SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
二十五日 雪
a0027181_15234063.jpg

二十五日に降った雪です。今でも雪は少し残っています。
[PR]
by morning_morning | 2005-02-27 15:23 | 写真・画像
映画「TKO HIPHOP」
映画「TKO HIPHOP」
出演:山根和馬、武田航平、石川佳奈、菅田俊、D.O、AMEKEN、コーンヘッド、他
今秋劇場公開予定
[PR]
by morning_morning | 2005-02-25 01:09 | 石川佳奈ちゃん情報
地震速報
21時59分ごろ関東で地震が発生しました。震源地は茨城県南部マグネチュード4.8。埼玉県は震度2。
[PR]
by morning_morning | 2005-02-23 22:19 | その他
オンラインゲーム YAHOO GAMES
昨日、ヤフーゲームでブロキシーで遊ぼうと思って、トップページに入ったら、日清主催のブロキシーになっていました。2/22~23迄で、トップ3と100,200,300位の人は、何か景品が貰えるとのことです。実際やってみたら、カップヌードルの容器に変わっていて、面白いと思ったけど、色の違いが分かりにくく、目が痛くなってきました。そのせいでスコアは全く伸びません。(;-_-+ ヤフーに問い合わせてみようと思い、色々検索しましたが、なぜか、問い合わせがありませんでした。メールやメールフォームもないなんて…ちょっとひどいなぁ。
[PR]
by morning_morning | 2005-02-23 03:25 | 小さな出来事
野球(ドラマ「H2」)・フィギュアスケート・水泳
 20日は、夕方から出かけていて、フジテレビ系の「平成教育2005予備校」を予約するのを忘れてた…先週(13日)は、ライブドアの堀江社長がフジテレビの番組を変更して、「ジャンクスポーツスペシャル」放送していたから吃驚!勝手に堀江社長が番組変更しないで欲しい…
深夜11時ごろ家について、11時半ぐらいからうどんを食べて、先週放送の「H2」見ていましたね。何か、そのドラマって恋愛の話が多かったっけ?フジテレビ系でアニメではどうだったかなぁ。
 24時15分ぐらいから、フジテレビでフィギュアスケート四大陸選手権(?)を見ていましたね。村主選手は全然変わらないなぁ。恩田選手は何か変わっているなぁと思ったら、髪を短くして染めたんだぁと気付きましたね。10分ぐらいしかフィギュアスケートを見ていなくて、日テレで「NNNドキュメント’05」を見ようと思って、チャンネル入れ替えたけど、テレ朝で水泳の特集があったから、日テレを諦めてテレ朝を見ましたね。
 テレ朝「G-Sports」で伊藤華絵選手が出ていて、そういえば去年オリンピックで見ていないなぁと思ったら、予選で敗退していたんだぁ…伊藤選手は寺川綾選手と仲が良いと言うのを聞いていいなぁと思いましたね。2人は同じ近畿大で仲間でありライバルでも会って、お互いに教えあっているので、凄いなぁ。伊藤選手はターンが苦手なので寺川選手がターンを教えていて、そしたら、1月に短水路選手権(25m)でターンが多いのに、伊藤選手はそれを乗り越えられて凄いと思いましたね。伊藤選手は金、寺川選手は銅メダル…樋光は、背泳ぎが速いほうだといわれていたけど、ターンが全く出来ないので皆に追い越されていましたね。大会では悪いと思いながらも、ターンが出来ないから壁にタッチして折り返していましたね。タッチだとターンより速度は落ちますが…伊藤華絵選手たちに背泳ぎを習ってみたいと思いましたね。
 ハギトモ(萩原智子)がテレビに出ていて、まだ選手かと思ったら、おととしの世界選手権で引退していて、最近では1月にあったハワイでのジュニアパンパシ水泳選手権のマネージャーをしているのを聞いて驚きましたね。そこで、新しく活躍しそうな選手を取材したりしていましたね。そこで、まだ高校生の男子が個人メドレーの種目が上手で、今は自由形を中心に伸ばしていて、泳ぎを見るとクロールで手を水面に入れるときに泡を出さないので驚きましたね。そうすることによって抵抗が無く進むスピードが上がるといいますね。普通はそれを意識するとかなり難しいですが…
 樋光が行っている大学にはプールが無いので残念ですが、いつかまた本格的(?)に水泳やってみたいなぁ。


※短水路水泳⇒普通では50mプールを使用するのですが、短水路では25mプールを使用。そのため、ターンする回数は50mプールより増えます。(2月26・27日深夜テレ朝系で放送)
※個人メドレー⇒バラフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→自由形
※団体メドレー⇒背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライ→自由形
[PR]
by morning_morning | 2005-02-22 02:01 | テレビ番組
第2回全日本大学女子選抜駅伝競走
20日に埼玉県で駅伝があって一部の道路が閉鎖されるのは分かっていて、午後にそれをちょっと生で見てみたいなぁと思ったら、スタートが県庁だと知らなくて残念だった。テレビ欄でチェックしていれば良かった…それが分かっていたら見に行ったのに、悔しいなぁ。また、何か駅伝がさいたま市で行われないかなぁ。
[PR]
by morning_morning | 2005-02-22 01:18 | 小さな出来事
親知らずの歯
右の親知らずが斜めに生えていて、あまり使わないから溶けているので、隣の歯が虫歯になって困っていました。
しばらく、虫歯になっている歯を削っていたのですが、なかなか直りそうもないので、今日の午前に歯医者に行って、親知らずを抜いてきました。
歯に麻酔注射するのは初めてでしたね。何か変な感じでしたね。チクッとして痛かったですね。6年前、目やまぶたに麻酔したのと違って、目を開けてないからまだ良かったですね。
麻酔が効いてきて、すぐには抜けないから、歯を削って抜いていましたね。歯を抜く時、歯は痛くないけど、口を押さえていたからその方が痛かったですね。
親知らずが抜けて、綿で止血している時に、その抜いた歯を見せられて、下のほうが血で赤くなっていましたね。ちょっと吃驚しました。
30分ぐらいしても、血が止まらなくて、家に帰って氷で冷やそうと思ったら、氷が無くて困りましたね。急いで氷を作って1時間半経っても出来ず、濡れタオルであごを押さえました。そしたら、痛みが治まって来ましたね。まぁ、歯医者でもらった薬も飲んだのかもしれませんが。
ずっと血が止まらなくて、唾を吐いていて、ご飯は全く食べてないですね。
早く、止血して、痛みが治まらないかなぁ。
[PR]
by morning_morning | 2005-02-17 15:27 | 小さな出来事
16日の地震&霙
16日の午前5時46分頃地震があって吃驚したなぁ。
最初は何かと思ったら、グラグラッと大きく揺れて、治まってからテレビをつけてみてましたね。
NHKでは地震が起きてからすぐかな?地震のニュースをずっと放送していましたね。民放でもすぐに地震があったこと伝えてたなぁ。

茨城県南部で震度5弱。
埼玉県で、震度4。

今回は、大きな地震なのに余震が起こらなくて良かった。

たしか、先週の火曜日(8日)も昼の11時半頃だったかな?関東で地震があって吃驚しましたね。地震があってすぐにテレビ埼玉を見ていましたね。

16日は、埼玉県は午前は雪が降っていたけど積雪はなく、昼ぐらいから、霙になって雨になっていましたね。埼玉県はちょうど、雪と雨の境目だったみたいで、埼玉県から北は雪が降っていて、東京や南関東では雨だといっていましたね。地震があったあと、雪が降るのは珍しいですね。ただ、大きな被害は無くてよかった。
後で気付いたけど、携帯で霙の写真を撮るの忘れてた…

地震が起こる前に、何か前触れが有ったのだろうか…ただ、自分が気付いてないかもしれないですね。
地震なまずを気象庁で飼っていたら面白いと思いますけどね。

考えてみれば、去年の新潟中越地震が起きてから、北海道で地震が多く、関東でも少し地震が起きているから、何か怖い…
[PR]
by morning_morning | 2005-02-17 02:55 | 小さな出来事
石川佳奈ちゃん情報
映画「TKO HIPHOP」ケイ役
(アジアンヒップホップ映画)
   2005年秋公開予定

雑誌「memew DX -THE SEA-」
   近代映画社¥1575
[PR]
by morning_morning | 2005-02-16 00:18 | 石川佳奈ちゃん情報
麻薬・自殺……命について
最近、テレビドラマなど見ていると、麻薬・自殺など色々考えさせられるのをよく見ていると思いました。
TBSの金八先生は麻薬使用していて、女子では有名な「ディープラブ」で、第1部では援助交際を中心で、第2部では麻薬・自殺などテーマにしていると思いました。
日曜の深夜に放送しているドラマ「決起少女隊(GO!GO!HEAVEN)」は、ゴスロリバンドのメンバーが自殺を考えていて、ドラマの中で「死ね!死ね!死ね!」や「生きているより、死んだ方がましだ」などと言っていて、恐ろしい…命について色々考えさせられるなぁ。


ドラマ「Deep Love~ホスト~」<テレビ東京・金曜深夜1:30~2:00>
ドラマ「GO!GO!HEAVEN」<テレビ東京・日曜深夜1:00~1:30>
[PR]
by morning_morning | 2005-02-16 00:18 | 小さな出来事


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧