SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
カテゴリ:その他( 36 )
家電量販店業界の争い(ヤマダ電機・ビックカメラ・ベスト電器)
 最近は、家電量販店の合併や企業買収などが多いですね。
 ヤマダ電機は、業界1位の売上高1億円を持っているので、他の会社は、それに対抗しようと、合併などをしていますね。
 最近は、ニュースでベスト電器の株が、ヤマダ電機から申し出があったり、業界5位のビックカメラからの申し出があったりして、すごい戦いですね。
 ビックカメラは、2位のエディオングループ(デオデオ、ミドリ電化、エイデン、石丸電気など)と業務提携を結んでいますけどね。
 ヤマダ電機は、郊外で強かったのですが、最近は、ビックカメラの本拠地・池袋に進出したり、新宿にも出店予定、そして、キムラヤを子会社にするなど、ヤマダ電機は、郊外型から駅前型に変わってきていますね。
 ヤマダ電機がベスト電器の株を買い付けるのは、驚きましたね。以前は、ヤマダ電機と組むことは考えてないといっていたのですが、生き残るためにヤマダ電機と組むのは、びっくりしました。
 そして、ベスト電器の株が急騰って、すごいですね。

 同じ業界のヨドバシカメラは、株式上場できるけど、株式会社ではないので、すごいと思いますね。他は、全部株式会社なのに、ヨドバシカメラは、単独で戦っていて、3位なので、すごいと思います。株式上場は、考えていないと聞きましたね。

 いろいろ合併などしていて、ただの電気屋ではなく、布団やおもちゃなど、いろいろ売っているので、そこに行けば生活用品がそろってくるので、すごいと思います。ビックカメラが、最初にそれを考えたみたいです。


売上高ランキング()は子会社・グループ会社
1位ヤマダ電機
2位エディオングループ
3位ヨドバシカメラ
4位コジマ
5位ビックカメラ(ソフマップ)
6位ケーズホールディングス(デンコードー)
7位ベスト電器(さくらや)
8位上新電機


エキサイトニュース
<ヤマダ電機>キムラヤを買収、連結子会社に 都心進出拡大
http://www.excite.co.jp/News/economy/20070925210300/20070926M20.116.html
ベスト株を買い増し ヤマダ電機
http://www.excite.co.jp/News/economy/20070925203348/Kyodo_OT_CO2007092501000690.html
ヤマダ電機がキムラヤを買収 都心部の拠点拡大へ
http://www.excite.co.jp/News/economy/20070925162132/Kyodo_OT_CO2007092501000401.html
<ベスト電器株>急騰…ヤマダ電機の株買い増し方針受け
http://www.excite.co.jp/News/economy/20070925122000/20070925E20.058.html
<ヤマダ電機>提携目指しベスト株買い増しへ ビックに対抗
http://www.excite.co.jp/News/economy/20070922210000/20070923M20.067.html
[PR]
by morning_morning | 2007-09-26 12:59 | その他
台風号4号、新潟中越沖地震、傘の事件
 週末は、台風で、太平洋側は、洪水や浸水などの被害があって、大変でしたね。
 3人が亡くなって、その中で子供が、落ちたボールを取りに行って流されたので、台風のときは、川にものが流れたら、諦めないと危ないですね。
 埼玉県は、特に大きな被害がなかったので、良かったですね。

 今日は、台風一過で、良い天気になったと思ったら、午前10時13分頃、新潟・長野で、地震が起きて、びっくりしましたね。
 埼玉県は、震度3か4を観測しましたが、秩父は、震度1か2で驚きました。
 今回の地震は、「新潟中越沖地震」と名付けられましたね。
 午後8時台で、7人が死者でかわいそうです。

 もう一つ、みずほ台付近で、生徒が傘で目を刺されて、重体だとニュースになって、怖いですね。被害を受けたのは、同じ大学の1年生の生徒で、びっくりしました。
 犯人は、逃走中なので、しかも、学校の近くで、怖いですね。
 今日は、海の日の祝日なのに、学校でした。休みをゴールデンウィークに持って行ったので、普通の授業でした。近くの大学は、オープンキャンバスで、ちょっと羨ましいですね。でも、家中の中、通常に授業したので、別の意味で有名になりましたね。


Exciteニュース
<台風4号>本州から遠ざかる 死者3人、負傷70人超に
<台風4号>千葉・勝浦の南方を東進 暴風域なくなる

<地震>新潟、長野で震度6強 午前10時13分
<上中越沖地震>新潟で最大余震震度6弱 午後3時37分
<上中越沖地震>伝言ダイヤルの利用呼びかけ NTT東日本
柏崎刈羽原発が緊急停止 変圧器で火災、鎮火
<中越沖地震>死者7人に 重軽傷は3県で802人
新潟県中越沖地震 7人死亡、負傷830人超
自衛隊、救援活動を開始 450人が給水や炊き出し
首相が被災地を視察 政府、関係閣僚会合開催
<中越沖地震>安倍首相、官邸から陸自ヘリで被災地入り

傘が目に、私大生重傷 30男逃走、埼玉・富士見
<傷害>傘で目を突かれ重体 埼玉・富士見
[PR]
by morning_morning | 2007-07-16 20:39 | その他
ブログ アクセス解析 上半期
1月
アクセス数 合計5,203
●検索ワードランキング
1位 石川佳奈…271
2位 あおいそら 画像…236
3位 あおいそら…190
4位 美new…35
5位 琴乃 ブログ…24
6位 アイドル 画像掲示板…22
7位 あおいそら 画像…18
8位 宮崎あおい 画像掲示板…16
9位 あおいそら画像…15
10位 石川佳奈 画像…15


2月
アクセス数 合計2,905
●検索ワードランキング
1位 あおいそら 画像…377
2位 石川佳奈…268
3位 あおいそら…112
4位 琴乃 ブログ…36
5位 美new…36
6位 アイドル 画像掲示板…35
7位 宮崎あおい 画像掲示板…24
8位 そらあおい…22
9位 アイドル…18
10位 鈴木茜 画像 掲示板…17


3月
アクセス数 合計2,444
●検索ワードランキング
1位 あおいそら 画像…218
2位 石川佳奈…146
3位 あおいそら…104
4位 美new…46
5位 琴乃 ブログ…32
6位 あおいそら 無料…22
7位 石川佳奈 画像…18
8位 あおいそら 女優…16
9位 高樹千佳子…13
10位 世界水泳モントリオール2005 金メダル…13


4月
アクセス数 合計2,102
●検索ワードランキング
1位 あおいそら 画像…318
2位 琴乃 ブログ…173
3位 石川佳奈…113
4位 あおいそら…75
5位 美new…26
6位 琴乃 ブログ…21
7位 鈴木茜 画像掲示板…14
8位 あおいそら 画像…13
9位 伊藤華絵…8
10位 出来ちゃった婚…8


5月
アクセス数 合計1,881
●検索ワードランキング
1位 あおいそら 画像…330
2位 琴乃 ブログ…126
3位 石川佳奈…117
4位 出来ちゃった婚…25
5位 フジテレビ 27時間テレビ 2007…24
6位 宮崎あおい…22
7位 あおいそら…19
8位 美new…19
9位 あおいそら 画像…13
10位 宮崎あおい 熱愛…11 


6月
アクセス数 合計4,609
●検索ワードランキング
1位 宮崎あおい 結婚…584
2位 宮崎あおい 結婚…379
3位 あおいそら 画像…199
4位 宮崎あおい結婚…197
5位 石川佳奈…174
6位 宮崎あおい 結婚 写真…125
7位 宮崎 あおい 結婚…89
8位 宮崎あおい…79
9位 琴乃 ブログ…75
10位 宮崎 あおい 結婚…48




 検索キーワードでは「石川佳奈」「琴乃」「宮崎あおい」「あおいそら」が、全部のつきにランクインしているので驚きました。
 琴乃さんは、以前、グラビアアイドル時代、ブログに載せていました。現在はAV女優になったので、公式サイトから外されていて、ブログもリンク切れです。
 宮崎あおいちゃんは、6月に電撃結婚したので、検索数が多いですね。
[PR]
by morning_morning | 2007-07-04 01:36 | その他
北朝鮮問題・ワールドカップ準決勝・スペースシャトル
 4日はアメリカ合衆国独立記念日なのに、北朝鮮ミサイル発射して、世界中が大騒ぎしましたね。
 アメリカ合衆国は、祝日なのに、大変ですね。世界もですが。
 昨日の朝起きて、ワールドカップ準決勝試合結果を見ようと思ったのですが、NHK教育テレ東以外は、全て北朝鮮のミサイル発射のニュースだったので、残念ですね。スペースシャトルのニュースも気になっていたのに…
 北朝鮮は、どういう目的で、ミサイル発射したのかわかりませんが、日本海に落ちたので、恐ろしいですね。

エキサイトニュース
北朝鮮7発目を発射 国連安保理の決議要請
北朝鮮7発目を発射 国連安保理が緊急協議
米シャトル1年ぶり宇宙へ 日本棟建設へ前進
<W杯準決勝>イタリアが決勝進出 ドイツとの死闘制す
<W杯準決勝>フランス、ポルトガル降し決勝進出
[PR]
by morning_morning | 2006-07-06 10:23 | その他
チェーンメール
チェーンメールが回ってきた…
チェーンメールは迷惑条例で(?)軽犯罪にあたります。
何年か前に、チェーンメールで捕まった人がいるし、メールアドレス調べればわかることです。実際に送り主がメールアドレスなどわかるはずかありません。
いまどきチェーンメールって、古い(-.-”)凸 チッチッチ
出鱈目で個人情報を漏らすことになります。


----------------
From: @ezweb.ne.jp
Date: Sun, 19 Feb 2006 19:56:20 +0900
To: @t.vodafone.ne.jp,
@docomo.ne.jp,
@docomo.ne.jp, @docomo.ne.jp,
@ezweb.ne.jp
Subject: Re:Fw:RE:Fw3:送り返ししナイ


>
>>>>>>**転送元のメール**
>> 突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!お前も
>>絶対回せよ!!!!!あれは1999年の冬.12月の出来ごとです  私には今年結婚したばか
>>りの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼の
>>ことを理解していました。彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってまし
>>た。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸
>>せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から
>>寝込んでいました。彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体
>>調も回復して来たので昼食にすることにしました。「彼はなにが食べたい?」と聞い
>>てくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。彼は「い
>>いよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかし
>>それから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。ついには5時間が過ぎよ
>>うとしたその時電
>> 話がかかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこ
>>れますか?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で
>>警察の方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと
>>警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分からな
>>くなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気
>>がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛け
>>られ燃やされたそうです‥「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたの
>>に……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」私は自分を攻め同時に犯人
>>への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してや
>>りたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律
>>で裁いて欲しいと思い直しました。しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりま
>>せん…2年間犯人が捕まることだけ考
>> えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったので
>>す。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で犯人を捕
>>まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難
>>しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。その依頼料は1億円.私にはとうてい払
>>える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払
>>えます。そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口
>>組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものです メールを受けとった方は
>>[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メールアドレスを
>>持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付けるためです。
>>注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてし
>>まった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止めた(
>> 仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員に
>>よって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にも
>>メールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯
>>人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》尚、犯人を知っ
>>てるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
>> ℡0467-48-0086
>> Emailアドレスatsgi@shoyo.ne.jp
>> 〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。 ご勝手
>>ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。※[VVWXX102]お使いの携
>>帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。したがっ
>>てメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。
>
>
[PR]
by morning_morning | 2006-02-20 12:14 | その他
ライブドア ホリエモン辞任
23日にライブドア者の堀江貴文容疑者が逮捕されました。
内容は、各メディアなどで大きく取り上げられているので、省略させていただきます。

23日の夜8時台に、堀江貴文氏のブログを見ました。
そしたら、コメントやブログはほとんどが批判で驚きました。
事件が発覚してからのコメント・トラックバックは、4桁になっているのでものすごい数になっています。
現在は、22日の書き込みでとまっています。

今までは、ホリエモンは凄いなぁと思っていたら、逮捕なんて驚きです。

ライブドアは、ブログの数がハンパじゃないぐらいあって、一般人からアイドル・政治・経済やアダルトまであるので、多分、日本で最大のブログの数を持っていると思いますね。アダルトに関しては、普通のブログに、アダルト系(ライブドアブログ中心)のリンクが貼られるとはっきりいって迷惑ですね。真面目な人もいますが、心のない奴らもいるので、困っていますね。他のサイトでも、ライブドアのアダルト系がリンクされていたりして、そのブログの雰囲気が崩れますね。

今回、ライブドアの堀江貴文容疑者は、社長を辞任することによって、ブログのほうも変わって欲しいですね。


ライブドアで働いている社員の人は、大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。
広報担当の乙部さんは、しばらくゆっくり休んだほうが良いかも…


livedoor 社長日記
http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/


livedoor Blog 開発日誌
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/50327510.html

Excite エキサイト : 主要ニュース
[PR]
by morning_morning | 2006-01-25 01:40 | その他
お正月 トリビア
皆さんは、初詣に行っておみくじを引いたでしょうか?
おみくじを引いたら、何が出たでしょうか?
「大吉」?「中吉」?「吉」?「末吉」?「凶」?「大凶」?

もし、「」などあまりよくないのを引いてしまった場合は、おみくじ引場の近くに、紐があって、そこに結んでいくと良い方に変わってきます。
※ここで注意しなくてはならないポイントが1つあります。
紐に結ぶときは、両手だと簡単に結ぶことが出来るので、片手で結ぶのがポイント。

大吉」など良いのを引いた場合には、紐に結ばないで、持ち帰るのがポイントです。


御賽銭を入れて願い事をかなえるとき、皆さんはどう願い事をしていますか?
お金を入れたら、普通は、「神様、○○お願いします」などと、未来形でお願いしていますが、
願い事をするときは、「神様、○○成功しました。ありがとうございます。」などと、過去形ですると良いと言われています。


正月によく見られる「しめ縄
木の土台となるところに、縄を締めているのがみられます。
本来は、どういうのだったのか知っていますでしょうか?
もともとは、良い神様がいたのですが、悪い神様が来て、良い神様をいじめようとして、しめ縄で木に縄で縛ったことから生まれたのです。

御雑煮」についても、本来は恐ろしいものです。
悪い神様が「しめ縄」で良い神様を縛ったあと、良い神様の臓器を食べたことからきています。
臓器を煮て食べる”から”雑煮”に変わっていったのです。
「御雑煮」の言い方があまりよくないので、「餅が入った御吸い物」などと呼んだりもします。
[PR]
by morning_morning | 2006-01-04 01:55 | その他
祝贺新年 & 「美NEW~あおいそらあおい~」の名前の由来
皆さん、改めまして、明けましておめでとうございます_(._.)_
どんな感じで、新年を迎えたでしょうか?
a0027181_10305525.jpg
a0027181_10312628.jpg
今年の年賀状です。
今回は大きく2つのバージョンに分けました。


さて、このHP「美NEW~あおいそらあおい~」の名前の由来について説明します。
美NEW」は、以前も説明してありますが、テレビ東京で放送していた番組「爆NEW」の名前をちょっとアレンジしてみたものであります。
宮﨑あおい”ちゃんと”蒼井優”ちゃんの<あおい>をつなげたものであって、「あおい」と「あおい」の間に連想する言葉で「そら」を入れました。
[PR]
by morning_morning | 2006-01-01 10:51 | その他
クリスマス トリビア
クリスマスの日、キリストの誕生日(1月)ということでしたが、以前はクリスマスツリーはありませんでした。
そこで、ルターは、クリスマスに何か面白いのが無いか、考えていました。
思いついたのが、クリスマスツリー。


ここで、問題です。
クリスマスツリーに飾るオーナメントで、飾ってはならないタブーなものとはなんでしょうか?
答えは後ほど。


最初は、クリスマスツリーに、今のようにオーナメントは多くなく、素朴な感じでした。
オーナメントにそれぞれ意味があるのですが、ごめんなさい。忘れてしまいました。
時代が進むにつれ、ツリーに飾りが増えてきました。


先ほどの問題の答えです。
答えは、「十字架」
なぜかというと、キリストは、十字架で殺されたからです。
皆さん、来年からは、十字架を飾らないように注意しましょう。
[PR]
by morning_morning | 2005-12-28 01:45 | その他
石川佳奈ちゃん情報忘れてた…
 ちょっと、ブログをチェックしていたら、石川佳奈ちゃん情報に、情報を載せるのを忘れていましたね(苦笑)
 パチンコの景品にあった雑誌(非売品)や、スポーツ新聞に載った記事など、早めに載せないと…
 家に帰ってから、情報載せようっと。
[PR]
by morning_morning | 2005-11-18 10:36 | その他


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧