SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
the Time is Now
 土曜日は、仕事終えて、子供会の忘年会に行きました。
 いつもの道と違う方向から行って、乗り換えのとき、その駅のホームがどこにあるのかわからなくて、降りるときに看板を見ると、思ったより遠くてびっくりしました。私鉄とJRの駅が約1km離れているって…
 ちょっとでも早く着きたいので、小走りでJR線のほうへ行きました。

 場所に着いて、しばらくしてから、忘年会は始まりました。
 忘年会は良かったですね。ちょっと自分のアピールが物足りなかったかなぁと感じますが、新人さんの顔を見ることができてよかったですね。
 ある人は、ほかの忘年会もあるということで、1時間ぐらいで、もう一つの会場に向かっていました。遠い場所なのに、2つの忘年会をするのってすごい…
 そこでも、会社の営業をして、名刺を何人かに渡しましたね。ちょっと場所は遠くなってしまったけど、買って欲しいなぁと思いますね。


 帰ってきて、ドラマ「赤い糸」見ていましたが、酒に酔っていて、ちょっと眠かったです。恋愛したいなぁと思いますね。
 そのあとの「ニュースJAPAN」を見て、本当に眠くなってきたので「すぽると!」は、見たくても起きていられなかったです。本田アナが好きなので土曜日は見ていますね。土曜すぽるとは、もう一つ、日記のコーナーが面白いです。


 日曜日は、ゆっくり起きて、子供会があったので、予定の場所へ行きました。
 社会人になってから、初めてかなぁ。たぶん9ヵ月ぶりぐらいかなぁ。
 大きな公園で子供たちと、遊んでいました。

 暖かいけど、風は冷たい…(って、どっちだよ!)
 みんなで走り回っているうち、暖かくなってきましたね。最高気温が17度ぐらいまでだと、昨日の天気予報で言っていたかなぁ。

 帰って、久しぶりに外で遊んだので、疲れて寝ていました。
 夕方は、自分の部屋の片づけで、高校や大学で使っていた教科書を捨てる準備していましたね。
 整理していると、高校時代の、ハワイの短期留学の写真が出てきたり、中学校のクラスの卒業写真が出てきたりしましたね。
 高校のハワイの写真は、そういえば、キラウェア火山など、「リロ&スティッチ」の場所に行ったなぁと、懐かしく思いますね。普通の写真では、いいなぁと思っていたのが、ぶれていたりして、あれっ!?と思うこともあります。少し、小さな喧嘩もあったけど、今では、そんなこともあったなぁと思いますね。

 クリスマスは、部屋の片づけと年賀状で忙しいかなぁ。
 いらない雑誌やDVDなど、売ったり捨てたりしないと…

 年賀状や部屋の大掃除しなくちゃいけないけど、なかなか進まない…
 部屋の大掃除は、いらないのを捨てていかないといけないなぁ。年賀状は、時間見つけて、第1陣は書き上げないと、元日に間に合わない…
[PR]
by morning_morning | 2008-12-22 01:17 | 小さな出来事
<< 失恋 Dream Fighter >>


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧