SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
淑徳大学(千葉キャンパス)第41回龍澤祭 「笑」~Youも笑っちゃいなよ~ 2日目
a0027181_013275.jpg
 2日目は、2つの大学の学園祭に行こうとして、早く行きました。そしたら、早く着いてしまったので、学校の周辺を散歩していました。

 1日目に参加した、塩アートにもう一度参加しました。
 1日目の塩アートは、家に持ち帰ったら、形が少し崩れてしまったので、リベンジしました。

a0027181_0141962.jpg

 作り方は、紙で作った箱の中に塩を入れて、クレパスなどを使って、塩に色をつけていきます。
 色をつけた後、ビンの容器に、塩を入れていきます。
 色を変えながら、何度か繰り返していきます。
 そうすると、手前のビンのようになります。

a0027181_0145621.jpg
 2日目の塩アートは、ビンいっぱいにあふれるほど塩を詰めて持ち帰りました。そして持ち帰ってみると、少しは形崩れてしまいましたが、1日目に比べれば、形は保つことが出来ました。
 もうひとつ、そこで、どんぐりや落ち葉などを使って、ダンボールの台の上に色々貼って作っていきました。それは、自由でした。
 1日目は、星の形で人を作って、2日目は、顔を作りました。
 1日目の星型で、目にどんぐりをつけていたのですが、取れてしまいました…

 途中、同じ中学時代の友達が、その大学でバンドをしているので、見に行きました。
 最初は、その友達に軽く挨拶して、その会場の中に入りました。200円取られたので、ちょっと残念でしたが、面白かったですね。本当に自分の好きなことをしているなぁ、と感じました。
 バンドの演奏などを見ていると、中学時代の友達F君が、その大学の友達から、いじられていましたね(笑)でも、楽しく盛り上がってよかったです。

 そのほか、中国語サークルに1日目と同様に行って、お茶を飲んで、漫画・イラストのサークル、その大学周辺の幼稚園児が描いた絵の展示を見に行きました。家族や友達の似顔絵中心でした。
 絵の展示を見ると、意外と面白いですね。よく見ると、年長ぐらいになると、なんとなく特徴がつかめてきていましたね。あまり覚えていないですが、自分も、幼稚園・保育園時代そのような感じの絵を描いていましたね。
 絵の展示の後、1日目に見た手話サークルの人と、会話をしましたね。2日間同じ内容なので、2日目は見ていないのですが、楽しく話すことができてよかったです。顔も覚えてもらっていたので、うれしかったですね。


 帰り道、スクールバスの中で、周りの人の会話を聞いていると、2人の女性の人で卒業生で、以前と変わった場所や変わっていない場所の話しをしていましたね。1人の女性には小さな子どもがいたので、30歳ぐらいかなぁと思いました。
 もう一人の友達の大学の文化祭に行こうとしましたが、出るのが遅かったので、2つ目の大学は間に合わないので、あきらめちゃいました。お笑い芸人の小島よしおさんを見ようとしましたが、お笑いが始まってかなり遅れるので、帰りましたね。
[PR]
by morning_morning | 2007-11-19 00:10 | 小さな出来事
<< ちょっと久しぶりの日記 ワールドカップバレー男子初日 >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧