SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
イゾンSHOW
 テレ東で3日の深夜に放送されていた番組「禁断実験!依存ショー」で、見ていると面白かったですね。
 もしも、自分の飼っているペットがいなくなったら、では矢吹春奈さんと胡蝶欄のエリさんのペットががそれぞれ、突然いなくなったらどういう反応するか実験していました。それぞれ違う反応をしていて、面白かったです。もし、自分も飼っていたら、多分矢吹春奈さんの様になるかなぁと思いますね。結果は、2人とも脱落していました。

 変わった実験の女性では、胸が無い女性が実験台になっていて、大きな胸の偽者をつけて、彼氏がそれを見て、触っていましたね(笑)女性のコンプレックスでは、「胸」が多かったですね。「足」も多かったです。

 一般の人のアンケートのランキングでは、雑誌やコスメ・化粧などが入っていて、分かりますね。気になったのが「めがね・コンタクト」は無いだろう…?と思いましたね。目が悪い人の必需品じゃん…(笑)

 変わった実験の男性では、頭の髪の毛が薄いという悩みの人が一番多かったですね。その中の一人が実験台になって、プロピアに行って妻夫木聡さんのようになっていました。同じ劇団員の反応は、失礼なことを言って、ストレス発散していたみたいですね。

 一般の人のアンケートで多かった依存症のランキングは、「パソコン・インターネット」でした。確かに、自分もパソコンでインターネットの依存症になってるなぁと思いますね。
 一番多かったのが、「携帯電話」でした。熊田曜子さんと、やすせなす石井さんが実験台になって、携帯電話を使用してはいけないと言う内容の実験をしていました。携帯電話を持っても良いけど、使ってはいけないのは、きついと言うので、緩和してメール受信した内容を見るのと、留守電を聴くのはOKだと言うのに改正されました。やるせなす石井は、友達との約束を守らなくてはいけないと言うので3日目に途中断念しました。熊田曜子さんは、良かったのですが、5日目で和田アキ子さんからの電話で、恐怖心でリタイアしてしまいましたね。熊田曜子さんは、達成すると思ったのに…

 7年ぐらい前かなぁ。
 別の番組で、携帯電話が無いとどうなるか…という実験をしていました。そのときは、携帯電話を取り上げられていて、その女性は、怒り狂ったように変わっていましたね。電車の乗換えを調べるのも、目覚し時計も、友達とコミュニケーションするのも全部携帯電話だったので、人が変わっていました。
 朝は起きられなくて、寝坊して、仕事先の電話番号が分からず、電話できなくてイライラしていました。急いでご飯食べて、仕事先に向かうときに、電車の乗換えが分からないので、駅員に聞いたりしていましたね。そこまで本当に依存しているのは、驚きました。
 その当時は、携帯が普及してきたばかりの時代なのに、そこまでなるのは驚きましたね。

 依存症は、誰にでもあるんだなぁと思いました。でも、その依存しているものがなくなったりすると、人はどうなるか分からないですね。自分でも、雑誌やテレビ・パソコンなどがなくなったりすると、不安になりそうですね。
 しばらくは、我慢できていても、途中で、それに関することが耳に入ったりすると、おかしくなりそうですね。矢吹春奈さんみたいな感じになりそうです。ペットを取り上げられて、大丈夫かなぁと思っていたけど、ペットの声を聞いたりすると、会いたい気持ちが強くなってダメになりそうですね。


テレビ東京「イゾンSHOW(仮)」
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/2006/12/006032.html
[PR]
by morning_morning | 2007-01-04 02:30 | 小さな出来事
<< サッカー&トリビア 体調不良 >>