SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
あつ~い!
 29日は、今年最後のマックのバイトをしました。初めて、約1ヵ月半ですが、大変でしたね。作り方は覚えてきましたが、スピードはまだ遅いですね。混んでいる時間は、ひたすら肉を焼く作業をしていました。
 なぜか、人数が少し多いと言うことで、30分早く切り上げられてしまいました。まぁしょうがないかぁ、と思いましたね。終わってから、終わった仲間と雑談していて、気付いたら、1時間以上も休憩室にいて驚きましたね。
 帰りは、マックのクーポン使って、買って帰りました。

 帰ったら、親と一緒に寿司を食べに良くと言うので、行きました。久しぶりでしたね。気付いたら、11皿食べてお腹がいっぱいになりましたね。ちょっと苦しかったです。

 夜は、日テレで「もし太田が総理大臣になったら…秘書田中」を見ていました。
 はじめは、新庄が出てきて、いじめに関して語っていて驚きました。聞いていると、新庄は強いなぁと思いましたね。日本ハムで活躍していた頃も、色々面白いことしていたけど、普通は、そこまで強くなれないなぁ…考え方が、まず違いますね。
 討論では、賛成や反対の意見を聞いていると、お互いの意見も参考になりますね。面白いですが、真面目な内容ですね。難しいので、意見は迷うときもたまにありますね。
 今までの内容で、小さな国会で通った意見を国会(自民党本部)に提出しに行って驚きましたね。ちょっと面白い意見もありますが、もし、それらの意見が、実際に法律になったら、すごいなぁと思いますね。
 フジテレビでは、フィギュアスケートが放送されていましたが、日テレを見ていましたね。村主選手が好きで見たかったのですが、残念でしたね。

 深夜は、テレ朝でくりぃむしちゅー上田が政治家との討論を見ていて、面白かったですね。
 教育のいじめ問題がメインでしたね。ボランティアの子供会に参加しているので、教育問題にちょっと興味ありますね。保育士になろうとは考えていないですが…
 北朝鮮問題は、28日の夜、日テレで特集されていましたね。北朝鮮は、よく分からない世界ですが…見ていても、難しいです。
 安倍政権は、難しい言葉で長いので、理解するのが難しいです。憲法改正で、憲法9条はどうなるの?と思いますね。戦争して、人々が死んでも良いの?と思いますね。見ていると、20代や30代など、若い人たちは、憲法改正に賛成しているので驚きました。でも、戦争はイヤだと言うので、どうなんだろう…支持率が、低迷しているから、この先どうなるだろう?また、防衛庁が防衛省に年明けから、変更されますが、どうなるか気になりますね。

 深夜は、TBSで映画「ピンポン」を見ていましたが、これも熱かったですね。
 卓球を愛する人を描いた内容でしたね。最弱のチームが、頑張って上を目指しているので、努力していてすごいなぁと思いました。
 中村獅童は、坊主になっていて、ちょっと違和感がありましたね(苦笑)坊主のイメージがないので、驚きました。
 映画の内容で、一番最後はどうなったのか、意味不明でしたね。えっ?見たいな感じでした。

 珍しく、熱い内容の番組を見ていましたね。日本の政治や教育問題と、スポーツに対する情熱の映画を見ていて、違った視点からで面白かったですね。
[PR]
by morning_morning | 2006-12-30 02:54 | 小さな出来事
<< 大晦日 二極化 >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧