SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
サッカー 浦和レッズ×大宮アルディージャ、日本×イラン戦・バーレーン戦
 先週の金曜日に日本とイランとの戦いで、前半の途中から見ました。そしたら、日本が2対1で負けちゃって残念です。絶対勝つと、色んなスポーツニュースで放送していたんですけどね。
 日付で言えば昨日のバーレーン戦で、これで日本が負けたら、ジーコ監督は辞めた方が良いと言われていましたね。しかし、後半にバーレーンが自殺点したので何とか、それで逃れることが出来たと思いますね。

 先週の土曜日は、J1でさいたま市対決が実現して少し驚きました。去年セカンドステージ優勝した浦和レッズとJ2からJ1に上がってきた大宮アルディージャとの戦いが浦和駒場スタジアムでありました。結果は浦和レッズが2-1(?)で勝ちました。試合を見ていると、浦和レッズのユニフォームが三菱自動車のマークが表にあったのが、今では裏に小さくなっていましたね。表では、vodafoneになっています。大宮アルディージャは、NTTがスポンサーなので、ドコモになっていますね。
[PR]
by morning_morning | 2005-03-31 00:22 | 小さな出来事
書道ガールズ&フィギュアスケート選手権
 日テレ系で放送された番組「NNNドキュメント ‘05」見ていたら、面白かったですね。
 愛知県にある三島高校が書道の全国優勝を目指して、かなり力を入れていて、部員の女の子たちは、裸足になって足の裏が墨で真っ黒になっていましたね。
 足が汚れるので靴下を脱いで、大きな半紙に大きな筆を使って大きな文字を書いていましたね。
 合宿では、眠かったら気合が足りないなど注意されたりして、深夜2時や3時まで必死に書道の練習をしていて、やっと終ったら皆グッタリしてその場で寝ていました。外が明るくなると皆起きて練習を再開していました。
 そんな厳しい練習の中でも、楽しい時間は食事の時間だとみんな言っていました。食事では笑いが飛んだりして、楽しそうでした。
 3年生は最後の大会なので、食事の時間などを削ったりして、自分の納得いくまで書き続け、顧問の先生に相談したりしていました。顧問の先生は、大学院で書道をやっていたので、生徒たちに書道とは何かと言うのを伝えたりしていました。書道にはそれぞれの個性が出ていますね。ダイナミックに表現していました。
 学校など色々な会場で平原綾香さんの「ジュピター」が書くときに流れていて、大きな紙に詩を大きな筆で書いていました。
 書道の甲子園といわれている、大会では三島高校は見事に全国優勝していました。
 3年生は、書道に専念して熱中していたので楽しかったと言って、涙を流していました。
 これを見ていると、学校生活で、自分は何かに打ち込んでいることはあるかなぁって思いましたね。

 フジテレビ系ではフィギュアスケートのエキジビジョンが放送されていたのですが、途中で日テレの「NNNドキュメント」を見て、その番組が終ったらまた見ましたね。
 ロシアのスルツカヤ選手はキャット・ウーマンの衣装で黒いマスクを被っていました。ちょっと変わった感じでしたね。日本の選手もいつもと違う衣装で演技をしていたので、楽しむこと出来ましたね。
 大会とは違って、面白いと思いましたね。でも、あまり見ることが出来なかったのが残念…
 日テレの「NNNドキュメント‘05」は20日深夜放送の時間みたいに1時間遅れで放送して欲しかったなぁ。見たいのが3つの番組が重なると、大変…



日テレ「NNNドキュメント’05」
[PR]
by morning_morning | 2005-03-29 01:12 | テレビ番組
CMガール
 KFCのCMを見ていると、お笑い芸人ペナルティのワッキーと一緒に出ている磯山さやかちゃんを見て、磯っちはすごく可愛く見えましたね。
 4月からNHKの番組に出たり、ヤクルトスワローズの裏方かな?野球の番組で司会をしたりと忙しくなるみたいですね。
 あのKFCのCMでは、ワッキーと出演って吃驚しましたね(^^ゞ

 上戸彩ちゃんはAOKIのCMガールで似合っているけど、松浦亜弥は嫌いだからあまりCMに出て欲しくないなぁ。上戸彩ちゃんのほうが絶対可愛いのに~(-_-;)
 小川直也選手との共演は面白いですね。「ハッスル、ハッスル」ではなく「半額、半額」といっていて可愛いなぁって思いましたね。

 マツモトキヨシのCMガールの本仮屋ユイカちゃんは、最初誰かなぁって思っていたら、スウィングガールズで人気が出た女の子なのはそのCMで初めて知りましたね。映画は見ていなくて、原作本で読んだだけだったので、気になりますが…
 マツキヨの体重計バージョンやお疲れバージョン、掃除機バージョンなどあって、面白く感じますね。自分でもちょっとそういうことありそうだなぁって思いましたね(*^_^*)実際本人はそういうことしているのかなぁ。
 ちょっと、NHKの朝の連ドラも気になりますが…

磯山さやか公式サイト
上戸彩公式サイト
本仮屋ユイカ公式サイト
[PR]
by morning_morning | 2005-03-27 02:21 | 小さな出来事
みのもんたのSOS  地震
フジテレビ系で「みのもんたのSOS」を見たけど特に良いと言うのは放送してなかったなぁ。ちょっと気になったのが、地震雲があるといっていて、阪神淡路大震災の時に、その写真をテレビで見たことがあるかもしれないなぁ。それで、地震が来るときに、何かしら異常があるのは聞いているけどね。カラスがいなくなったとか、動物が暴れるなどは聞いたことあるけどね。今回初めて知ったのは、ファックスが点滅や受信するのが途中で切れたり、テレビにノイズが入ったりするんだね。地震は、最近来ると言われていないところに来ていて、恐ろしい
[PR]
by morning_morning | 2005-03-26 00:56 | テレビ番組
自分の中のBGM
 最近、自分の頭の中のBGMが変わりましたね。
 自転車に乗るときは、明るいイメージで、長澤奈央ちゃんのCM「BAA」の曲になりますね。♪BAA BAA♪(^^♪
 スーパーなどに行ったときは「上海冷茶」が好きなので、探す時は♪茶茶茶茶茶茶 茶茶茶茶茶茶 茶茶茶茶 茶茶 上海冷茶~♪の曲が流れますね。
 嫌な時などは、よく自決少女隊の「遺書」が流れますね。♪希望のKill my face 絶望のDyning Days Won`t make it through This is the end No sad Goodbye♪ちょっと恐ろしいですが(^^ゞ
 
[PR]
by morning_morning | 2005-03-25 00:12 | 小さな出来事
似顔絵 浜田翔子
a0027181_22401399.jpg

眉毛を描くのが難しかったです。しょこたんを描いたのは初めてです。(>_<)
[PR]
by morning_morning | 2005-03-24 22:40 | 絵画(似顔絵・落書き等)
石川佳奈ちゃん 映画情報
CAST
山根和馬
武田航平
石川佳奈
菅田俊
小谷嘉一
新田亮
三浦誠己
阿部亮平
村杉蝉之介

作品紹介『TKO HIPHOP』
オフィシャルリンク・配給会社「ArtPort」

もっとテレビに出て欲しいなぁ。
写真集新しいのでないかなぁ。
[PR]
by morning_morning | 2005-03-24 00:44 | 石川佳奈ちゃん情報
竹島問題でぺ・ヨンジュンが…
 朝、テレビを見ていたら、ヨン様が日本に映画のことで来日していて、報道陣から、竹島問題について質問されました。
 ヨン様は、上手に交わして「後でその問題について、機会があったら時間を設けたい」と言っていました。後ほど、ぺ・ヨンジュンの公式ホームページを見ると、今回の騒動については、韓国側につくと書いてありました。
 これを聞くと、多分韓国政府から命令されているんじゃないかなぁって思いましたね。
 考えてみれば、ヨン様以外に、BoAやソニンちゃん、ユンソナ、チョナンカン(草なぎ剛)、など他の有名人の考えはどうなんだろう?
 ソニンちゃんは、この前のK-1で韓国の選手を思い切り応援していましたけど…ちょっと反応が良くないですが…
 日本人は冷静に見ていますが、韓国は反日感情が高まっていて、どうなるんだろう…?
[PR]
by morning_morning | 2005-03-24 00:09 | 小さな出来事
あおいそら
a0027181_2394368.jpg

十九日にさいたま市内で撮影したものです。
[PR]
by morning_morning | 2005-03-21 23:09 | 写真・画像
世界フィギュアスケート選手権「女子・フリー」
 昨日に引き続き、フジテレビ系で放送していましたね。
 何か見ていると、得点が納得いかないですね。
 今日のロシアのスルツカヤ選手の得点は納得しましたけど、昨日のは納得できないです。地元と言うのもあるのかなぁ。昨日は少し倒れそうになったけど、それで1位っておかしいと思いますけどね。
 村主章枝選手は表情が凄くて、表現も上手だと思うんだけど、思ったより点数が低くて5位…でも、昨日のショートプログラムの8位から上がってきたから良いと思いますね。
 荒川静香選手は、体が柔らかくて綺麗な演技をして、後半はダメだったけど、最終は9位…メダルを取れるかなぁ思いましたけどね。
 安藤美姫選手は、1回失敗してしまったけど、何とか持ち直して良い感じだなぁと思いましたね。今回は失敗もあったせいか4回転ジャンプが無かったけど、良い点数は貰えず6位…安藤選手は去年、お父さんを交通事故で亡くしていて、その形見にネックレスをつけているんだぁ。
 総合的に思うと、他の選手が同じように少し失敗しても、何で日本人選手より外国の選手の方が点数が高いだろう?ちょっと変な感じに思うなぁ。
 2位のアメリカのサーシャ・コーエン選手や3位のイタリアのカロリナ・コストナー選手の得点には納得できるんですけどね。アメリカのミッシェル・クワン選手の点も納得いきますけどね。
 もしかしたら、審判は日本人を嫌っているのかなぁ。

 
Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by morning_morning | 2005-03-20 00:41 | 小さな出来事