SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
<   2005年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧
悪い奴ほどよく眠る?
 月曜日の昼休み、友達といろいろ話をしていて、その友達のゼミの話をしていたら、樋光の嫌がらせをしている女子の野郎が、そのゼミにいて、そいつの事を聞いてみると、「人を見下しているような感じがして、態度がデカイから嫌いだ」と、言っていました。
 それを聞くと、なんか安心しましたね。嫌がらせをしている奴らは、態度がでかかったりして、周りから嫌われている感じがしましたね。
 嫌がらせをしている奴らは、自分が可愛いとでも思っているのか!?と、言ってやりたい気持ちですね。ヒトの事けなしておいて、そんなお前は、そこまで可愛くねぇだろう!と、思います。人をけなして、傷つけて、いい成績を撮って、奨学金をもらう奴は、本当に嫌いですね。お前らは、「落ちる」事知らないのか!何でもいいから、どん底まで落ちてほしいなぁ。
[PR]
by morning_morning | 2005-05-31 23:53 | 小さな出来事
武蔵野線で信号機トラブル&怒り
 朝、テレビを見ていたら、交通情報で武蔵野線の西船橋駅で信号機のトラブルが発生したため、西船橋~南越谷間で運転を中止していると聞いて、驚きました。
 多分、南越谷から府中本町方面は大丈夫だろうと思って、駅のホームに向かいました。
 そしたら、すごく人が並んでいて、電車がかなり遅れていました。ホームの全体に人がいっぱいいました。全車両同じです。
 しばらくして、電車が来たので乗ろうとしたけど、目の前でいっぱいになったので、乗るのをあきらめてしまいました。
 次の電車を待っていると、アナウンスが流れて、府中本町方面の電車は、南越谷で折り返しの作業をしているので、20分ぐらいお待ちください、と聞いて、何でそんなに待たなくちゃいけないの?と思いました。反対側の南越谷方面は電車が多くあるのに…
 20~30分ぐらい待ってやっと電車がきて、何とか乗ることが出来ました。ホームいっぱいになっていたので、いつもの何倍の人がいて、超満員電車でした。
 乗っていると、人に思い切り押されたりして、体が斜めになっていて、つり革につかまっているのが精一杯でした。一駅目で、乗り換えする人がいて、人を掻き分けていく人もいて、怒鳴りつけたいけど、そういう状況じゃなかったですね。みんな同じ思いだから、しょうがないと思いました。ドアが閉まるときに、外から、怒鳴っている人の声が聞こえてびっくりしました。もう、みんなイライラしているから、しょうがないかなぁって思いましたけどね。
 次の駅から、樋光が降りる駅まで全部降りることになってしまいました。何とか、降りる駅に着いたときは、ちょっと疲れていました。普通だと15~20分ぐらいでつくのが、30分ぐらいかかってしまいました。
 電車でこういうことは、しょうがないかと思っていました。
 しかし、駅を出るときに、憎たらしい女子と一緒になってしまって、本当にいやでした。その女子に対しては、思い切り睨み付けましたね。
 大学はでは、バスを使っているのですが、バス停で待っていると、しばらくしてそのいやな女子が、その友達と一緒に来たので、また思い切り睨み付けました。もう、怒りから恨みに変わってきていましたね。相手を蹴落として自分はいい成績ををキープしなくては…と思いました。本当は、そういうの嫌いなんですけどね。
 そのとき、一青窈さんの曲「なんもない。」と「大家(ダージャー)」(みんな、皆さん、という意味)が、頭の中に浮かびましたね。その曲を思うと、なんて人を傷つけて、明るく生きてきたんだろう…人を傷つけて親にほめられても、取り返しがつかない…「大家(ダージャー)」ではそういう感じです。「なんもない。」は「金魚すくい」のB面の曲ですが、その中で「まずは、落ちることを知りなさい」と思うと、すごい内容だと感じました。
 40分授業に遅れて、先生に武蔵野線で遅れましたと言ったら、何とか許してもらえました。先生も、あぁ、武蔵野線かぁと頭を抱えていましたね。その授業は、今回は課題だったので、何とか大丈夫でした。
 思ったより、電車が遅れていて、車内アナウンスでは55分以上も遅れていたので驚きましたね。何で、こういう時に、憎たらしいイヤな女子と一緒になるんだろうと思いました。
[PR]
by morning_morning | 2005-05-30 23:59 | 小さな出来事
アニメ「21エモン」
 テレ朝で21日放送のアニメ「21エモン」を録画してみたら、面白かったですね。
 作者は、藤子・F・不二雄(?)さんで、主人公はエモン君で、内容は21世紀の東京のイメージしたアニメです。ドラえもんと似た感じですね。
家族で旅館を経営していて、エモン君は普通の男子で、ゴンスケやモンガー、お掃除ロボットなどがいますね。ロボットのゴンスケは、よくトラブルを起こしていて、周りから怒られていて、モンガーはエモン君と一緒に行動しています。自分や相手を瞬間移動させたり出来ます。

 21日放送の内容は、前回、ゴンスケが家出をして行くところがないから、戻ろうとした時に、変わった生き物がいたので、旅館に連れて戻っていきました。ゴンスケは、その客の専属になりました。
 エモン君は、ミリオネア星からきた客の専属になりました。かなりのお金持ちだと言って、大きなバックを抱えて、これがお金だからどうぞと言って、渡しました。その他、高級な部屋や食べ物を注文していました。エモン君はおかしな客だと思って、少し困っていました。最初は、食事がほしいと言って持っていくと、最初と姿が変わっていて驚いていました。また、その部屋に行くと、また姿が変わっていました。
 ゴンスケ専属のお客は暴れて周りの客に迷惑をかけているので、困っていました。モンガーは、暴れる客を瞬間移動で部屋に戻したりしていました。
モンガーは部屋に瞬間移動をして、ほっとしてニコニコしながら歩いていたら、ゴンスケは、それの様子を見ると、ゴンスケの顔を見て笑ったと思って、モンガーに悪口を言ったり蹴飛ばしたりしました。
 モンガーは凹んでしまって、泣いて出て行きました。町を歩いていると、エモン君の女友達と会って、一緒に喫茶店に行きました。モンガーは、かくかくしかじか、彼女にどういうことがあったか話しました。
 旅館のほうでは、問題のお客がまた暴れ出して、館内は騒然となっていました。
モンガーは、喫茶店でいると、テレビに臨時のニュースが流れました。かなり凶暴な生物が檻から逃げ出して、まだ発見されていません、と言っていました。それを聞いて、モンガーは旅館に戻って、凶暴な生物を瞬間移動で、檻に戻しました。
 そのころ、ゴンスケが戻ってきて、エモン君の家族は怒っていました。肝心な時になんでいないのかと。
 エモン君専属のお客さんに、遅れて食事を持って行きました。「毎回形が変わっているので・・・」といったら、お客さんは怒っていました。「うるさい!出て行け!」といわれて、エモン君は出て行きました。
 エモン君が部屋を出たら、ゴンスケがそこにいて、どうしようか言い争っていました。
 そのころ、ミリオネア星のお客さんは、バラバラになっていました。12個の球体で出来ているので、それぞれ分かれて、食事を食べていました。部屋の中が騒がしくなってきたので、ゴンスケが先に入っていきました。
 部屋に入ったら、ゴンスケがお客さんとぶつかってバラバラになってしまって、どうしようかと悩みました。ゴンスケが悪いとエモン君とその親がけんかをしていたら、そのお客は助けました。そしたら、「あっ!」と気づきました。
 招待がばれたので、「本当は宇宙旅行がしたくても、お金がなくて、そしたらみんなでお金を集めてきました。あのかばんの中身はお金じゃなくて石ころなんです。ごめんなさい。」と謝りました。エモン君の親は「悪気はない」といって、やさしくお見送りしました。
 ミリオネア星の石はどういうのか気になって、かばんを開けてみると、ダイアがかばんいっぱいにあって驚いていました。それを調べてみると、ダイアはミリオネア星にすごくたくさんあるので、あまり価値がないとわかりました。エモン君やお父さんは、もしこれを売ってみたら…と考えていました。が、これはいかんと思って、エモン君にそのお客さんの所まで届けに行きました。
急いで空港(?)のロケットにに向かっていきましたが、着いたらちょうどロケットが発射してしまいました。
 モンガーは、届けなければと思い「モンガー」といって、ロケットに瞬間移動しました。乗り込むことは出来たけど、重力で苦しがっていました。
 これが、彼らにとって最初に宇宙旅行になったのでしょう。


これを見ていると、当時描いていた21世紀の東京って、すごいけど、現実はそうはいきませんね。現在は21世紀だけど、空を飛ぶ車など一般にはないですよね。ちょっと、21エモンの世界にいってみたいと思いましたね。
[PR]
by morning_morning | 2005-05-29 23:58 | テレビ番組
浦和レッズ
a0027181_1723384.jpg

浦和駒場スタジアムです。観客席は赤でいっぱいで、駐輪も凄かったです。
テレビ埼玉での放送はなぜか、17時50分からです。生放送だったら、良いのになぁ。
[PR]
by morning_morning | 2005-05-28 17:02 | 写真・画像
エンゼルダゾウストラップ
a0027181_1623297.jpg

3000円分ドーナツを買って、ポンデライオンの座布団と枕を交換しました。糖分の取り過ぎには気をつけないと…
地元の店は、今日が最終日で、明日から改装工事のため、一時閉鎖するので少し寂しいかなぁ。だからか、平日なのに人がかなり多くいてビックリしました。
[PR]
by morning_morning | 2005-05-27 16:23 | 写真・画像
怒り<(`^´)>
 同じ学校の女子が一部だけど、嫌がらせをしているから、もう本当に腹が立っていますね。その中のガキ大将って言うのかな?そいつがメインだから、怒りからうらみに変わって半年以上たっていますね。どうにかして懲らしめたいぐらいです。って言うか、半殺ししたいぐらいです。
 もし、そいつらが何も悪いことしていなければ、学校生活が楽しいんですけどね。そのせいで、人間関係にかなり悩んでいるし…けど、嫌がらせをしているやつらは、精神的にガキで、いつまでも世の中を甘く見ているから、社会に出ると周りから嫌われると思いますね。まぁ、今でもそいつらの事嫌っている人がいますけどね。
 自分がかわいいとでも思っているのか、って、本人を目の前にして大声でいってやりたいです。どうせだったら、大勢の人がいる中で…人の事散々けなして、一時どん底まで落とされたから、復習してやりたいですね。

 最近、金曜の夜7時から、フジテレビ系で「Dのゲキショー」を見ていて、芸能人や有名人の話を聞いていると、かなりひどい事が過去にあったんだなぁ、と思いましたね。それを見ていると、樋光が受けているのは、かなり小さいことだと思いました。怒りや恨みは収まらないですが、精神的に少し落ち着いてきましたね。最近の若い有名人や芸能人などは、すごく苦労してひどい事にあったり…というのは、少ないと思いますね。和田アキ子さんなどはかなりひどい人生を送ってきたのは知っていますけどね。今は、強い感じがしますけど、過去はひどい人生だったのは驚きましたね。

 今年の1~3月放送のドラマ「みんな昔は子供だった」を見ていると、国仲涼子さんが演じていた先生みたいに、どんなにいやなことがあっても、笑顔で乗り越えたりして、がんばっているので、すごいと思いました。自分で辛いことがあっても笑顔で乗り越えられるように、がんばっていますけどね。結構辛いです…。
[PR]
by morning_morning | 2005-05-27 11:33 | 小さな出来事
ちょっと怒り(-_-メ)
昼休み、食堂で昼食を食べようとして並んでいるとき、目の前にいやな女子が並んでいて、樋光のことに気づくと、イヤな顔をしてちょっと避けたので、もう殴ってやりたかったですね。
樋光の嫌がらせが続いていて、食堂で並んでいると人が多いので、怒りが爆発しそうでしたね。本当はその並んでいるほうのものを食べようと思ったんですが、思いっきりにらんで反対側のレーンに並びましたね。
並んでいたときも、その嫌がらせをしている女子のことをにらみつけましたね。
もう、本当に逆襲して、いつか仕返しをしてやりたいですね。
どん底までに蹴落として泣かしてやりたいです。

何人かの先生には相談しているけど、友達などには相談していないから、誰か気づいてほしいなぁ。もう、人間関係で悩んでいるから、新しい人たちなどに話すのが怖くなってきているし…
[PR]
by morning_morning | 2005-05-26 23:40 | 小さな出来事
不思議な夢?
昨日の深夜から今日の午前までぐっすり寝ていました。
それで、寝ていて夢を見ていて、驚きました。

夢の場所は、海で今の人たちがいて、同時に10年ぐらい前高校生か大学生だった人たちがいて、樋光は10年前の人たちのところにいました。
多分、今の世の中の人たちとの人間関係がうまく行っていないからだったみたいです。
海で、ランニングのスタートダッシュの練習をしていて、10年前の女子に声をかけられて何かと思ったら、彼女はガンでもう命は短いと言うことでした。周りのみんなは、それに対してやさしく接しているので、いい人たちだと思いました。
何か、彼女にしてあげられることがあったら、助けてあげたい・・・けど、何をすればいいのかわからなくて困りました。
砂浜でスタートダッシュの練習をして、かなり難しくて、バランスがとりにくかったですね。彼女の笑顔が見たいと思って、面白い行動をとっていましたね。
その後はビデオを見ていました。内容は、10年前の人たちが当時の映像を見せていましたね。当時はグラウンドに草がまだあまり生えていなかったなどと言って、面白いことを言ったりして、すごく和んでいましたね。

なんか、理想と現実を見ているみたいでした。
今の人たちが現実の世界で、冷たい感じがしました。
理想は、やさしい感じの人たちで、よかったです。

もしかして、この前本で「Dear Friends」を見た影響なのかなぁ。友情とかって感じかなぁ。
[PR]
by morning_morning | 2005-05-25 23:52 | 小さな出来事
総合消費料金未納通知最終通知
a0027181_2121447.jpg

ハガキで全く知らない業者から通知が月曜に届いて驚きましたΣ( ̄□ ̄)!
裁判取り下げの日にちを見ると、24日で通知がその前日に届いたので、絶対悪徳業者だと分かって無視しました(;¬_¬)じ~っ
まず、総合消費料金って何?と思いましたねσ(^_^;)?

よく見たら文字が切れていたりして、おかしな通知ですね(-.-”)凸 チッチッチ

もしも、裁判になったとしても大丈夫だと思いますね。過去に悪徳業者と被害者との裁判でも、被害者が勝っていますからね。



今回は、その業者の住所など勝手に載せさせていただきます。
[PR]
by morning_morning | 2005-05-25 02:12 | その他
PCバックアップ中…
 先週の日曜日にウィンドウズXPのノートパソコンが壊れて、今日もバックアップしていました。
 PCのバックアップアップでデータをそのソフトに移動するのが面倒ですね。一気にいっぱいデータを送ることができないので、少しずつしか遅れないのでかなり時間がかかっていやですね。
 何とか3分の1や半分ぐらいがデータを写す事ができました。
 水曜は授業がないのでPCのバックアップを終わらせられたら、終わらせて初期化しないとかなり大変ですね。
 今は、ウィンドウズMEを使っているのでよく、再起動をするので、使いにくいですね。
[PR]
by morning_morning | 2005-05-24 23:54 | 小さな出来事


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧