SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
女子アナ水着ニュース
 今月から、CSで「女子アナ水着ニュース」が復活したので、嬉しいですね。
 ずっと、CSで録画してみていたのですが、しばらく、放送していなかったので、気になっていました。CSで1回目と2回目を録画しようとしたのですが、録画するのを忘れ
ていて、3回目から録画しました。

 かなり久しぶりに見ていて、面白いニュースがあって良いですね。
 横張紫穂莉(横張しほり)ちゃんや福永ちなちゃん、もも子ちゃんなど出ていて、テレビで見るのは、懐かしいですね。

 変わったニュースが、いくつかありましたね。
 インドで税金を払わない未納者には、太鼓をその人の家の前でたたき続けるニュースですね。督促状など出して、それでも払わない人は、払うまで、その人の家の前で、太鼓を
たたき続ける内容ですね。
 たまに、周りであれば、面白くて、盛り上がりそうですが、自分の家でずっとそれをされたら怖くて、近所で、毎日だとうるさいですね。

 もうひとつ、日本では、下着泥棒が家の鍵をなくして逮捕されたニュースです。下着泥棒の男性は、深夜女性が住んでいるアパートに忍び込んで、女性が寝ているすぐ横で、
堂々と下着を盗んでいました。泥棒は、そこを出て行き、女性が異変に気づいて、警察に通報しました。
 泥棒は、100m先の家に住んでいて、家に入れば、大丈夫だろうとしていたのですが、その泥棒は、家の鍵をなくしてしまいました。そこで、自分が来た道を戻って探しに
行って、そこで、警察に捕まってしまいました。
 下着泥棒で、女性が寝ているすぐ横で、堂々と盗むのはすごいですね。けど、下着を盗んでどうするのか気になりましたね(苦笑)横張紫穂莉ちゃんと永作あいりちゃんは、盗
んだのを、自分で着たり匂いを嗅ぐのかなぁ、また、洗った下着をどうすのかなぁ、と言っていましたね(笑)

 ニュース以外では、ある人に電話して、気になることを掘り下げていたり、女子アナが、どのように食べるかなども、放送していますね。
 掘り下げニュースの3・4回目では、「別れ」について聞いていましたね。「別れ」でも、いろいろあるんだなぁと思いました。


 女子アナ水着ニュースで、オーディションをしていて、第10期生が決定しました。何人かは、アイドル雑誌で見たことありますが、ほとんど知らないので、注目していきたい
ですね。森麻紀子ちゃんは、第9期から引き続いています。
 テレビと携帯のメールマガジンは、楽しく読んでいますが、ネットでは、まだ見たことがないので、ちょっと気になりますね。ネットでも、「女子アナ水着ニュース」をチェッ
クしないと…


女子アナ水着ニュース
http://www.tokyodigitalnews.tv/
[PR]
by morning_morning | 2007-10-30 03:05
<< TBS「あらびき団」 淑徳大学(みずほ台キャンパス)... >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧