人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気温の差が激しい…
おとといの金曜は、30度以上で暑かったですか、昨日から気温が10度も下がって寒いですね。
今日は、雨降っていて、もうちょっと寒く感じます。

昨日の深夜寝ていて、夢を見ました。その夢は、ちょっと不思議な夢でした。
友達と喧嘩して、約1ヶ月、謹慎していたみたいで、学校に久しぶりに行きました。
そこは、中学校で、教室に入ると、1人が優しく迎えてくれて、びっくりしました。自分の机の中には、ビニールが入っていて、何か忘れましたが、プレゼントでした。2個ありました。四角いので、手に持つことのできる大きさでした。
誰かが、長い金髪のカツラを持ってきていて、渡されて被りました。髪を掻きあげようとすると、指に引っ掛かるので、掻きあげるのは、大変でした。
ほかの人も被っていて、またそのカツラを被って、走って逃げました。同じクラスの人が追い掛けてきていました。
走る様子は、普通ではなく、コントで走るようなゆっくりした走り方でした。
そこで、目が覚めてしまいましたが、面白かったです。

自分の部屋にある電波時計の電池が切れたので、時計の針が動こうとしていて、その音で目が覚めました。午前4時半頃でした。電池交換して寝ました。
夢の続きがあって、あまり覚えていないのですが、嫌な感じでした。

雨降っていて寒いので、一日中ほとんど寝ていました。
晴れていたら、散歩していたけど、雨の中の散歩もよかったかも。
by morning_morning | 2007-09-30 17:42
<< 浦和PARCO オープン前 TBSオールスター感謝祭07秋 >>