SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
掃除&日本史
 しばらく、帰国してから、体調崩していました。
 朝起きて、だらだらと部屋の掃除をしていました。
 夕方、窓や溝などについているカビを歯ブラシやスポンジで磨いて、出来るところまできれいにしました。また、時間があるときに、他の窓も掃除しなくちゃ…夕方の窓拭きで、スピードアップしましたね。

 ゴールデンタイムの番組はどうしようか迷っていて、テレ朝の日本史を見ていました。芸能人で、相当勉強して、問題に答えられるのは、楽しそうだなぁと思いましたね。けど、勉強していないと、ほとんど答えられませんでした。ドラえもんが出てきましたけど、小学生にとっては、難しすぎるかも…
 同じ時間に、フジテレビの番組と迷ったのですが、日本史が気になったので見ていましたね。歴史が苦手だったから、雑学でもいいから、勉強しないと…(苦笑)

 金曜日は、ホワイトデーでしたが、セキがひどくて大変でした。木曜は、ずっと家にいたので、夕方、出かけました。
 中国研修の写真をプリントしたかったので、注文しました。ある写真屋に入ってみると、金額が高い…引き返せないので、注文しました。デジカメプリントは、急ぎではなければ、コンビニでよかったかも…
 夜は、TBSの「ランキンの楽園」をすっかり忘れていて、フジテレビの「幸せって何だっけ?」(最終回)を見ていました。しばらく、テレビで高樹キャスター見ていないので、見ようとしていたのですが、細木数子が気になっていたので、見ていました。
 いつもは、日テレ「太田総理」を見ていましたけど、細木数子が最終回と言うことで、どのような感じか見ていました。ほとんど総集編でしたね。小島よしおとの対決は、面白かったですが、怖かったですね(苦笑)見ているほうも、気まずい感じでした。
 料理の総集編は、メモできるところはメモしましたね。「幸せとは何か…?」を聞いていると、意外と身近なところにあるんだと感じましたね。最後は、ホリケンのオチでしたね(笑)TBSの「ズバリ言うわよ」の最終回は、見逃していました。
[PR]
by morning_morning | 2008-03-16 01:25 | 小さな出来事
<< アニメ「ARIA」17日深夜放送 いざ北京へ >>