人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
今井絵理子離婚
 出来ちゃった婚した、SPEEDの今井絵理子ちゃんが、離婚するとニュースで報道されていましたね。
 最近、出来ちゃった婚する有名人が多いのですが、子どもが出来たら結婚って、ちょっとおかしいと思いますね。結婚してから、子供なら分かりますが…子供が出来てから、これからの人生を考えるのは、難しいと思いますけどね。本当は、お互いに考えが合わなかったと意見が食い違うことが、あると思いますね。今回の離婚は多分そうかなぁ。

 最近だと、モー娘の辻ちゃんが杉浦太陽と結婚、飯田佳織さんも出来ちゃった婚して、アイドルのサエコさんも出来ちゃった婚して、それをダルビッシュ選手が、堂々と出来ちゃった婚したと宣言するのは、なんかおかしい…

 今井絵理子ちゃんは、昔は、笑顔が素敵だなぁと、尊敬していたのですが、出来ちゃった婚したあと、ファンからたたかれていましたね。現在は、ellyで歌手活動をしているけど、ほとんどメディアでは、以前から、ずっと離婚のニュースでしたね。
 23日は、絵理子ちゃんの24歳の誕生日だったけど、誕生日どころではないですね。

 理想としては、最近だと、宮崎あおいちゃんみたいに、長年お互い付き合っていて、お互いのことがわかってから、結婚するのが良いと思いますね。
 お互い分からないままスピード結婚すると、芸能人で見ていても、スピード離婚する人が多いですね。出来ちゃった婚も似た感じに思います。

エキサイトニュース
今井絵理子“スピード”離婚…でき婚後3年3カ月で
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070925170505/Fuji_EN_320070925003.html
今井絵理子とSHOGO3年3カ月で離婚
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070925102929/Nikkan_p-et-tp0-070925-0011.html
今井絵里子、離婚をホームページで発表
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070925141024/JCast_11597.html

今井絵理子公式サイト
http://www.ellymusic.com/top.html
by morning_morning | 2007-09-25 16:40 | アイドル
<< 家電量販店業界の争い(ヤマダ電... たけのこ族 >>