SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
気温の差が激しい…
おとといの金曜は、30度以上で暑かったですか、昨日から気温が10度も下がって寒いですね。
今日は、雨降っていて、もうちょっと寒く感じます。

昨日の深夜寝ていて、夢を見ました。その夢は、ちょっと不思議な夢でした。
友達と喧嘩して、約1ヶ月、謹慎していたみたいで、学校に久しぶりに行きました。
そこは、中学校で、教室に入ると、1人が優しく迎えてくれて、びっくりしました。自分の机の中には、ビニールが入っていて、何か忘れましたが、プレゼントでした。2個ありました。四角いので、手に持つことのできる大きさでした。
誰かが、長い金髪のカツラを持ってきていて、渡されて被りました。髪を掻きあげようとすると、指に引っ掛かるので、掻きあげるのは、大変でした。
ほかの人も被っていて、またそのカツラを被って、走って逃げました。同じクラスの人が追い掛けてきていました。
走る様子は、普通ではなく、コントで走るようなゆっくりした走り方でした。
そこで、目が覚めてしまいましたが、面白かったです。

自分の部屋にある電波時計の電池が切れたので、時計の針が動こうとしていて、その音で目が覚めました。午前4時半頃でした。電池交換して寝ました。
夢の続きがあって、あまり覚えていないのですが、嫌な感じでした。

雨降っていて寒いので、一日中ほとんど寝ていました。
晴れていたら、散歩していたけど、雨の中の散歩もよかったかも。
[PR]
by morning_morning | 2007-09-30 17:42
TBSオールスター感謝祭07秋
 29日は、午前中から、昼過ぎまで、子ども会のキャンプの写真や文集の印刷をしていました。写真は、1枚1枚模造紙からはがして、アルバムに入れていく作業をしていました。文集は、まだ子供たちので何枚かそろっていないので、印刷するだけになってしまいました。印刷するだけで、仕事がないので、何人か残って、帰りました。

 外は、寒かったですね。半袖だったので、長袖あればよかったです・・・28日は、逆に真夏日ではなかったけど、29日は寒かったので、体調管理が難しいですね。

 夜は、TBSのオールスター感謝祭を見ました。
 最初の30分は、忘れていたので、7時ごろから見ていました。
 昨日の深夜、TBSの携帯ビンゴしていて、CMで聞いていたのですが、忘れていました。ビンゴは、そろわなかったですね。
 久しぶりにずっと見ていて、クイズは、大体できましたね。でも、いくつ正解したのか、自分で数えていませんでした・・・携帯のクイズは、最初のほうはルールわからなかったのですが、後半になってわかってきましたね。
 ミニマラソンは、時間を調整するのが難しいので、選ぶほうも難しいですね。谷川真理さんを応援していましたが、4位でしたね。
 途中、武田鉄矢さんなどが、芸能人の名前を答えるとき、大沢あかねちゃんをAV女優の名前をいっていたので、びっくりしました。深夜だったら別にいいけど、ゴールデンタイムに子供も見ているのに、AV女優の名前をいうのは、ちょっと・・・と思いましたね。金八先生なのに・・・大沢あかねちゃんかわいそう。
 最後のほうで、ローション相撲が面白かったですね。グラビアアイドルも出るかと思って期待していましたが、全員お笑い芸人でしたね。女性が多かったら、女性になると思いますが・・・けど、久しぶりに、笑いっぱなしで、楽しかったですね。
 一番最後は、石田純一さんが優勝して、ローション相撲の土俵に乗っていて面白かったですね。谷川真理さんではなくて、よかったですね。
 番組を見ていると、ほとんどグラビアアイドルの秋山莉奈ちゃん、小林恵美さん、ますきあこちゃんなど画面に出ていなかったですね。同じ有名人ばかりしか画面に出ていないので、見たいアイドルがなかなか見られなかったのが残念です。
[PR]
by morning_morning | 2007-09-30 01:35 | 小さな出来事
内定式ではない
 28日は、都内で、内定者懇親会がありました。
 スーツだったので、暑かったですね。
 就活していて、約100社受けたのですが、実際に2社しか内定を貰っていないので、かなり苦しかったです。1社は辞退しました。
 でも、その会社から内定貰っているので、助かりますね。

 内定者懇親会は、役員3人と内定者の出席2人と、思ったより少なかったです。雑談しながら、食事しました。
 人事部の人は、虫歯で食欲が無いので、自分がいっぱい食べたので、苦しかったですね。
 あまり、その会社や業界について、話していないのですが、楽しかったですね。最後に、ちょっと会社・業界について気になることがあるので、質問しました。それについては、省かせていただきます。
 内定者は、他にもいると思いますが、実際に何人関東地区で採用したのか分からないですね。高校生の採用が2人でしたが、学校なので欠席でした。

 帰りに、一緒だった人と連絡先交換して、同じ業界について話すことが出来てよかったです。
 就活は、ほぼその会社に決まりですね。一緒だった人は、その会社に決めると言っていたので、良さそうですね。

[MISCH MASCH Outlet(ミッシュマッシュ アウトレット)] ドビーピンタックツインブラウス  シャツ/ブラウス[MISCH MASCH Outlet(ミッシュマッシュ アウトレット)] ドビーピンタックツインブラウス シャツ/ブラウス
¥3,150

[PR]
by morning_morning | 2007-09-29 01:31 | 小さな出来事
久しぶりの選考
今日は、約1ヶ月ぶりに就活の選考受けました。

午前は、きものの会社の面接で、期間が空いてしまったので、なかなか自分をアピールできませんでした。
会社については質問しましたが、仕事については、質問していなかったので、失敗しましたね。やり直したいです。
あとバカ正直なので、痛いところ突っ込まれるので、大変です(>_<)

午後は、出版・印刷の会社の選考で、グループディスカッションでした。
コミュニケーションは、思ったより難しく、意見が一致していなかったのに気付きましたね。

帰りに、男女関係なく連絡先交換したかったですね。女子だったら嬉しいですけどね。一人好みのタイプの女子がいたのですが、連絡先聞けなかったので、残念です。少しぽっちゃりしていて、大人しい感じなので、好きなタイプですね。
できたら、女子の足舐めるところまでいったり、その人のいらないパンストなど欲しいです。就活終わった人から、パンプス欲しいぐらいです。
この前、午後の会社の説明会を友達と行ったので、躊躇してしまって、女子に連絡先聞けなかったですね。いなかったら、普通に聞いていました。
[PR]
by morning_morning | 2007-09-27 16:45
家電量販店業界の争い(ヤマダ電機・ビックカメラ・ベスト電器)
 最近は、家電量販店の合併や企業買収などが多いですね。
 ヤマダ電機は、業界1位の売上高1億円を持っているので、他の会社は、それに対抗しようと、合併などをしていますね。
 最近は、ニュースでベスト電器の株が、ヤマダ電機から申し出があったり、業界5位のビックカメラからの申し出があったりして、すごい戦いですね。
 ビックカメラは、2位のエディオングループ(デオデオ、ミドリ電化、エイデン、石丸電気など)と業務提携を結んでいますけどね。
 ヤマダ電機は、郊外で強かったのですが、最近は、ビックカメラの本拠地・池袋に進出したり、新宿にも出店予定、そして、キムラヤを子会社にするなど、ヤマダ電機は、郊外型から駅前型に変わってきていますね。
 ヤマダ電機がベスト電器の株を買い付けるのは、驚きましたね。以前は、ヤマダ電機と組むことは考えてないといっていたのですが、生き残るためにヤマダ電機と組むのは、びっくりしました。
 そして、ベスト電器の株が急騰って、すごいですね。

 同じ業界のヨドバシカメラは、株式上場できるけど、株式会社ではないので、すごいと思いますね。他は、全部株式会社なのに、ヨドバシカメラは、単独で戦っていて、3位なので、すごいと思います。株式上場は、考えていないと聞きましたね。

 いろいろ合併などしていて、ただの電気屋ではなく、布団やおもちゃなど、いろいろ売っているので、そこに行けば生活用品がそろってくるので、すごいと思います。ビックカメラが、最初にそれを考えたみたいです。


売上高ランキング()は子会社・グループ会社
1位ヤマダ電機
2位エディオングループ
3位ヨドバシカメラ
4位コジマ
5位ビックカメラ(ソフマップ)
6位ケーズホールディングス(デンコードー)
7位ベスト電器(さくらや)
8位上新電機


エキサイトニュース
<ヤマダ電機>キムラヤを買収、連結子会社に 都心進出拡大
http://www.excite.co.jp/News/economy/20070925210300/20070926M20.116.html
ベスト株を買い増し ヤマダ電機
http://www.excite.co.jp/News/economy/20070925203348/Kyodo_OT_CO2007092501000690.html
ヤマダ電機がキムラヤを買収 都心部の拠点拡大へ
http://www.excite.co.jp/News/economy/20070925162132/Kyodo_OT_CO2007092501000401.html
<ベスト電器株>急騰…ヤマダ電機の株買い増し方針受け
http://www.excite.co.jp/News/economy/20070925122000/20070925E20.058.html
<ヤマダ電機>提携目指しベスト株買い増しへ ビックに対抗
http://www.excite.co.jp/News/economy/20070922210000/20070923M20.067.html
[PR]
by morning_morning | 2007-09-26 12:59 | その他
今井絵理子離婚
 出来ちゃった婚した、SPEEDの今井絵理子ちゃんが、離婚するとニュースで報道されていましたね。
 最近、出来ちゃった婚する有名人が多いのですが、子どもが出来たら結婚って、ちょっとおかしいと思いますね。結婚してから、子供なら分かりますが…子供が出来てから、これからの人生を考えるのは、難しいと思いますけどね。本当は、お互いに考えが合わなかったと意見が食い違うことが、あると思いますね。今回の離婚は多分そうかなぁ。

 最近だと、モー娘の辻ちゃんが杉浦太陽と結婚、飯田佳織さんも出来ちゃった婚して、アイドルのサエコさんも出来ちゃった婚して、それをダルビッシュ選手が、堂々と出来ちゃった婚したと宣言するのは、なんかおかしい…

 今井絵理子ちゃんは、昔は、笑顔が素敵だなぁと、尊敬していたのですが、出来ちゃった婚したあと、ファンからたたかれていましたね。現在は、ellyで歌手活動をしているけど、ほとんどメディアでは、以前から、ずっと離婚のニュースでしたね。
 23日は、絵理子ちゃんの24歳の誕生日だったけど、誕生日どころではないですね。

 理想としては、最近だと、宮崎あおいちゃんみたいに、長年お互い付き合っていて、お互いのことがわかってから、結婚するのが良いと思いますね。
 お互い分からないままスピード結婚すると、芸能人で見ていても、スピード離婚する人が多いですね。出来ちゃった婚も似た感じに思います。

エキサイトニュース
今井絵理子“スピード”離婚…でき婚後3年3カ月で
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070925170505/Fuji_EN_320070925003.html
今井絵理子とSHOGO3年3カ月で離婚
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070925102929/Nikkan_p-et-tp0-070925-0011.html
今井絵里子、離婚をホームページで発表
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070925141024/JCast_11597.html

今井絵理子公式サイト
http://www.ellymusic.com/top.html
[PR]
by morning_morning | 2007-09-25 16:40 | アイドル
たけのこ族
a0027181_11522992.jpg

昨日は、寝不足で、模試試験監督して、そのまま、久しぶりに同じ帰国子女の友達と会って、かなり疲れました。
その時の、原宿の写真です。ゴスロリファッションもいて、面白かったですね。写真の場所は、初めてでした。
夕食は、ファーストフードで、雑談しながらでよかったです。
試験監督のとき(埼玉県)は、傘を持っている人が多かったのですが、都内は逆に、ほとんどいませんでしたね。
帰って、NHKのニュース7を見て、自民党総裁は福田さんでしたね。親子2代で、総裁ってすごいなぁ。けど、福田さんを反対する党が多かったですね。政治とカネの問題が気になる…
[PR]
by morning_morning | 2007-09-24 11:52
3時のおやつは…
a0027181_1635257.jpg

今日は、幕張メッセの東京ゲームショーに行こうとしていましたが、遅く起きたので、やめました。
そのかわりに、大宮ソニックシティ広場で、イベントがあったので、行きました。
いろいろ見て回りたかったのですが、友達があまり見て回りたくないと言ったので、全然見ていないです。

けど、おいしそうなカステラがあったので、買いました。

♪1にカステラ
電話は2番
3時のおやつはカステラが1番 カステラが1番
3時のおやつは文明堂

歌詞が思い出せない…(^_^;
買うとき試食して、美味しかったです。でも、飲み物がないと、渇く…

買ったのは、カステラとカステラ巻を1個ずつ買いました。
文明堂は、さいたま市にあるんだぁ。西区って遠いけど、時間があるとき、行って見ようかなぁ。

それにしても、今日も真夏日で、とにかく暑いっ!
[PR]
by morning_morning | 2007-09-22 16:03
「体内メーカー」など分析
「脳内メーカ」など、色んな分析があります。

ちょっと気になる「体内メーカ」を分析してみました。
ほとんど悪い結果…
というか、あまりかかれていないのは何故?

体内メーカー


続いて、「脳内メーカー(正面)」を分析してみました。
全部「悲」って…
そこまで、否定的じゃないですけどね(苦笑)

脳内メーカー


「脳内フェチメーカー」を分析しました。
舌フェチが約半分
服フェチが30%…コスプレじゃないの?

脳内フェチメーカー


他にも色んな分析がありました。
ありすぎです(汗)
http://seibun.nosv.org/service.html


「体内メーカー」
http://seibun.nosv.org/tainai/
[PR]
by morning_morning | 2007-09-22 00:53 | 小さな出来事
シンクロ武田美保さんが結婚
 武田美保さんが結婚でビックリしました。
 シンクロで、立花美哉さんとのデュエットで人気出て、現在、武田さんは、シンクロのキャスターなどしていますけど、半年でエリートの男性との結婚は、驚きました。熱愛報道など分からなかったですけどね。
 この前の、美脚大賞で、きれいだなぁと思っていたら、結婚って…ちょっと、ショックです。

 立花美哉さんは、最近見ないので、どうしているのかと思って、検索したら、現在は、アメリカに国際審判員の留学していると書いてありました。
 有名な同志社大学を、シンクロで中退したのは、驚きましたね。


シンクロ五輪銀武田美保さん33歳エリート官僚と結婚
シンクロ武田さんが8日に結婚 お相手は経産省勤務
[PR]
by morning_morning | 2007-09-21 01:23 | 小さな出来事