SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
カテゴリ:アイドル( 29 )
秋葉原&渋谷
 1日は、久しぶりに、秋葉原へ、アイドルのイベントに参加しました。
 ネットで検索していて、泉奈々さんの「美脚」というキーワードで、参加しようと思いました。
 また、家電量販店めぐりもしたいと思いましたね。
 
 アイドルのイベントは、おととし、就職活動のときに参加した、石川佳奈ちゃん以来かなぁ。
 その時は、就職活動で、延長しちゃって、メインのトークと撮影は逃しちゃって、残念でしたね。以前から知っているので、行こうと思い、なかなか参加できなかったので、うれしかったですね。

 去年、4月から、就職して、週末はなかなか休みが取れず、大変です。週末は、接客や売らないと大変ですからね。ニュースで聞くように家電業界も大変です…

 どこかへ行こうとして、アイドルのイベントを探していて、泉奈々さんの「美脚」を見て、参加しようと思いました。会場は、秋葉原のソフマップです。
 泉奈々さんは、まだトークが慣れていない感じでしたが、普通に司会者の質問に答えていましたね。自分は、アイドルのイベントにあまり参加したことないので、どのような雰囲気かも慣れていませんでした。
 緊張して大変でした(苦笑)
 慣れないながらも、良かったです。
 また、美脚でよかったですね(笑)

 生年月日が同じのグラビアアイドル松星あきちゃんも気になっていますが、なかなか時間が合わないです。生年月日が一緒なのは、びっくりです。

 イベントが終わったら、秋葉原や、渋谷にある家電量販店を見て回りました。
 渋谷にオープンしたヤマダ電機は、気になっていたので、見に行きましたね。お客さんで混雑していて、ゆっくりと接客は難しいなぁと思いましたね。見ているだけでも面白かったですね。山手線沿いに出店してきているので、どうなるのか気になっています。

 1日中、家電量販店めぐりで疲れました…
 月曜日から、仕事だから、また、頑張らないと…



泉奈々ブログ「奈々IZM」
http://ameblo.jp/izuminana/
[PR]
by morning_morning | 2009-02-02 01:34 | アイドル
Perfume 「HAPPY!」
 日テレでPerfumeが出ている番組「HAPPY!」を、はじめてみました。
 以前から気になっていたのですが、今回、初めて見て、良かったですね。
 ゲストが、小島よしおさんで、パフュームと知り合いだったのは、びっくりしましたね。久しぶりの再会って、裸芸人になる前のだったのは、知らなかったですね。今回は、裸にスーツ着ていました。
 内容は、パフュームやにしおかすみこさん、モデルの徳澤直子さんが恋愛について質問していて、小島よしおさんが答えていました。キザな部分が多くて、あまり高得点ではなかったですね。のっち(大本彩乃)と、かしゆか(樫野有香)の得点が高かったのが、意外でした。
 最後は、小島よしおさんが服を脱いで暴れて、パフュームなどが逃げて騒いでいました。

 番組ホームページ見ると、関東ローカルで、放送枠が深夜で15分間なので、ゴールデンタイムで30分放送して欲しいと書いてありますね。
 パフュームのトークも見られるので、面白いですね。


番組ホームページ
http://www.ntv.co.jp/happy/outline/index.html
[PR]
by morning_morning | 2008-06-14 01:19 | アイドル
亀田問題&内藤選手
 26日の朝は、ボクシングの亀田興毅選手が、謝罪会見していましたね。6分ぐらい遅刻して、謝罪して、記者の質問には、ちゃんと答えていましたね。
 興毅選手は、ちゃんと答えていたので、よかったですが、大毅選手は、もうちょっと安定したら、ちゃんと謝罪して、お父さんは、反則に関しての真実がはっきりしないまま、欠席して辞退したので、なんか変な感じでしたね。大毅選手は、負けて悔しいから、わざとではなく、頭の中が真っ白になって、反則してしまったと思いますが、謝罪が一言でもないと、なんか納得できないですね。内藤選手には、謝罪したけど、マスコミやファンの人には、謝罪しないのは、なかなか治まらないですね。

 謝罪会見見ていて、お父さんを尊敬しているのは、伝わりましたね。家族愛ってすごい…興毅選手は、ちゃんとしっかり、これからやっていくので、よさそうですね。
 マスコミも、悪くないのですが、ちょっと行き過ぎた部分がありましたね。ボクシングが低迷しているから、亀田兄弟を取り上げて、視聴率を稼いで、ボクシング業界をゴールデンタイムに放送したりとよかったですね。しかし、お父さんが、ルールを破ってセコンドをしていたりして、なんかおかしいですね。会長は、それを許していて、今回の騒動で、かなりやせたというので、びっくりしました。

 最近、芸能界は、沢尻エリカ騒動があって、しばらくしたら、亀田騒動って、すごいですね。V6の井ノ原君が結婚したり、神田うのさんの結婚式があったりしましたけど、ほとんどは、沢尻&亀田騒動で、芸能ニュースは、それが中心になっていますね。
 亀田騒動に関しては、反省しているのはわかりましたが、あの、強気でパフォーマンスがなくなってしまうと、この後はどんな感じになるのか気になりますね。

 内藤選手は、謝罪に関しては、たたえていたので、びっくりしました。内藤選手は、器が大きいなぁ。普通だったら、けんかになってしまったり、一方的に攻めたりしそうですけどね。


ボクシング界おおむね納得 興毅の謝罪会見
興毅謝罪会見のテレ朝リポーター 「不愉快」とネットで批判
内藤「世間に伝わった」 亀田興の謝罪会見評価
<ボクシング>王者の内藤、亀田興の会見に「立派だった」






[Select商品(セレクトブランドアイテム)] (Kids)ブーツカットカラーデニム(TAVERNITI SO JEANS) デニムパンツ[Select商品(セレクトブランドアイテム)] (Kids)ブーツカットカラーデニム(TAVERNITI SO JEANS) デニムパンツ
¥16,590

[PR]
by morning_morning | 2007-10-27 01:00 | アイドル
創聖のアクエリオン
 最近、話題のCMのアクエリオンの曲が発売されるというので、びっくりしましたね。パチンコのCMで、人気があるのは珍しいですね。でも、以前、テレビアニメで放送していたから、その人気がパチンコで復活するので、すごいですね。
 そのCMに出ているCMガールが気になっていて、調べてみると、多岐川華子さんでしたね。久しぶりにメディアで見たかなぁとおもいましたね。おととしぐらいだったかなぁ。アイドル雑誌で注目されて、最近はあまり見なかったので、よかったです。
[PR]
by morning_morning | 2007-10-18 01:17 | アイドル
沢尻エリカ騒動
 しばらく、沢尻エリカ騒動が続いていますね。
 先週は、テレビで謝罪したけど、まだまだ、波紋は続きますね。
 謝罪しても、たぶんウソ泣きしていたとか、女王様キャラを貫き通しても、苦しいと思うし、大変になってきていますね。

 アッコさんは、激怒してもおかしくないですね。アッコさんが謝罪しても、アッコさんは悪くないですからね。国民も、同じような感じになっていると思います。女王様キャラで、態度がでかいから、大変ですね。

 今回の騒動で、名前は知られるようになったけど、悪いイメージしか、残っていないような気がしますね。
 映画のほうは、監督は、複雑な感じになっていると思いますね。主役が問題起こして、映画にも影響されるのは、大変ですね。

 まだまだ、この騒動は治まりそうにないですね。


沢尻エリカ“不機嫌騒動”でささやかれる3つの疑問
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20071008100000/Gendai_23795.html
闘拳が牙むいた!アッコまたキレた!!エリカ様騒動収拾つかず
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20071008080505/Sanspo_EN_120071008003.html
この人物のオモテとウラ 富永美樹(フリーアナウンサー)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20071008100000/Gendai_23789.html
沢尻騒動に行定監督「映画がかわいそう」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20071007102929/Nikkan_p-et-tp1-071007-0011.html
[PR]
by morning_morning | 2007-10-09 02:16 | アイドル
色々ある芸能ニュース
 最近、沢尻エリカさんが、映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、不機嫌な態度で、騒動になりましたね。
 人気出る前、ちょっと注目していて、ドラマ「1リットルの涙」で人気が出て来ましたね。それから、エリカ様と呼ばれるようになって、態度が変わってきたように感じますね。
 今回の舞台挨拶で、不機嫌な態度を取って、騒動になって、謝罪したというので、ビックリしましたね。謝罪したことでいいと思いますけど、これからの沢尻エリカちゃんは、どの様に変わるのか気になりますね。良い方向に変わればいいなぁ。

もう一つ、ゲンダイネットからの記事で、女医の西川史子先生が、お笑い芸人の有田哲平さんが、結婚するかもしれないというニュースが気になったので、書いてみました。
 3日深夜番組、日テレの「浜ちゃんと」を見ていて、西川先生が出ていましたね。そこで、モデルやグラビアアイドルが、エッチなことを話していたりしていて、ビックリしました。
 名前忘れましたけど、モデルの人で、男の足のにおいが好きだというのは、驚きました。逆に、男性が女性の足が好きなのは分かりますが、女性が男性の足が好きだというのは珍しいですね。においフェチで、好きな人のにおいを嗅ぐのが好きなのはわかりますね。
 西川先生は、ちゃんと悩みに答えていましたね。自分も、西川先生に相談してみたいこともありますね。でも、テレビで相談するのは、恥ずかしいですけどね(苦笑)
 お笑いの有田さんが、西川さんと付き合っているのは知らなかったですね。お互いにいじりキャラで、気が合うのはビックリしました。会い方の上田さんはいじられキャラで、コンビとして合っていますね。でも、西川さんと有田さんが、お互いに気があって、付き合っているのであれば、大丈夫かもしれないですね。
 西川さんは、ずっと、結婚したいとあせっていますけど、あせらずゆっくりして結婚したほうがいいかもしれないですね。これからどうなるのか気になりますね。


エキサイトニュース
エリカ様がテレ朝系で独占告白へ-1年間の謹慎処分は否定
エリカ様テレ朝インタビューで泣いた
ベテラン映画記者が沢尻に苦言「チヤホヤしすぎる」
エリカ様沈黙10分、大泣き「今後の演技で責任取る」だって

沢尻エリカ公式サイト
http://erika-official.com/

映画「クローズド・ノート」公式サイト
http://closed-note.com/
[PR]
by morning_morning | 2007-10-05 02:15 | アイドル
今井絵理子離婚
 出来ちゃった婚した、SPEEDの今井絵理子ちゃんが、離婚するとニュースで報道されていましたね。
 最近、出来ちゃった婚する有名人が多いのですが、子どもが出来たら結婚って、ちょっとおかしいと思いますね。結婚してから、子供なら分かりますが…子供が出来てから、これからの人生を考えるのは、難しいと思いますけどね。本当は、お互いに考えが合わなかったと意見が食い違うことが、あると思いますね。今回の離婚は多分そうかなぁ。

 最近だと、モー娘の辻ちゃんが杉浦太陽と結婚、飯田佳織さんも出来ちゃった婚して、アイドルのサエコさんも出来ちゃった婚して、それをダルビッシュ選手が、堂々と出来ちゃった婚したと宣言するのは、なんかおかしい…

 今井絵理子ちゃんは、昔は、笑顔が素敵だなぁと、尊敬していたのですが、出来ちゃった婚したあと、ファンからたたかれていましたね。現在は、ellyで歌手活動をしているけど、ほとんどメディアでは、以前から、ずっと離婚のニュースでしたね。
 23日は、絵理子ちゃんの24歳の誕生日だったけど、誕生日どころではないですね。

 理想としては、最近だと、宮崎あおいちゃんみたいに、長年お互い付き合っていて、お互いのことがわかってから、結婚するのが良いと思いますね。
 お互い分からないままスピード結婚すると、芸能人で見ていても、スピード離婚する人が多いですね。出来ちゃった婚も似た感じに思います。

エキサイトニュース
今井絵理子“スピード”離婚…でき婚後3年3カ月で
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070925170505/Fuji_EN_320070925003.html
今井絵理子とSHOGO3年3カ月で離婚
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070925102929/Nikkan_p-et-tp0-070925-0011.html
今井絵里子、離婚をホームページで発表
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070925141024/JCast_11597.html

今井絵理子公式サイト
http://www.ellymusic.com/top.html
[PR]
by morning_morning | 2007-09-25 16:40 | アイドル
美脚大賞2007
美脚大賞ってあったのは、知らなかったですね。
今回で5回目なので、初めて知りました。

今回の受賞者で、観月ありささんは、美脚だと思いますね。でも、今年で30才なのは、ビックリしました。
あと、元シンクロナイズドスイミングの武田美保さんは、ヨガをしていると聞いたことがあるので、きれいですね。引退してから、シンクロの大会のキャスターなどしていますね。

過去の受賞者を見ると、ほしのあきさん、神田うのさん、佐藤江梨子さん、相沢紗世さん、釈由美子さんなどですね。
神田うのさんは、以前、ストッキングのCMに出演していたり、自らプロデュースしているストッキングの製作に携わっているので、すごいですね。


Parcassio:<パーカッシオ>美脚大賞
http://www.kuraray.co.jp/parcassio/bikyaku.html

calzeria HOSONO
http://www.hosono.co.jp/index.htm

[CLICHY(クリッシー)] メッシュサンダル ミュール/サンダル[CLICHY(クリッシー)] メッシュサンダル ミュール/サンダル
¥7,980

[PR]
by morning_morning | 2007-09-05 01:15 | アイドル
同じ生年月日のアイドル
 CATVの「女子アナ水着ニュース」を見ていて、グラビアアイドルの松星あきちゃんが同じ誕生日なので、気になっていました。番組の内容は、真面目なニュースや変わった世界のニュースを中心にしていますね。
 まだ、あまり分からないので、ブログなどチェックしてみたいですね。

 現在の「女子アナ水着ニュース」は、ネットでしか放送されなくなったので、ちょっと寂しいですが、メンバーは、半年に1回ぐらい変わっているのかなぁ。今の女子アナでは、手塚りえちゃんに注目していますね。ネット上になったので、全然見ていないのですが、チェックしないと…

 アイドル雑誌に、松星あきちゃんが載っていたので、同じ誕生日なので、ビックリしましたね。ちょっと気になっていたけど、同じ誕生日だと言うのは、あまり気にしていなかったけど、改めて同じ誕生日だとわかると、ビックリしますね。
 ブログに載せているので、年は違うけど、同じ月日のアイドル・芸能人では、鈴木茜さん、カンニング竹山さん、忌野清志郎さんなどですね。

 今現在、問題になっている、ネット上の辞書(?)"wikipedia(ウィキペディア)"で、同じ生年月日の有名人を調べると、男子フィギュアスケートの選手と、少女漫画の女性作家がいましたね。松星あきちゃんは、まだなかったです。


松星あき
公式サイト「Doing Pro」
http://www.dhg.co.jp/production/talent/prof_matsuhoshi.html
ブログ「マツホシblogood」
http://ameblo.jp/matuhoshi
女子アナ水着ニュース
http://www.tokyodigitalnews.tv/index.html


[BLACK by moussy OUTLET(ブラックバイマウジー アウトレット)] ブライトローンエンパイアキャミソール カットソー[BLACK by moussy OUTLET(ブラックバイマウジー アウトレット)] ブライトローンエンパイアキャミソール カットソー
¥4,200

[PR]
by morning_morning | 2007-09-01 00:30 | アイドル
ミスマガジン2007
新潟中越沖地震で、死者が8人になったので、悲しいですね。

今回は、ちょっと明るい話題で。

 先週、ミスマガジン07が決定しました。
 ☆グランプリ鹿谷弥生(1988年8月26日生まれ、T167 B83 W57 H83)胸の大きさがAカップなので驚きましたが、背が高く、スタイルが良いですね。
 ☆ミス週刊少年マガジン中島愛里(1990年8月13日生まれ、T157 B86 W58 H88)
 ☆ミスヤングマガジンあいか(1991年10月1日生まれ、T155 B85 W56 H84)
 ☆特別賞受賞伊勢みはと(1991年2月13日生まれ、T162 B82 W56 H83)
 ☆審査員特別賞山口沙紀(1985年9月24日生まれ、T160 B84 W59 H84)

 以前のミスマガは、ほとんど知っているのですが、今年受賞したグラビアアイドルは、みんな知らないので驚きました。これから、07のミスマガのメンバーが人気出てくると良いですね。


講談社ミスマガジン
http://www.missmaga.com/
ミスマガジン
http://www.miss-magazine.com/pro.html


鹿谷弥生公式サイト(ファンタスタープロモーション)
http://www.fantastar.co.jp/tokyo/talent/yayoi.html

中島愛里 公式サイト(トヨタオフィス)
http://www.toyotaoffice.jp/data/list/nakajima_airi/details_na.html
中島愛里 公式ブログ「アイリーンの青春ド真ん中!!」
http://www.toyotaoffice.jp/cp-bin/blog/

あいか 公式サイト(P.B.B.ENTERTAINMENT PRODUCTION)
http://www.pbb.co.jp/talent/aika.php
あいか 公式ブログ「Aika☆Diary」
http://ameblo.jp/aika-7/

伊勢みはと 公式サイト(HUNTING PRODUCTION)
http://hunting.jfast.net/mihato/index.html
伊勢みはと 公式ブログ「伊勢みはと のブログ「Me;heart」」
http://mihato.cocolog-nifty.com/

山田沙紀 公式サイト(オレンジェニック)
http://www.orangenic.com/
山口沙紀 公式ブログ『Sakiの部屋』
http://plaza.rakuten.co.jp/sakiyamaguchi/


Exciteニュース
ミスマガGP鹿谷弥生“天下獲り宣言”
鹿谷弥生、胸はまだまだちっちゃいけれど…将来性は特A級です!



[DURAS Outlet(デュラス アウトレット)] ホルターチュニックキャミソール カットソー[DURAS Outlet(デュラス アウトレット)] ホルターチュニックキャミソール カットソー
¥4,725

[PR]
by morning_morning | 2007-07-17 02:02 | アイドル


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧