SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
映画「ホッタラケの島」
 火曜日と水曜日は、2連休で、ゆっくりしていました。
 7月から、ドタバタしていて、なかなか落ち着かない日々で、家電アドバイザー試験が終わって、都心の閉店作業が、先週で終わったので、ぐったりしていました。
 本当は、2連休使って、どこかへ弾丸トラベルしようとしていましたけどね。埼玉県より北の地域で。



 火曜日は、1日中家にいて、水曜日は、どこかへ出かけようと思い、ネットで映画情報見て、出かけました。

 今騒がれているクレヨンしんちゃんの実写版の映画にしようか、「20世紀少年」にしようか、「ホッタラケの島」にしようか迷いました。けど、「ホッタラケの島」が、駅のホームの看板などで見かけたので、気になって決めました。
 2か月前、「余命1カ月の花嫁」を見た場所と、同じシアターナンバー(?)だったかも。

 映画館の場所間違えて、通り過ぎてしまって、思い出して、戻りました。
 「ホッタラケの島」の本編がほんの少し始まっていました。

 以前は大切にしていたものが、ホッタラケにしてしまって、それがなくなってしまう…
 そのホッタラケにしてしまったものを、探しに行って、途中で冒険や仲間などのお話でした。
 途中途中、涙が出てきましたね。鏡の中で、ホッタラケにするまでの映像が流れる場面が、一番涙が出ました。

 そういえば、自分が大切にしていて、今はホッタラケにしているものって、なんだろう…?
 探しても見つからないものって…?


 映画の後は、火曜日がお母さんの誕生日だったので、1日遅れでしたが、ロールケーキや高級なチョコレートなど買って帰りました。
[PR]
by morning_morning | 2009-09-17 02:07 | 小さな出来事
家電アドバイザー試験
 日曜日は、都心にある女子大で、家電アドバイザー試験を受けました。
 CS法規は、免除で、AV情報家電と生活家電でした。

 なぜか、TOEICの試験と同じ会場でした。
 家電とTOEICが同じ会場って、珍しいですね。

 AV情報家電は、たぶん出来たと思います。
 テストが終わって、2時間以上時間があったので、会場付近の三軒茶屋を散歩していました。
 昼食の場所を探していると、なかなか見つからなくて、三軒茶屋に戻って、渋谷に行って食べました。渋谷では、家電量販店に行って、省エネ達成率の年度をチェックしていました。

 会場に戻って、生活家電を受けました。
 けど、全然わからなくて、眠くなりました…前回は、その問題がなかったのに…新しい問題が出たり、毎回難しくなってきているので、レベルが高くなってきています。

 終わったら、渋谷に行って、家電量販店を見て回って、秋葉原でも、簡単に様子見に行っていました。
 疲れていたので、接客は受けていないですが、週末や連休のとき、大型家電量販店だと、お客さんとして、従業員やメーカーさんなどから、商品知識勉強すると、良いですけどね。 
[PR]
by morning_morning | 2009-09-17 01:24 | 小さな出来事
24時間テレビ32
今回は、1日目のドラマから見始めました。
毎年24時間テレビのドラマは、良いですね。
そのあとの切り替えが、かなり激しいですが…

ドラマの後は、以前は良かったですが、最近は、衝撃映像100連発と、深夜のスポーツですね。
スポーツとマラソンは、頑張っているので、良いですが、今年の「しゃべくり007」は、今までで、最低でしたね。チャリティと全く関係なく、番組の出演者やスタッフにしかわからない内容で、つまらなかったです(怒)

イモトは、必死で走っているのに、かわいそうです。
相撲を除いて、卓球やソフトボールの切り替えが、激しすぎですね。スポーツは、記録を作っている中、「しゃべくり007」って…

衝撃映像は、バラエティ感覚で楽しんで、熱湯コマーシャルは、まだチャリティの宣伝があるので、良いですけどね。

午前7時ぐらいまで見ていて、寝ました。
昼ごろ起きて、途中まで見て、出かけましたね。

今年は、あまり見ていなかったですが、番組を録画しました。

フィナーレで、放送時間内には、ゴールできなくて、残念でしたね。
そのあと、選挙特番で、ゴールの瞬間が、なかなか放送されてなくて、10時前に、数分だけ放送されていましたね。
「イッテQ」のメンバーは、抱きしめていて、良かったです。

月曜日に、イモトの特番が放送されて、見ていました。
フルマラソン3倍の距離を、必死で走っていて、太い眉毛のメイクが落ちて、普通の感じになっていて、気力だったのが、伝わってきましたね。最後のほうは、一人で立てない状況だったので、びっくりしました。
普通は、フルマラソンを走るのでも、苦しいのに、それを3倍の距離を走るのは、イモトはすごいですね。
中継のトークでは、明るくふるまっているのですが、舞台裏では、激痛に耐えながら走っているのは、見ていてもつらいですね。珍獣ハンターで、いろいろ鍛えられたからかもしれないですけどね。また、小さいころから、明るく元気で、人気者だったのは、良いですね。

同い年で、あそこまで頑張れるなら、自分も、負けずに、何かに挑戦しないと…


イモトまゆ毛はげ落ち126・585キロ完走
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=946399&media_id=8
[PR]
by morning_morning | 2009-09-01 01:48 | テレビ番組