SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
浦和レッズ優勝パレード
a0027181_14274099.jpg

 17日は、浦和レッドダイアモンズの優勝パレードが、浦和で行なわれました。
 午前9時ごろから、交通規制が始まって、10時ごろから、パレードが行なわれました。スタートは、埼玉県庁でした。
 午前9時台に起きていたのですが、寒いので子ども会に参加しようかどうか、自分の中で格闘していました。けど、浦和レッズの優勝パレードが見たいと思って、動き出しました。
 旧中山道は、パレードが終わっていて、柵を撤去していました。思ったより早く終わったのかなぁ、と思って、ゴール地点は、さいたま市役所だから、そこに行けば分かるかなぁ、と思って、そこに向かいました。赤のユニフォームや浦和レッズのグッズを身につけて帰る人が多くて、市役所に向かうのもちょっと大変でした。
 11時ごろ、ゴール地点のさいたま市役所(浦和区役所)についてみると、かなりの人がいて驚きました。住宅街に人がたくさんいたので、自転車を道路の端に止めて、どんな感じか様子を見ました。
 赤い幕の下に選手がいるなぁと思っても、顔が小さくて誰が誰だか全然分からなかったですね。さいたま市の相川市長の挨拶がありましたが、どこにいるのか見えなかったですね。
 雰囲気を味わってから、子ども会に向かいました。
 子供会が終わってから、12時台浦和駅周辺を見ると、飲食店に並んでいる人が、どこに行ってもいっぱいいるので、驚きましたね。いつもは、そこまで並んでいない店でも、行列が出来るぐらい並んでいたので、すごかったです。マクドナルドも、すごい行列で、混んでいました。時間かかりましたね。
 13時からは、子ども会の冬の行事のチラシ印刷をするので、そちらに向かいました。17時ごろ終わる予定だったのが、思ったより早く終わってよかったですね。
 家に帰って、昼寝して、ご飯を食べたあと、テレ玉を見ると、優勝パレードが録画放送されていました。思っていたより、かなりの人が、優勝パレードを見に来ていて、びっくりしましたね。旧中山道は、歩道まででは人が収まらないから、観客のところを車道まで範囲を広げていましたね。
 市役所についてからは、赤と白の紙吹雪が500kgぶんだったかな。撒かれていました。そういえば、それを袋に入れて、持ち帰ったりしている人を見たなぁ。テレビで見ると、大量に撒かれていましたね。「WE ARE REDS」の幕が見えなくなるぐらいすごかったです。
 しばらくしてから、選手が登場してきて、岡野選手が優勝の皿を受け取ったときに、"重い"と面白く表現していましたね(笑)
 選手のコメントで、小野選手を見ようとしたら、お父さんが、日テレのサッカーが気になるから、チャンネルを変えられてしまって、見られなくて残念です。ブラジルのインテルナシオナルチームが勝ったのを見てから、急いでテレ玉に戻しました。すでに、小野選手のコメントは終わっていました…主将の山田選手と岡野選手のコメントでした。岡野選手のコメントを聞いていると、ムードメーカで面白かったですね。14年間だったかなぁ。ずっと浦和レッズで活躍していたので、すごいなぁと思います。
 その後、シャンパンを選手が外に向かって、振っていましたね。振り終わってから、自分で飲む選手もいました。お互いに掛け合うことは無かったですね。

 午後、子ども会での印刷のとき、同じ子ども会の人が、優勝パレードを見に行っていて、すごかったと言っていましたね。さいたま市役所では、小野選手と目があったことや、選手のコメントで、小野選手のときが、一番拍手が大きかったと言っていましたね。小野選手は、怪我でほとんど出ていなかったのですが…その同じ子ども会の人は、鈴木啓太選手が好きだと言っていて、子ども会のチラシに描いてあるキャラクターに"啓太"と名付けていましたね(笑)
 一昨年は、2ndステージ優勝で、3年前だったかなぁ。ナビスコカップ(?)でも優勝していましたね。

 テレビを見ていると、自分がテレビに出ていたと自慢するだろうなぁ(笑)さいたま市役所で、最前列にいた人などは。最前列にいた人たちは、早朝から待っていたので、すごい熱い人だなぁと思いました。
 今日は、赤に染まった日でしたね。

 "WE ARE REDS! WE ARE REDS!"
[PR]
by morning_morning | 2006-12-18 14:27 | 小さな出来事
<< 合同説明会(セミナー)@大宮 宮崎あおいちゃん >>