SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
大晦日
朝は、朝6時に起きて、早朝から、模試の試験監督のバイトしていました。
大晦日に模試って、どうなのかなぁと思っていたけど、8割位受験していたのかなぁ。
ほかの担当者が休んだので、自分がその担当を代理でしました。そしたら、女子4人しか受験していなくて、驚きましたね。その分、楽と言う良いのもありましたね。
早く終わったので、雑用でほかの教室にも行って、代理で少ない時間監督していました。
時間になって給与をもらいました。
今日は、一緒の試験監督の人と話をしていましたね。お手伝いもしました。
お兄ちゃんの家族が来て、子供もいるので、大量に余った問題用紙と回答用紙をもらって帰りました。

帰ってから、年賀状を半分の人数は完成して、遅くなってしまいましたが、ポストに入れました。

一緒に食事して、子供(姉)がバイオリン習っていると言うことで、まだ上手ではないけど、披露していました。

そのあと、自分の部屋に戻って年賀状書いて、NHKの紅白歌合戦を見始めました。
絢香さんは、可愛くて、歌詞の内容が良いなぁと思いますね。歌声も好きです。スキマスイッチは、ドラえもんの曲ですが、前日のレコード大賞では、歌詞が書けないことを、歌にしたと言っていました。
美川憲一さんと、小林幸子さんの衣裳は、すごかったですね。でも、去年のが好きかなぁ。今年のは、似た感じでしたね。
小林幸子さんのあと、DJ OZMAが出て来て、引きました。面白いけど、NHKではどうなのかなぁと思いましたね。バックダンサーの女性も裸でしたが、後ほど、ボディスーツだと謝罪していました。仲間由紀恵さんも引いていましたね。ほぼ全世界に放送されるのに問題があると思います。民放の深夜ならわかりますが…
桜塚やっくんは、NHKに嫌われているみたいですね。
次に出て来た、赤組のアンジェラ・アキさんは歌い難かったと思います。しばらくしたら、落ち着いてきましたけど…
最後の方は、ゆっくりした感じで良いですね。
今年は、白組が優勝しました。
[PR]
by morning_morning | 2006-12-31 23:49
あつ~い!
 29日は、今年最後のマックのバイトをしました。初めて、約1ヵ月半ですが、大変でしたね。作り方は覚えてきましたが、スピードはまだ遅いですね。混んでいる時間は、ひたすら肉を焼く作業をしていました。
 なぜか、人数が少し多いと言うことで、30分早く切り上げられてしまいました。まぁしょうがないかぁ、と思いましたね。終わってから、終わった仲間と雑談していて、気付いたら、1時間以上も休憩室にいて驚きましたね。
 帰りは、マックのクーポン使って、買って帰りました。

 帰ったら、親と一緒に寿司を食べに良くと言うので、行きました。久しぶりでしたね。気付いたら、11皿食べてお腹がいっぱいになりましたね。ちょっと苦しかったです。

 夜は、日テレで「もし太田が総理大臣になったら…秘書田中」を見ていました。
 はじめは、新庄が出てきて、いじめに関して語っていて驚きました。聞いていると、新庄は強いなぁと思いましたね。日本ハムで活躍していた頃も、色々面白いことしていたけど、普通は、そこまで強くなれないなぁ…考え方が、まず違いますね。
 討論では、賛成や反対の意見を聞いていると、お互いの意見も参考になりますね。面白いですが、真面目な内容ですね。難しいので、意見は迷うときもたまにありますね。
 今までの内容で、小さな国会で通った意見を国会(自民党本部)に提出しに行って驚きましたね。ちょっと面白い意見もありますが、もし、それらの意見が、実際に法律になったら、すごいなぁと思いますね。
 フジテレビでは、フィギュアスケートが放送されていましたが、日テレを見ていましたね。村主選手が好きで見たかったのですが、残念でしたね。

 深夜は、テレ朝でくりぃむしちゅー上田が政治家との討論を見ていて、面白かったですね。
 教育のいじめ問題がメインでしたね。ボランティアの子供会に参加しているので、教育問題にちょっと興味ありますね。保育士になろうとは考えていないですが…
 北朝鮮問題は、28日の夜、日テレで特集されていましたね。北朝鮮は、よく分からない世界ですが…見ていても、難しいです。
 安倍政権は、難しい言葉で長いので、理解するのが難しいです。憲法改正で、憲法9条はどうなるの?と思いますね。戦争して、人々が死んでも良いの?と思いますね。見ていると、20代や30代など、若い人たちは、憲法改正に賛成しているので驚きました。でも、戦争はイヤだと言うので、どうなんだろう…支持率が、低迷しているから、この先どうなるだろう?また、防衛庁が防衛省に年明けから、変更されますが、どうなるか気になりますね。

 深夜は、TBSで映画「ピンポン」を見ていましたが、これも熱かったですね。
 卓球を愛する人を描いた内容でしたね。最弱のチームが、頑張って上を目指しているので、努力していてすごいなぁと思いました。
 中村獅童は、坊主になっていて、ちょっと違和感がありましたね(苦笑)坊主のイメージがないので、驚きました。
 映画の内容で、一番最後はどうなったのか、意味不明でしたね。えっ?見たいな感じでした。

 珍しく、熱い内容の番組を見ていましたね。日本の政治や教育問題と、スポーツに対する情熱の映画を見ていて、違った視点からで面白かったですね。
[PR]
by morning_morning | 2006-12-30 02:54 | 小さな出来事
二極化
 最近、就職の情報で、就職バブルになってきていると、耳にしますね。
 団塊の世代が、大量に退職するので、その分を補おうと、それぞれの企業は、大量に新卒採用を求めていますね。
 しかし、新卒採用を、大量に採るといっても、ほとんどの会社は、レベルを落とさないですからね。募集人数が増えるだけですね。大手の企業は、別ですが…
 新聞には、内定を取る人が増えてきていると、書いてありますが、本当かなぁと思いますね。
 ほとんどの人が、内定をもらえると思っていても、まだまだですね。今、通っている大学でも、内定率が約70%だと言っていますね。他の大学でも、6割か7割ぐらいしか、内定をとっていない、と聞いていますね。
 内定をもらえる人は、いくつも内定をもらっていますが、もらえない人は、夏になっても、内定をもらえないと聞いています。秋になって、やっと内定をもらえる人もいますけどね。辛抱がないと、やっていられないですね。
 そのためには、大学で単位をほとんどとり終わっていれば、就活・卒論に力入れられますね。自分は、ほとんど単位をとり終わっているので、就活に力入れられますが、バイトとの両立は、大変ですね。SPIや常識問題が大変です…
 それでも、甘くないと聞いていますね。成績が良くて、単位をとり終わって、がんばって就活していても、内定が取ることの出来ない人もいますね。なので、ちょっと怖いなぁとも思いますね。

 あと、他の問題もあって、約3割の人が、3年で会社を辞める人も多いと聞いていますね。自分に合わないと思っていて、3年続けて、辞める人がいると聞いて驚きますね。
 「3年」と言うキーワードに驚きます。色々、会社の合同説明会やセミナーなどでも、この事は話すところが多いですね。なぜ「3年」なのか、分かる人にはわかると思いますが…
 自分が、決めたところなのに、3年で辞めるのはもったいないと思いますね。相当ひどい場所などだったら、まだ分かりますが…
 転職が、今流行っているけど、そんなに簡単に出来るわけじゃないし…新卒採用より転職のほうが、難しいと聞いていますね。新卒は、ほとんどの企業は、数十人程度の募集で、中途採用だと、募集人数が多くても数名程度ですからね。話によると、ものすごくプロみたいに上手な人しか採用しないと聞いています。

 最近は、就活に関して、多く書いていますけどね。ちょっとカタイかなぁ。
[PR]
by morning_morning | 2006-12-29 02:14 | 小さな出来事
2日で3社
 26日は、大雨で大変でしたね。
 夜は、テレビを見ていると、気象情報のテロップが出てきて、「大雨洪水警報」や「大雨洪水注意報」などが表示されていましたね。
 深夜は、雷雨もあって驚きましたが…
 午前3時ごろに、雷雨は落ち着いてきましたね。

 27日は、久しぶりにあおいそらだったと思います。快晴で、暖かい日でしたね。
 そういえば、空の写真を撮るの忘れてた…しばらく、青空の写真を撮っていないから、空の写真を撮ろうと思っていたけど…
 昼になるに連れて、だんだん風が強くなってきましたね。風が強く吹いていたので驚きました。ちょっと、台風一過を思い出しますね。台風が通り過ぎたときの青空で、風が強くて、暖かい…そして、眠くなる(笑)


 26日の午前中は、アミューズメント業界で、主にパチンコの会社のセミナーでした。
 駅について、電車に乗ろうとしたら、電車が止まって、遅れていて驚きました。セミナーに遅れるかもしれない、と思ったので、会社に電話しました。そしたら、担当の人事の人は、会場にいる人事の人に伝えると言っていたので、安心しましたね。
 時間には、間に合ったので良かったですね。
 パチンコ業界の会社で、気になったので、話を聞いていると、初めは、その会社は知らなかったと言う人が多かったですね。後は、パチンコ業界の会社だけど、パチンコする人は、少なかったです。自分も、パチンコはしないですが…
 なんとなく、その会社のことが分かりましたね。
 説明会は、1月から始まるのですが、そのときは、学校のテストもあるので、ちょっと分からない…と担当の人に伝えました。そしたら、その担当の人が、あとで、電話してもらえると言うことだったので、良かったですね。
 ゆっくり、人事の人と話をしたかったのですが、午後のセミナーもあるので、急いでファーストフードで、食事して、次の現場に向かいました。

 午後のセミナーの会場は、地図で見ても分かりにくかったので、電話して、会場に向かいました。
 着くと、1つのテーブルに4人ぐらいずつに分かれて座っていました。テーブルに座ると、みんな就活のことで話をしていましたね。和やかな感じで、良かったですね。普通は、みんな無言ですが…
 周りを見ると、どこかで見たような顔だなぁ、という人が何人かいましたね。一人は、同じ大学の人かなぁ?後は、どこかのセミナーで見たことがあるような…すごく気になっちゃいますね。他のテーブルだったので、話し掛けられなかったですね。
 初めは、テーブルの真ん中に置かれている、食べ物を食べて、どこで作られたものか、値段はどのくらいか、などグループで話し合いました。思ったより難しかったですね。
 その後、公演が始まって、話を聞いていると、紙には簡単なことが書かれていて、あとは、ほとんどが自分でメモしなくちゃいけないようでした。少しは、慣れているので良かったですが、途中途中聞き逃しちゃったところもありますね。
 セミナーが終わったら、アンケートを書く時間があって、その会社を選考すると考えている人は、履歴書を提出していましたね。また、そこで、一緒に座っている人と連絡先交換したかったのですが、出来なかったですね。就活の情報交換したかったのに…時間があわなかったです。

 帰り道は、土砂降りで、コートも濡れましたね。大雨洪水注意、波浪注意報が出ていたのかなぁ。というか、埼玉県に海はないのに、「波浪注意報」って(笑)実際は、それはないですけどね。

 27日の午後は、26日の午前と同じ会場で、違う会社のセミナーがありました。
 先週20日の合同セミナーで聞いた会社で、気になったのでセミナーに参加しました。
 会場について、中に入ると、担当の人が、名前と顔を覚えていてくれて、嬉しかったですね。
 人数が少なかったので、予定より少し早くセミナーが始まりました。その会社は、パチンコや住宅などを運営していました。
 会社の簡単な説明が終わってから、質問する人がいました。でも、なかなか終わらないので、もう後で個別に聞いて欲しかったですね。その人は、セミナーが初めてだったので、少しは許すこと出来ますが…迷惑でしたね。
 時間が押しているので、次の内容に行きました。紙に4人の就活に対する意見が述べられて、個人でそれぞれの意見にランキングをつけました。グループ内で他の人との比較をして、討論して、意見を一致させる内容でした。討論しているとき、人事部の人が、小さいペットボトルのお茶を買ってきてもらえたので、良かったですね。面白い内容で、これから盛り上がりそうなところで、時間が来てしまって、残念です。
 説明会は、日程が合うのが1つしかなかったので、後で、メールか電話して質問しよう…
[PR]
by morning_morning | 2006-12-28 03:02 | 小さな出来事
我非常疲労了
 26日は、就活のセミナーで、2社行きました。
 午前は、アミューズメント(主にパチンコ)業界の会社セミナーを聞きました。
 12時ごろ終わってから、急いで食事をしてから、午後のセミナーに行きましたね。午後のセミナーは、食品業界で、スーパーストアでした。
 大雨の中で、1日に2件のセミナーは疲れますね。後ほど、もうちょっと詳しく、簡単に書きます。27日もセミナー1件入っているので。
 帰ってきて、ご飯食べて、9時ごろに横になったら、疲れていたみたいで、気付いたら23時半頃になっていましたね。
 エビちゃん(蛯原友里)のドラマ、見逃した…録画しようとしていたら、ぐっすり寝てた…
[PR]
by morning_morning | 2006-12-27 03:01 | 小さな出来事
Feliz Navidad!
 ♪FELIZ NAVIDAD FELIZ NAVIDAD♪
 「FelizNavidad」というクリスマスの歌がありました。
 スペイン語で「メリークリスマス」です。と言っても、さびしか分からないですが…
 アメリカにいたときは、この時期になると、歌っていたなぁ。懐かしい…

 ところで、今年のクリスマスは、午前中に部屋の窓の掃除を中心にしていました。窓の溝も掃除して、驚きましたね。汚れがすごい…そういえば、あまり掃除していなかったなぁ。
 窓の掃除をしていましたが、思ったより時間が掛かりましたね。
 午後2時ごろに、友達と約束していたのですが、2時には終わらなかったので、遅らせてもらいましたね。
 2時過ぎに終わって、急いでご飯食べて、準備していました。

 3時前になって、友達が来て、就活の話を中心にしていましたね。就活のイベントはこんな感じだったと、雑談交じりで、伝えたりしましたね。
 夕方、友達が帰る前に、これまで行った就活イベントで、もらってきた色んな会社の資料で、友達に資料に渡しても良いものをあげましたね。友達は、色んな資料を見ていて、自分の学科に関する詩量だけを持ち帰っていきましたね。理系に関するのだけでした。他のは、自分の学科と関係ないから、持ち帰らなかったですね。
 自分は、色んな資料を持っているので、いっぱいあっても読まないから、あげたいですね。同じのが2冊もあるので…後は、ほとんど自分で就活のイベントに行っているので、少しずつ絞ってきているから、考えていますからね。

 夜は、「ネプリーグ」を見てから、ヤングジャンプなどのコミック雑誌の整理をしていました。気になるアイドルの切抜きをしていましたね。
 年賀状を書こうとしたのですが、スタンプを買っていなかったので、26日の就活セミナー行ってから、帰りにスタンプを買って、年賀状を書かないといけないですね。元旦に着くようにしないと…
 最終的に28日までに、投函すれば元旦に、何とか着くみたいですが…
[PR]
by morning_morning | 2006-12-26 02:29 | 小さな出来事
圣诞节
 23日は、ポケモンのカレンダーの発売日だったので、かなり混んでいました。昼の時間帯は、本当にひたすら肉系を焼いていて、暑かったですね。親子連れも多かったです。

 24日は、23日よりかは空いていましたね。でも、昼は混んでいました。その時に、指が火傷して、少し痛かったですね。肉を焼くときに、指が鉄板に当たって、熱かったです。軽傷なのでまだ良かったですね。
 混む時間帯が過ぎた後、休憩に入って、1時間昼食を食べてのんびりしていました。
 休憩が終わってからは、食材などが運ばれてきて、冷蔵庫の中に入れていきました。食材などを、冷蔵庫に入れる作業で、自分の行動が遅いので、他の人にアドバイスを受けましたね。その人は、体力系で、面白かったですね(笑)食材を冷蔵庫に入れるときも、筋トレと考えて、早く入れないと溶けたりするので、すばやく入れないとダメだとアドバイスを受けました。見ていると、面白くて早かったですね。
 行動を早くしないと、駄目だと言われましたね。次回からは、一人でも出来るようにしていって、行動も早くしないといけないと思いましたね。それで、24日の仕事は終わりました。

 25日は、バイトが休みなので、何も予定が無かったら、部屋の掃除をしようかなぁと思いますね。クリスマスと言っても、特にクリスマスと言う感じは無いですね。
 恋人がいれば、遊んだりすると思いますが…
 クリスマスと言えば、逸見政孝さんが、亡くなった日なので、悲しい思いもありますね。大学生以上の人は分かると思いますが…
[PR]
by morning_morning | 2006-12-25 03:29 | 小さな出来事
石川佳奈ちゃん情報
■写真集
2007年1月25日(木)発売
「jewel」彩文館より
       
■DVD
2007年2月23日(金)発売
「jewel」彩文館より


■テレビ
2007年1月12日(金) 
「ガナルカナル・タカのこちらDERUとこ編集部」ゲスト出演
【BSデジタル】
 BS-i 24:00~24:30
【地上波】
  テレ玉 (金曜24:30~)   とちぎテレビ(火曜23:35~)
  群馬テレビ(水曜24:00~) 長野放送(火曜25:28~) 
  北陸放送(水曜26:00~)  テレビユー山形(水曜25:55~)
  チューリップテレビ(月曜25:45~)


石川佳奈 OFFICIAL WEB SITE
http://www.box-corporation.com/kana_ishikawa/
[PR]
by morning_morning | 2006-12-24 02:29 | 石川佳奈ちゃん情報
天皇誕生日@マクドナルド
 23日は、マックでバイトしていました。
 CMで見た人も広告で見て知った人もいると思いますが、23日は、ポケモンのカレンダーが23日限定で発売されていました。親子連れが来ていて、子供の声も聞こえましたね。

 その日は、ハンバーガーに挟む肉をひたすら焼いていて、疲れましたね。最初は、ゆっくりしていたら、しばらくしたら、肉を焼き始めました。そしたら、ずっと肉を焼いていて、休む暇が無かったぐらい大変でしたね。みんな、買って行くので、その分消費が激しいので、その分作らなくちゃいけないので、大変です。
 12時ごろから2時ごろまでだったかなぁ。一番混む時間だったので、作る人も大変でした。焦ったりすると、お客さんからの注文されたものが、作られてなかったり、逆に多く作ってしまったりしていましたね。
 ピークを越えれば、人が空いてきて、楽になってくるのですが、たまに、1番レジの人が、ハンバーガーを1個注文して、作っていたら、2番レジで、照り焼きバーガー2つとナゲット、3番レジでピタマック2つなどと来ると、焦りますね。そのときは、ヘルプでお手伝いをお願いしますが、スピード勝負なので、ちょっと大変ですね。人がいなかったら、一人で作るので、時間がかかってしまいますね。
 人が少なくなってきたので、手が空いてきて、そしたら店長に、上がって良いよと言われてしまいましたね。予定より早く上がってしまいましたね。人がいなかったので、終わってしまって、残念でしたね。まぁ、プールのバイトでも、人がいないから、帰された事もあって、慣れているからいいけど…

 着替えて、大体いつも買っている商品を注文していたら、隣のレジに並んだ男子生徒が、同じ商品を注文していましたね。えっ!同じ商品かよっ!しかも、飲み物まで一緒だなんて…そこまで組み合わせが、一緒になるのは、初めてでしたね。

 控え室で、食べていると、同じアルバイトの人2人が、話をしていましたが、間に入るのが難しかったですね。会話の中に入りにくい…
 その頃、同じ時期に入ってきた、女の子が入ってきて、着替えて準備していましたが、その子もなんか微妙な感じでしたね。会話に入れない…と言う感じでした。その時に、その女の子と話をしていればよかったかなぁ。
 その女子に話し掛けようかなぁ、と思っていたら、「○○さんて、彼氏は?」と聞かれてしまいましたね。自分ではなくて、その女子のほうに話し掛けるのかいっ!ちょっと、寂しかったですね。何か、話題振って欲しかったなぁ…
 でも、他の人とは、色々話しているから、まだ良いかも。この前、他の女子が仕事が終わったときに、自分は休憩に入っていて、その時に、アニメや就活の簡単な話をしていましたね。
 就活の話は、本当に簡単で、あの会社のセミナーはこんな感じで面白かったよ、や、この会社はちょっと合わないかなぁ、などと話していました。その女子は、一つ下の2年生だったので。アニメでは、「金色のコルダ」を知っていましたね。でも、初めの内容を見ていなかったので、分かりにくかった部分もあったので、説明しましたね。「のだめカンタービレ」は、最初見ていなかったので、見ていないですね。気になりますが…
 色々話をしていたら、休憩時間が、約半分過ぎていて、驚きましたね。1時間休憩だったのでまだ良かったですね。なんか、長い時間、話をしていたような…(笑)

 同じバイト仲間でも、話す人とあまり話さない人がいますね。嫌いではないけど、気が合わないと言う人が、学校にもいますけどね。イヤな奴だったら、挨拶もしないですけどね。話す人は、どんどん話しますが。
 人間関係って、難しい…改めて感じましたね。
[PR]
by morning_morning | 2006-12-24 02:22 | 小さな出来事
合同説明会の後
 合同説明会が終わった後、前から気になっている、某大型電気屋に行きました。どんな感じなのかなぁ、と様子を見ていましたが、平日ということもあって、お客さんや店員は、思ったより少なかったですね。週末だったら、どんな感じか分かると思いますが…年が明けたら、また週末に行って様子を見ようかなぁと思いますね。見ていると、各階に、それぞれ社員の人の名前と顔写真が貼っていて、担当の売り場も書いてあったので、すごいなぁと思いましたね。ちょっと、勉強になったので、次回セミナー・説明会に行ったときに、話が出来るなぁと思いました。クリスマスということもあって、サンタの帽子をかぶっている店員もいましたね(笑)
 それから、駅で友達を別れて、CDショップに一青窈さんのベストアルバム「BESTYO」を取りに行きました。初回限定版が、欲しかったのですが、すでに無かったので、通常版でしたね。CMを見ていると、もうすでに50万枚突破って…驚きました。もっと早く、初回限定版を注文していればよかったなぁ、と後悔しています。思ったより早く初回限定版が売り切れていたので、驚きましたね。

 CDを買ってから、手帳を買いました。就活でも、これから予定を書き込まなくちゃいけないので、必要ですね。手帳といっても、かなりの種類があるので、どれを買おうか迷いましたね。今年の使っている手帳は、ミスドのなのですが、今年はミスドでポイントを貯めていなかったので、逃がしちゃいました。ミスドの手帳は気に入っていたのですけどね。本屋で、手帳を見ていたのですが、普通の手帳ばかりなので、そこで買うと、カジュアルな手帳などもあって、種類が豊富でしたね。見ているだけでも面白かったです。
 20分ぐらいかなぁ。色々見ていて、1つ買うことにしました。前半は、1ヶ月ことのカレンダーになっていて、簡単に予定を書き込んで、それから、日ごとの細かいスケジュールを書き込むことが出来て、最後のほうはメモになっているでした。あとは、外側のデザインで選びましたね。本当は、紐などがあって、閉じることが出来る手帳が欲しかったのですが、それだと高いので買わなかったですね。
[PR]
by morning_morning | 2006-12-22 02:20 | 小さな出来事


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧