SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
天皇誕生日@マクドナルド
 23日は、マックでバイトしていました。
 CMで見た人も広告で見て知った人もいると思いますが、23日は、ポケモンのカレンダーが23日限定で発売されていました。親子連れが来ていて、子供の声も聞こえましたね。

 その日は、ハンバーガーに挟む肉をひたすら焼いていて、疲れましたね。最初は、ゆっくりしていたら、しばらくしたら、肉を焼き始めました。そしたら、ずっと肉を焼いていて、休む暇が無かったぐらい大変でしたね。みんな、買って行くので、その分消費が激しいので、その分作らなくちゃいけないので、大変です。
 12時ごろから2時ごろまでだったかなぁ。一番混む時間だったので、作る人も大変でした。焦ったりすると、お客さんからの注文されたものが、作られてなかったり、逆に多く作ってしまったりしていましたね。
 ピークを越えれば、人が空いてきて、楽になってくるのですが、たまに、1番レジの人が、ハンバーガーを1個注文して、作っていたら、2番レジで、照り焼きバーガー2つとナゲット、3番レジでピタマック2つなどと来ると、焦りますね。そのときは、ヘルプでお手伝いをお願いしますが、スピード勝負なので、ちょっと大変ですね。人がいなかったら、一人で作るので、時間がかかってしまいますね。
 人が少なくなってきたので、手が空いてきて、そしたら店長に、上がって良いよと言われてしまいましたね。予定より早く上がってしまいましたね。人がいなかったので、終わってしまって、残念でしたね。まぁ、プールのバイトでも、人がいないから、帰された事もあって、慣れているからいいけど…

 着替えて、大体いつも買っている商品を注文していたら、隣のレジに並んだ男子生徒が、同じ商品を注文していましたね。えっ!同じ商品かよっ!しかも、飲み物まで一緒だなんて…そこまで組み合わせが、一緒になるのは、初めてでしたね。

 控え室で、食べていると、同じアルバイトの人2人が、話をしていましたが、間に入るのが難しかったですね。会話の中に入りにくい…
 その頃、同じ時期に入ってきた、女の子が入ってきて、着替えて準備していましたが、その子もなんか微妙な感じでしたね。会話に入れない…と言う感じでした。その時に、その女の子と話をしていればよかったかなぁ。
 その女子に話し掛けようかなぁ、と思っていたら、「○○さんて、彼氏は?」と聞かれてしまいましたね。自分ではなくて、その女子のほうに話し掛けるのかいっ!ちょっと、寂しかったですね。何か、話題振って欲しかったなぁ…
 でも、他の人とは、色々話しているから、まだ良いかも。この前、他の女子が仕事が終わったときに、自分は休憩に入っていて、その時に、アニメや就活の簡単な話をしていましたね。
 就活の話は、本当に簡単で、あの会社のセミナーはこんな感じで面白かったよ、や、この会社はちょっと合わないかなぁ、などと話していました。その女子は、一つ下の2年生だったので。アニメでは、「金色のコルダ」を知っていましたね。でも、初めの内容を見ていなかったので、分かりにくかった部分もあったので、説明しましたね。「のだめカンタービレ」は、最初見ていなかったので、見ていないですね。気になりますが…
 色々話をしていたら、休憩時間が、約半分過ぎていて、驚きましたね。1時間休憩だったのでまだ良かったですね。なんか、長い時間、話をしていたような…(笑)

 同じバイト仲間でも、話す人とあまり話さない人がいますね。嫌いではないけど、気が合わないと言う人が、学校にもいますけどね。イヤな奴だったら、挨拶もしないですけどね。話す人は、どんどん話しますが。
 人間関係って、難しい…改めて感じましたね。
[PR]
by morning_morning | 2006-12-24 02:22 | 小さな出来事
<< 石川佳奈ちゃん情報 合同説明会の後 >>