SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
北京オリンピック8日目
午前中、テレ朝で競泳見ていました。

以前から、背泳ぎの中村礼子選手が好きで、チェックしているのてすが、今回は、あまり成績が良くないから、びっくりします。
アテネオリンピックや世界水泳、一昨年のアジア大会などで、メダル獲得しているのてすが、あまり特集されないので、気になる選手です。

夕方、卓球女子団体戦で、日本が勝って良かったですね。シングルスとダブルスが混じっているので、最初は、よくわからなかったです。多少ルール変更で、びっくりしました。
夜は、柔道男子100kg超級・女子78kg超級見ていて、試合が予想外な展開だったので、面白かったですね。
決勝戦で、女子の中国人選手の帯を何度も締め直すのは、不快感でした。塚田選手は負けましたけど、銀メダルで良かったです。
男子の石井選手は、良かったですね。インタビュー見ていると、耳の形が変わっていて、びっくりしました。

フジテレビで陸上見ていて、日本人選手は、ほとんど予選敗退で残念でしたね。女子10000mは、福士選手頑張っていましたね。
女子バドミントン3位決定戦で、スエマエ(末綱・前田)は、中国に圧倒されてしまって、残念でしたね。でも、ベスト4だったので良かったです。
途中のバドミントンの試合を中断したのは、ちょっと…と感じました。

深夜は、陸上と女子バレーボール見ていましたが、バレーボールは日本時間の真夜中に放送するので、眠いです(´Q`)。oO
日本はキューバに負けましたけど、日付変わっての試合は、すごいですね。

体操女子の放送があったのを知らなくて、大島選手見逃しました(>_<)
放送局2局、同じ競技を放送するなら、どれかで、違う競技放送してほしいです。
[PR]
by morning_morning | 2008-08-16 02:16
女子バドミントン 準々決勝 前田&末綱/オグシオ
 昼ごろ、テレビで、女子バドミントンの前田・末綱ペアの試合を見ていました。
 1ゲーム目で大差で負けたので無理かなぁと思っていたのですが、2・3ゲーム目と逆転していたのでびっくりしました。中国が最初強かったのですが、日本は負けずに粘って、自分たちのペースに持っていって勝ったので、良かったですね。涙流していました。
 試合を見ていて、隣のコートで日本人選手がシングルスで試合していましたね。近くで日本人選手が試合しているので、前田・末綱選手は頑張れたのかなぁと思いましたね。シングルスは負けてしまいましたね。

 夜は、オグシオの試合を見ていて、中国に圧倒されていましたね。日本が攻撃する暇を与えないぐらいで、難しかったですね。オグシオも勝って欲しかったのですが、なかなか攻撃できずに、負けてしまったので残念です。
 オグシオは、なかなか攻撃できないぐらいで、中国人選手の攻撃は、男子みたいに強かったですね。ミスがあまり無く、すごかったですね。

 オグシオペアは負けてしまいましたが、前田・末綱ペアは頑張ってメダルとって欲しいですね。
[PR]
by morning_morning | 2008-08-12 01:48 | テレビ番組
行き先は
長野でした。
松本市内を観光して、七夕チェックして、夕方は、同期のいる店舗に行きました。

長野でも、午後は暑かったです。
空気はキレイで、よかったですね。また、同期と会話出来て、嬉しかったです。
[PR]
by morning_morning | 2008-08-08 21:21
一人旅
今日は、一人旅で、新幹線に乗っています。
朝寝坊して、1時間半乗り遅れましたf^_^;
目的地到着予定が昼過ぎなので、ちょっと忙しいかも(+_+)
[PR]
by morning_morning | 2008-08-08 09:00
眠れない…
仕事のストレスで、眠れないです。
真面目に、相談できる相手が、いたらなぁ。

ストレスで、眠れないことが、増えてきました。
[PR]
by morning_morning | 2008-08-06 03:10
電車が混む週末
 夏休みに入って、夏祭りがあって、電車が混んでいました。
 勤務先の近くの市内であったみたいで、浴衣を着ている女性が多かったですね。若いカップルが多かったですね。うらやましいと感じますね。また、女性同士も多かったです。
 販売職は、基本的に、週末出勤なので、遊びに行きたいですね。

 仕事は、覚えることが一杯で、まだミスも多いので、大変です。
[PR]
by morning_morning | 2008-08-03 00:55 | 小さな出来事
大宮祭り
a0027181_143135.jpg

今回、初めて、大宮の祭りに行きました。
1日は、大宮駅前や大宮駅周辺で、神輿がありました。
小さい子供から、年輩の方まで、山車を紐で引っ張ったり、担いだりしていました。

写真は、南銀座通りの様子です。
[PR]
by morning_morning | 2008-08-02 01:43


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧