SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
サクラサク
a0027181_13365295.jpg
a0027181_13371541.jpg
1枚目と2枚目は、今月4日に撮影した桜です。
場所は、埼玉県の大きな公園です。


a0027181_13385178.jpg

3枚目は、翌日5日に撮影した、大学の桜です。

現在は、もう散っています。

[JAYRO White(ジャイロホワイト)] シャンタンすそステッチタックフレアースカート スカート[JAYRO White(ジャイロホワイト)] シャンタンすそステッチタックフレアースカート スカート
¥7,245

[PR]
by morning_morning | 2007-04-25 13:38 | 写真・画像
就活状況
最近は、ほぼ毎日のように、就職活動をしていて、大変です…
今のところ、説明会だけでは、50社以上行って、選考に進んだのは、40社以上です。
現在、内定をもらったのは、1社なので、現状は厳しいです。

今、選考が進んでいる会社がいくつかあるのですが、ほとんどは、不採用通知なので、精神的につらいときがありますね。

さまざまな業界を受けているので、なんとなく、受けている業界のことは分かってきましたね。アダルトビデオ業界は、よく分からないで行きましたが…

就活していると、会社によっては、説明会で非売品のものなどがもらえるところもありますね。
チョコレート工場の説明会では、チョコレートをもらって嬉しかったですね。
あるCATVを受けたときに、選考が進むにつれて、何かもらえるところもありました。けど、途中で不採用通知が来ましたね。
昨日は、銭湯の2次選考で、帰りに、チケットをもらいました。
エステでは、エステのチケットをもらって、実際に体験してきてください、と言うところもありますね。

美容エステの本場、韓国発!チャームゾーンニューコントロールクリーム【お徳用】美容エステの本場、韓国発!チャームゾーンニューコントロールクリーム【お徳用】
¥2,835

[PR]
by morning_morning | 2007-04-25 12:51 | 小さな出来事
AV会社の説明会
先日、某有名なAV会社の説明会に行ってきました。
就職サイトの募集が載っていて、そのAV会社のサイトのトップページにも新卒募集と書いてあったので、驚きました(@_@)
内容は、AV会社と言うこともあって、過激な言葉を使ったりしていて、びっくりしましたね。正直、少し引きました…(苦笑)
席は、一番前の真ん中のほうに座っていたので、商品などを説明しているときで、アダルトビデオ・DVDの表紙で、説明しているときは、パッケージが女性の裸だったので、目のやり場に困りました(・・;)
説明会で、2つのグループに分かれて、社内見学と映像を見る班の入れ替えのときに、隣に座っていた女子が、AVが好きなので…と言っていたので驚きました。その人と連絡先交換すればよかったかも…と思いますね(苦笑)
社内見学のときには、AV女優が普通にいたと言っていましたが、分からなかったですね。いろいろなところを見ているとき、撮影中だったのですが、その現場は見ることは出来ませんでした…
内容としては、良いのですが、気になるアイドルがAV女優になったりするのは、ショックなときもありますね。
会社としては、性に関しては、真面目に取り組んでいるのが分かりましたね。
帰りには、ある食品をもらって嬉しかったのですが、その会社名が書いてあるので、なるべく女子高生の近くには行かないようにしていましたね(苦笑)
[PR]
by morning_morning | 2007-04-23 02:15 | 小さな出来事
石川佳奈ちゃん情報 CM情報
●コマーシャル

㈱ネクソンジャパン
ダンシングパラダイス(無料オンラインゲーム)
「方向キーを押してみてくれ」篇
2007年4月6日~O.A

石川佳奈OFFICIAL SITE

[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] ポシェット付きサテンタイトスカート スカート[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] ポシェット付きサテンタイトスカート スカート
¥2,100

[PR]
by morning_morning | 2007-04-15 01:44 | 石川佳奈ちゃん情報
石川佳奈ちゃん誕生日
4日は、石川佳奈ちゃんの誕生日でした。
樋光と同じく、22歳になりました。
誕生日おめでとうございます。

[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] チュールレースフリル付きシャツ シャツ/ブラウス[JAYRO White Outlet(ジャイロホワイト アウトレット)] チュールレースフリル付きシャツ シャツ/ブラウス
¥1,596

[PR]
by morning_morning | 2007-04-08 01:12 | 石川佳奈ちゃん情報
hiroちゃん情報 誕生日
7日は、hiroちゃんの誕生日でした。23歳の誕生日、おめでとうございます。

[Dual Boot(デュアルブーツ )] パイソンストラップサンダル ミュール/サンダル 他[Dual Boot(デュアルブーツ )] パイソンストラップサンダル ミュール/サンダル 他
¥5,670

[PR]
by morning_morning | 2007-04-08 01:11 | hiroちゃん情報
4月7日
6日の深夜は、2社のエントリシートを7日の明け方まで書いていたので、朝寝坊しました…
履歴書だけかと思っていたら、ESを印刷するので、急いで印刷して、志望動機など考えました。一度に2社のは、さすがに大変でしたね。

1社目は、オンタイムだったので、時間を次の時間に変更してもらいました。何とか良かったです。その時に、お菓子をもらって、言葉を掛けているので面白かったです。面接は、硬くなく普通な感じでしたね。

2社目は、始まるまで時間があったので、川崎駅のラゾーナ川崎で買い物していました。
ビックカメラは、新しくてデザインが変わっているので、面白いですね。でも、雑誌に関しては、あまり売っていなかったので、驚きました。新宿西口店のほうがもうちょっとあるかなぁ。でも、見ているだけでも面白かったですね。ダイソーでも買い物しました。
それから、2社目のセミナーに行きましたね。

2社目は、チョコレート工場でした。
当日は、参加できなかったので、特別に追加日程で参加できて、話を聞くことが出来たので、良かったです。そこも、ほとんど女性でしたね。
参加できなかった日の映像を流していましたが、暗くてメモをとるのが大変でした…
帰りは、チョコレートをもらって帰りましたね。
良かったです。(^.^)

途中まで一緒だった女子と連絡先を交換すれば良かったなぁ、と思いますね。セミナーの話で盛り上がっていたので、就活の情報交換で、タイミング逃がした…


[SAC(サック)] dc unit バッグ/ベルト ショルダーバッグ[SAC(サック)] dc unit バッグ/ベルト ショルダーバッグ
¥4,095

[PR]
by morning_morning | 2007-04-08 01:09 | 小さな出来事
誕生日@上野公園
a0027181_1433239.jpg

午前中は、面接と簡単な適性検査を受けました。
今、思えば、今日が誕生日だと、言えば良かったかも…
誕生日に選考受けるのは、めったにない、というより、来年の誕生日は、入社式かもしれないなぁ。

面接が終わったあと、秋葉原に歩いて行って、名物のおでん缶を買いました。
去年の夏休みは、友達と一緒に行って、約7ヶ月振りかなぁ。

歩いて上野に戻って、上野公園に行きました。
そしたら、桜がいっぱい咲いていました。その時に撮った写真です。

[SLY(スライ)] ニット帽 帽子/ファー[SLY(スライ)] ニット帽 帽子/ファー
¥1,890

[PR]
by morning_morning | 2007-04-02 14:33 | 写真・画像
誕生日
a0027181_2542695.jpg

今日、4月2日は、誕生日で、22歳を迎えました!
ヾ(^▽^)ノわーい

これからもよろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by morning_morning | 2007-04-02 02:54 | 小さな出来事