SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
センター模試
 23日は、センター試験の模試の試験監督をしました。
 当日は、午前6時ごろ起きて、準備していこうと思ったら、朝寝坊してしまい、7時前に起きてしまいました。6時ごろは、そういえば、目覚まし止めたなぁ…マックのバイトで、店長に時間を相談すれば良かった…閉店作業で深夜1時に終わったので、起きるのがきつい…
 急いで、パンと牛乳で済ませて、スーツに着替えて、自転車だけだと間に合わないので、駐輪場に止めて、電車に乗って向かいました。ギリギリ間に合ったので、一件落着です。

 自分の担当は、150人教室で、しかも一人で試験監督だったので、ちょっと困りました。普通は、100人以上だと、2人の試験監督になるのですが…もう一つの同じ条件でのところは、試験監督が2人でしたけどね。なぜか、自分のところは、1人だったので、困りました。
 1教科目から、ちょっと焦ってしまって、なかなか落ち着くことが出来なかったです。黒板で日程(時間割)を書き終えていないし、1人で大人数を抱えるのは、ちょっと大変だなぁ、と思いました。
 1教科目が終わってから、答案用紙を回収して、枚数をチェックしたりするのですが、作業が遅いから、ちょっと注意されましたね。
 2教科目から、受験者が増えてきて、約90人になりました。テストの始まりと終わりには、お手伝いさんが来てくれるのですが、来てくれないと本当に、答案用紙をチェックしたり、問題冊子を配布するのは大変です。
 リスニングが一番多くて、機械を配布・回収するのは大変でした。受験生に迷惑をかけないように、注意して配布しました。説明が終わって、テスト中、ある一人の受験生が、機械を落としてしまった…と言っていたので、急いで機械を交換しました。正直、落とさないで欲しかったですね。前回は、リスニングで機械の異常などは無かったのですが…少し、リスニングの問題を聞けないところがあったので、残念です。これは、文句が言えなかったですね。
 昼休みは、急いで昼食を買いに行って、急いで食べて、自分の担当教室に戻りました。受験者の志望校などを書いた紙を集めるのですが、何人か書き終わっていない人がいて困りましたね。必ず、分かっているのにもかかわらず、書かない受験生がいるので、困ります。他の試験監督も同じことを言っていましたね。
 午後は、数学の時間で、その時間を利用して、自分の勉強をしていました。でも、のんびり勉強する時間は無かったですね。
 理科の時間は、問題冊子が3種類あって、配布するのに時間がかかりました。最後の2科目めの時間に、終わった人から帰って良いよと伝えたら、開始後約10分で帰る人がいたので、驚きました。考えてみれば、その女子は、1科目めの時に2冊取っていたという事かぁ…だから、早く終わったんだなぁ、と分かりましたね。同じ高校の女子はそれをしていたので、腹が立ちましたね。解答用紙を見ると、それぞれ違う答えだったので、カンニングはしていないなぁ、と思いました。
 終わったら、片付けをして、給与をもらって帰りました。帰りの電車で、一緒に試験監督をしていた人と1駅一緒だったので、雑談して帰りました。
 試験監督していて、センター模試では、言うことを聞かない受験生がいるので、ちょっと困りますね。有名大学の模試だったら、皆時間通りに動いてくれるのですが…
[PR]
by morning_morning | 2006-11-24 02:19 | 小さな出来事
<< 週末のバイト 就活イベント@東京ドーム >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧