混む、と言っていました。だからかぁ。感謝祭で安売りしている商品があるんだぁ、と思いました。
 普段だと、人が少なくて楽と言えば、楽なのですが、今回は、感謝祭の期間だったので、人が多くて、ちょっと大変でした。商品について、いろいろ聞かれて、分からないところは、従業員に聞いたりしました。多少、知っている商品に関しては、案内したりしましたけどね。でも、お客さんの顔を見て、その人の顔を見て覚えていないと、困りますね。覚えたつもりでも、ちゃんと頭に入れていないと、違うお客さんに声かけちゃったりして、恥ずかしい思いをしましたね
 ベビー用品で、子供がいるお客さんばかりだから、優しい人たちで良かったですね(*^_^*)他の、派遣先で、普通のところにいると、いろんなお客さんがいて大変でしたけどね。普段だと、怒るお客さんが多少入るのですが、その今回の派遣先では、みんな優しい人たちで、嬉しかったですね。
 途中で、あるお客さんが来て、顔を見ると、どこかで見たような感じだなぁと思いました。そういえば、中学校の時の、音楽の先生だぁ…!と思いましたね。相手も、自分の事を見ていて、たぶん、お互いに気付いたんだと思いますね。でも、声かけられなかったです。もし、声かけて違う人だったら、恥ずかしいから、声かけるの控えちゃいました。でも、その先生に、子供がいたのは驚きました。いつ結婚したんだろう…?凄く気になっちゃいますね。
 夕方6時ごろになると、お客さんが減ってきて、少しずつ楽になってきましたね。それまでは、商品の陳列や補充などが大変なので…金曜日と言うこともあって、多分子供たちは「ドラえもん」を見たいから、それにあわせて帰るんだなぁと思いましたね。でも、今回は、いつもよりお客さんが本当に多かったです。
 今回は、違っていて、アウター(衣類)が大量にあって、驚いたのもありますね。ハンガーにかけられないのもあるので、ちょっと多すぎるので邪魔なときもありましたね。
[PR]
by morning_morning | 2006-09-29 22:36 | 小さな出来事
<< 高樹千佳子「すぽると!」引退… 授業に出てみて >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧