人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
大道芸フェスティバルin さいたま新都心
大道芸フェスティバルin さいたま新都心_a0027181_16185070.jpg


昨日は、雨だったので、行かなかったです。
今日は、強風で寒かったけど、気になったので、行きました。
パンフレットを見ると、大道芸人のぞみが、昨日だけ、来ていたのは、びっくりしました。TBS系「あらびき団」で何回か出ていて、毎回切ない内容なので、生で見たかったですね。

11時半過ぎにさいたま新都心に着いて、改札口前で、大道芸をしているのを見ていました。
11時半からのひぃろ、12時からは、ハンガーマンでした。ハンガーマンの内容は、最初はすごいと思ったのですが、一輪車のとき、ピンを投げるのが、小さい子どもだったので、めちゃくちゃでした。その時、自分も含めて、観客は散って行きました。

12時半からは、中国雑技団を見ていて、身体が柔らかいので、びっくりしましたね。女の子可愛かった(*´д`*)
13時から、加納真実さんを見ていて、始めはよくわからなかったのですが、本編に入ると面白かったですね。パントマイムで、「恋人募集中」や演歌等していました。演歌は、傘さして歌っていて、強風でなかなか歌えない内容で、よかったですね。

13時半から、シルクバロックで、自転車の芸は面白かったですね。言葉がわからなくても楽しかったです。

14時から、栗原舞さんで、一輪車を見ていて、サドルを倒して乗っていました。また、一輪車に乗りながら、縄飛びを使って、縄飛びの形を変えたりしていました。
去年、大道芸人の資格を取って、今回のフェスティバルが初めてだと言っていました。
終わったあと、投げ銭して、栗原さんと一緒に写真を撮らせてもらえて嬉しかったですヾ(^▽^)ノわーい
考えたら、近くの写真も撮れば良かった…(>_<。)

ずっと外にいたので、身体が冷えていました。
ロッテリアで、ハンバーガーや温かい飲み物で、身体を温めていました。

食べたあと、バーバラ村田さんで、人形を使って、一人二役していました。片手は自分の身体から、もう片方は、男性の人形の手を出していて、面白かったです。
バーバラ村田さんが終わって、金子隆也さんで、ディアブロとヨーヨーを見ていました。金子さんは、寒い中、半袖でびっくりしました。寒さを感じさせず、強風の影響で、多少失敗はありましたが、良かったです。

全体的に良かったですね。けど、風がなければ、まだ良かったです。寒くて、見ているのも、大変でした。


さいたま新都心大道芸フェスティバル
http://www.saitama-arena.co.jp/daidougei/index.html

加納真実 ホームページ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kanoumami/

栗原舞 ホームページ
http://www.unicycle-artist.com/
栗原舞 ブログ
http://blog.goo.ne.jp/unicycle-artist/

バーバラ村田
http://murata.cava.jp/index.html

金子隆也 公式ブログ
http://blog.goo.ne.jp/yoyo-performer
by morning_morning | 2008-01-13 17:53 | 小さな出来事
<< テスト期間 授業再開 >>