SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
タグ:ブログ ( 10 ) タグの人気記事
27時間テレビ(深夜)と学校の課題
 27時間テレビは、今年もありますね。
 今年は、「仲間」を意識していますね。


 深夜は、学校の課題をしながら、27時間テレビを見ているので、集中してみていないですね。
学校の課題は、月曜日に、今までの内容を全部まとめるのですが、全然それをしていなかったので、27時間テレビを見ながら、課題をしていました。内容は、翻訳なのですが、かなり大変ですね。一気にやろうとすると、大変です。

 「すぽると」は、本田朋子アナウンサーが好きなので、土曜日は好きですね。前の高樹千佳子キャスターも好きです。本田アナウンサーは、キャスター時代から注目していますね。土曜すぽるとは、昔から、好きな女性キャスター・アナウンサーが出ているので、好きですね。
 「中居とさんまの今夜も眠れない」は、昔のほうが面白いですが、今年は、現役フジテレビ女性社員が来て、3人でトークするので驚きましたね。見ていると、自分が好きなことを仕事にするのはいいなぁと思います。フジテレビは、マスコミではかなり競争高いですが…(苦笑)内容は、少しずつ普通になってきていますね。

 これから寝たいけど、早朝から、バイトがあるので、寝ずに起きていないと…寝ちゃうと起きられなさそうです。
 頑張って、27時間テレビ見て、起きていて、早朝にバイトに向かわないと…
 子供会があったのですが、ダブルブッキングしてしまって、アルバイトがキャンセルできなかったので、バイトに行きます。考えると、約3ヶ月ぶりにアルバイトですね。
[PR]
by morning_morning | 2007-07-29 04:17 | 小さな出来事
ブログ アクセス解析 上半期
1月
アクセス数 合計5,203
●検索ワードランキング
1位 石川佳奈…271
2位 あおいそら 画像…236
3位 あおいそら…190
4位 美new…35
5位 琴乃 ブログ…24
6位 アイドル 画像掲示板…22
7位 あおいそら 画像…18
8位 宮崎あおい 画像掲示板…16
9位 あおいそら画像…15
10位 石川佳奈 画像…15


2月
アクセス数 合計2,905
●検索ワードランキング
1位 あおいそら 画像…377
2位 石川佳奈…268
3位 あおいそら…112
4位 琴乃 ブログ…36
5位 美new…36
6位 アイドル 画像掲示板…35
7位 宮崎あおい 画像掲示板…24
8位 そらあおい…22
9位 アイドル…18
10位 鈴木茜 画像 掲示板…17


3月
アクセス数 合計2,444
●検索ワードランキング
1位 あおいそら 画像…218
2位 石川佳奈…146
3位 あおいそら…104
4位 美new…46
5位 琴乃 ブログ…32
6位 あおいそら 無料…22
7位 石川佳奈 画像…18
8位 あおいそら 女優…16
9位 高樹千佳子…13
10位 世界水泳モントリオール2005 金メダル…13


4月
アクセス数 合計2,102
●検索ワードランキング
1位 あおいそら 画像…318
2位 琴乃 ブログ…173
3位 石川佳奈…113
4位 あおいそら…75
5位 美new…26
6位 琴乃 ブログ…21
7位 鈴木茜 画像掲示板…14
8位 あおいそら 画像…13
9位 伊藤華絵…8
10位 出来ちゃった婚…8


5月
アクセス数 合計1,881
●検索ワードランキング
1位 あおいそら 画像…330
2位 琴乃 ブログ…126
3位 石川佳奈…117
4位 出来ちゃった婚…25
5位 フジテレビ 27時間テレビ 2007…24
6位 宮崎あおい…22
7位 あおいそら…19
8位 美new…19
9位 あおいそら 画像…13
10位 宮崎あおい 熱愛…11 


6月
アクセス数 合計4,609
●検索ワードランキング
1位 宮崎あおい 結婚…584
2位 宮崎あおい 結婚…379
3位 あおいそら 画像…199
4位 宮崎あおい結婚…197
5位 石川佳奈…174
6位 宮崎あおい 結婚 写真…125
7位 宮崎 あおい 結婚…89
8位 宮崎あおい…79
9位 琴乃 ブログ…75
10位 宮崎 あおい 結婚…48




 検索キーワードでは「石川佳奈」「琴乃」「宮崎あおい」「あおいそら」が、全部のつきにランクインしているので驚きました。
 琴乃さんは、以前、グラビアアイドル時代、ブログに載せていました。現在はAV女優になったので、公式サイトから外されていて、ブログもリンク切れです。
 宮崎あおいちゃんは、6月に電撃結婚したので、検索数が多いですね。
[PR]
by morning_morning | 2007-07-04 01:36 | その他
リラックスしたいッ!
最近は、サボっていて全然更新していなかったですね。
先月は、1回だけ、桜の画像を投稿しましたが…

就活は、まだ内定はもらっていません。
けど、今週2社の最終選考があって、どうなるか分かりません。
とにかく、ひたすら、その会社のこと褒めて、お願いする感じでした。

23日は、エステの会社説明会に初めて参加して、ちょっと変わった感じでしたね。
最近、就活で疲れているので、エステに行って癒されたいです

お風呂で簡単エステ!グレープフルーツの香りゲルマGFトライアルハーフお風呂で簡単エステ!グレープフルーツの香りゲルマGFトライアルハーフ
¥1,050

[PR]
by morning_morning | 2007-03-24 02:23 | 小さな出来事
mixiから…
     □■ルール■□
 ☆見た人は、必ずやること。今すぐやること。

★好きなタイプを外見で答えよう!
→ちょっと変わった人

★年上が好き?
 →同じくらいかなぁ。

★財布はどんなのを使ってますか?
 →ダイソー

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
 →Docomo Foma

★使ってる携帯ストラップは?
 →韓国の唐辛子

★手帳って持ってますか?
 →持ってる。

★バッグはどんなのを使ってますか?
 →青

★バッグの主な中身は?
 →手帳、ノート、本(問題集か勉強の本)など

★星に何を願う?
 →シークレット

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 →青(あおいそら)

★好きなスポーツは?
 →水泳

★好きな日
 →4月かなぁ

★最後に観た映画は?
 →「初恋」(3億円事件)

★怒ってる時にどうする?
 →態度に出る

★夏か冬どっち?
 →夏(寒いの苦手)

★昨夜何した?
 →疲れて、ダラダラして、ネットしてた

★好きな車は?
 →あまり気にしない

★好きな花は?
 →詳しくないので分からない

そしてもぅ一個!

タイトルを「彼氏OR彼女できました」にして踏ませよう!
 地雷バトン。

      @ルール@
 見た人はコメントを残して自分もやる事。
 絶対(・∀・)
 強制(・∀・)

1.朝起きて最初にする事は?
 →携帯のめざまし止めることかなぁ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 →自分のブログをチェックすること

3.好きな食べ物3つ
 →メロン、寿司、ケーキ

4.嫌いな食べ物3つ
 →セロリ(?)、後は無いかなぁ

5.踏まれたくない地雷は?
 →mixiの日記見ていたら、書かれていた…

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 →バイトの面接に受かったこと

7.最近1週間で悲しかったことは??
 →ネットの犯罪にあったこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 →メリット?

9.お風呂で最初に洗うのは??
 →左腕

10.恋愛とは??
 →熱くなるので、省略します

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 →多分無い

12.あなたの長所は?
 →マイペース

13.あなたの短所は??
 →短気

14.動物にたとえると??
 →わからない

15.弱点は??
 →分からない

16.寝る前にする事は??
 →次の日の予定をイメージしたり、予定をイメージする

17.リラックス・ストレス発散法は??
 →音楽鑑賞やネットかなぁ

18.大好きな季節は??
 →春


mixiではじめてみていて、引っかかりました。
ほとんど無視していますけどね。
mixiでは、日記書かずに、ブログに書いていますね。
mixi見た人から、コメント欲しいなぁ。
[PR]
by morning_morning | 2006-10-21 01:44
mixi開始
 mixiって、以前から、気になっていました。
 mixiは、友達や友人からの紹介ではないと、会員になれないと言うことなので、あきらめていました。
 この前、同級生の友達から、mixiについて聞かれて、紹介されました。
 初めて、mixiに参加して、嬉しかったですね。でも、初心者だから、まだあまり慣れない…ブログみたいに、色んな人のところに行って、日記にコメントを書いたりしたいけど、制限がかけられたりして、書き込めないところがありましたね。自分のところは、日記は書いていないので、どうしようかなぁ、と思いますね。ブログで、あまり書かないことを書いたりしようかなぁ…。
 学校の友達に、mixiをしている人がいたら、ちょっと聞いたりしてみようっと。
[PR]
by morning_morning | 2006-10-19 14:23 | 小さな出来事
アイドルのブログを拝見(@_@) パート5
 グラビアアイドルの特集です。

 堀田ゆい夏さんのブログを紹介します。
 名前を”堀田ゆいか”から”堀田ゆい夏”に変えて、ブログを始めました。
 ブログは、活動情報をはじめ、身の回りで起きた事を書いていますね。
 最近の記事では、ヤモリについて小さな事件があったので、笑っちゃいました(笑)アメリカにいた頃、家にヤモリやイモリなど普通にいましたからね。確かに、家にいると驚きますね。
 最近は、落ち込んだりテンションが上がったりと、自分も気分の変化が多少激しいです…自分は、SPIや常識問題集について悩んでいますね。
 笑顔がとてもかわいい堀田ゆい夏さんです。


 石川優実ちゃんのブログは、日記が中心です。
 パチンコ屋でホールのアルバイトしているのは、驚きですね。それで、パチンコにはまったのかなぁ。楽しそうです。
 浴衣の写真かわいいです。ちょっとセクシーですね。
 最近の記事では、体調を崩したあとどうなるか気になりますね。
 ほとんど「タイトルなし」というので、タイトルも気になりますね。


 「ポンジュース」のCMガールの里中あやさんのブログは、最近では映画の活動情報が中心ですが、日記も書いていて面白いですね。

 お酒+花火= (笑)

 樋光は、あまりお酒飲めないので、飲める人は羨ましいですね。おつまみを食べながら、花火を見るのは面白そうです。
 花火大会は、何年か行っていないので、参加したいですね。
 さいたま市で、花火大会があるのですが、その日は、子ども会のキャンプに行っていて、いないので残念です。毎年お盆のときに開催するのですが、その時は、いつも子ども会のキャンプと重なるので、いつか行ってみたいですね。最後に行ったのが高校のときに1回行ったかどうかです…
 先週、テレビを見ていたら、花火について放送していて、面白かったですね。花火の金属が燃える色…と言うのは、驚きました。変わった花火が打ち上げられたら面白そうですね。テレビ東京の「所さんのそこんトコロ」で見ていて面白かったです。
 映画のほうは、気になるのでお金と時間があれば見に行きたいですね。
 雑誌などもチェックしてみようっと。


 K-1金融ディック(CFJ)」のイメージガール、ドラマなどでも活動している東原亜希さん。
 独特な感じで面白い表現で書かれているブログです。
 気になるのがあって、「じゃがポックル」です。美味しそうなので、食べたくなります。しかも、この時間なので、お腹が空いてきますね(笑)北海道に行って、「じゃがポックル」買って来たい…というか、北海道に知り合いがいれば、送ってきて欲しいぐらいです。手に入れるのが困難なようですね。それが、日本全国に発売されれば、いいなぁ。
 まだ、なのに”(亜希)”を通り越して、「正月」はかなり気分が早いですね(笑)



堀田ゆい夏
ブログ「グラビアアイドル堀田ゆい夏のおいしぃ日記」
http://blog.goo.ne.jp/hottayuika
公式サイト 「shiningwill」
http://www.shining-will.co.jp/profile/profile-yuika.html

石川優実
ブログ「優実の日記」
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/

里中あや
ブログ「里中あやの“あやんたれぶぅ~?”日記」
http://satonaka.cocolog-nifty.com/blog/
公式サイト「ONE EIGHT PROMOTION 里中あや」
http://www.18pro.co.jp/html/model_t015.html

東原亜希
ブログ「東原亜希の勝手なブログ」
http://blogst.jp/aki_higashi/
公式サイト「PLATINUM PRODUCTION」
http://www.platinumpro.co.jp/artist/profile.php?backto=1&artist=AkiHigashihara
[PR]
by morning_morning | 2006-08-02 03:28 | アイドル
フジテレビ「26時間テレビ」

 先週の週末、フジテレビ系で放送されていた「26時間テレビ」を見ていました。
 夕方6時半ぐらい前だったかな?それまで1時間ぐらい寝ていました。
 オープニングが始まって、最初からクイズが始まったので驚きました。それぞれの地方のクイズをしていましたが、全然分かりませんでした。秋田県の「なまはげ」は分かりましたが…

 それから「クイズミリオネア」まで見ていていました。
 「ミリオネア」は、中居君の高校時代の写真も見せていたり、最初の4問目で間違えていたりして、面白かったです。それから、学校の課題をしていました。

 11時ごろから、また見始めて、そしたら、ボーリングをしていて、国仲涼子さんが出ているのを知っていたら、ずっと見ていたかも…国仲涼子さんのところを見逃したので残念です(泣)

 番組を見ていると、地方局のクイズで、サガテレビ石井理加アナウンサーが出ていて、そういえば、7年前に、石井アナウンサーの似顔絵描いたなぁと思い出しましたね。ビデオに録画して、一時停止して描いていたので、難しかったのを覚えています。でも、その時に石井理加アナウンサーが出ていましたが、録画していなかったので残念です。久しぶりに似顔絵描こうとしたけど、録画することは頭に無かったです。

 深夜の「すぽると!」は、高樹千佳子キャスターが出ていてうれしかったのですが、ほとんど平井理央アナウンサーしか映っていなかったので、残念ですね。千佳ちゃんが見たかったのに…スポーツニュースは、かなり短縮されていて、今までより内容が巨人の問題以外なかったような…巨人の問題は、全く分かりませんでした。

 それから、99年から(?)毎年恒例の「さんまの今夜も眠れない」は、だんだん内容が普通になってきていますね。最初の頃は、エッチな話題を話していたのですが、最近は、さんまさんが1年間で気になった女性をランキング形式にして、番組スタッフが色々調べたりしている内容でしたね。見ていると、その番組のスタッフもさんまさんのために、曖昧な記憶をたどっていって、その気になる女性を調べるのはすごい、と驚きました。予定の時間を超えていて、3時15分ぐらいになって、終わりました。

 深夜の「ネプリーグ」の内容は、普通でしたね。ずっと、最初から最後まで「ファイブリーグ」の常識問題でした。
 アイドルが、問題に答えられなくて、水(熱湯)に落ちるシーンがあって、それは面白かったですね。中居君がわざと間違えて、アイドルを落としいれたりしていました。それで、アイドルチームは、全員水(熱湯)に落ちたので、濡れていました。
 最後の問題は、アヤパン(高島彩アナウンサー)アイドルチームに入ることになって、問題に答えていました。中居君は、わざと間違えてアヤパンも一緒に水(熱湯)の中に落ちました。その問題は、中居君だけではなく、他のアイドルも間違えていました。そしたら、中居君はシャンプーをしていて、アヤパンにもシャンプーをかけていましたね。
 自分では、ネプリーグの問題は、3問答えられませんでした。

 5時からは、反省会をしていて、鶴瓶さんがずっとマイクを持って変装していましたが、なかなか気付いてもらえず、あまり出番は無かったですね。ほんの数分映っただけで、終わっちゃいました。
 6時からは、地方局からの問題が始まって、面白かったですね。
 「めざましテレビ」を見ていました。携帯電話での投票は、投票したのが勝ってうれしかったですね。日曜日にめざましテレビは、ちょっと違和感があるけど、内容がまぁまぁ良かったですね。中居君が、ニュースを読んだりするともっと良かったかも。

 それから、子ども会に向かいました。子ども会については、後ほど書きます。

 子供会が終わって、一回家に帰ってきて、26時間テレビを見ていました。
 「ブスカワコンテスト」を見ていると、内容は悪くないのですが、結婚している人は、あまり出て欲しくないと思いましたね。結婚して子どもがいるんだったら、それだけでも良いんじゃないの?と思いました。仲間や友達の支えなどは、良いと感じました。

 午後から、また子供会に行っていて、夜7時ごろから、26時間テレビを見ました。
 「ちびまる子ちゃん」や「サザエさん」は、ビデオに録画してあるので、後ほど見ます。
 エンディングで、SMAPが○×問題に答えているときに、中居君のときだけ難しい問題になっていて、全部間違えていて笑っちゃいましたね(笑)確かに、自分でもその問題は答えられませんでした。
 新人アナウンサーが提供を読み上げるとき、本田朋子アナウンサーは、以前「すぽると!」のキャスターで出演していたような感じでしたね。平井理央アナウンサーは、石川佳奈ちゃんと共演しているので知っているのですが…
 最後は、中居君が、クリームまみれになったりしていて、面白かったですね。
 でも、地方局のエンディングが流れなかったので残念です。

 今年は、全体的に良かったと思いますね。
[PR]
by morning_morning | 2006-07-20 00:27 | テレビ番組
フジテレビ系「くるくるドカン」 -カドルコア世代-&-死亡推定日-
先月、フジテレビ系の番組で取り上げられていた、「カドルコア世代」
カドルコア世代」とは、成分解析をする内容です。

実際に「ブログ」を成分解析してみた。

ブログの成分解析結果 :

ブログの80%は黒インクで出来ています。
ブログの7%は努力で出来ています。
ブログの6%は雪の結晶で出来ています。
ブログの4%は大阪のおいしい水で出来ています。
ブログの3%は祝福で出来ています。



続いて、「石川佳奈」を成分解析してみた。

石川佳奈の成分解析結果 :

石川佳奈の79%は食塩で出来ています。
石川佳奈の21%は夢で出来ています。


21%の夢で出来ているって、可愛い!(^^♪

島袋寛子」を成分解析してみた。

島袋寛子の成分解析結果 :

島袋寛子の61%は鉄の意志で出来ています。
島袋寛子の22%は根性で出来ています。
島袋寛子の5%は株で出来ています。
島袋寛子の5%はマイナスイオンで出来ています。
島袋寛子の5%は陰謀で出来ています。
島袋寛子の1%は運で出来ています。
島袋寛子の1%は犠牲で出来ています。


いろんな成分があって面白いですね(笑)「陰謀」って…?(苦笑)

皆さんも、成分解析してみてはどうでしょうか?


もうひとつ、「死亡推定日」を検索してみた。
外国のサイトなので、英語で書かれていて、そこに自分の生年月日などを入力すると、自分の死亡推定日がわかる、というサイト。
ちょっと怖いけど、面白いですね。

実際に自分の、「死亡推定日」を試してみた。
「死亡推定日」は、、「2059年の1月12日、残り何秒…」と表示されました。

BMI数値は、http://www.banyu.co.jp/content/patients/check/overweight/bmi.htmlのサイトで計測すると良いでしょう。


フジテレビ系「くるくるドカン」
http://wwwz.fujitv.co.jp/kurudoka/

HP「★カドルコア世代☆」
http://tekipaki.jp/~clock/

HP「死亡推定日」(英語で書かれています)
http://www.deathclock.com/
[PR]
by morning_morning | 2006-07-10 14:13 | テレビ番組
アイドルのブログを拝見(@_@) パート4

 今回は、テレビ東京「給与明細」の潜入ガールブログを紹介します。

 初代潜入ガールのMEGUMIさんのブログです。
 新しく出来たのかなぁ?
 まだ、記事があまりなく、文章もあまり長くないので、これからがどうなるか気になりますね。
 初心者(?)で、間違えて自分のブログを削除してしまったみたいですね。
 以前、フジテレビ系「ブログタイプ」の番組を放送していて、その番組にMEGUMIさんが出演していたので、どうなるか期待していますね。「ブログタイプ」は、毎週見ていましたね。面白かったですね。青木さやかさんは、そのときから、ブログを始めていますけどね。
 11日の記事でとまっていますが、仕事の内容が気になりますね。

 2代目潜入ガール(?)花井美里ちゃんのブログを見ました。
 4月に出来たばかりで新しいですね。新しいので、まだあまり記事が無いのですが、日記風に書いています。
 美里ちゃんも風邪を引いていましたね。学校でも、何人か、風邪を引いていましたね。自分は、治りましたけど(^^ゞ
 8日の記事では、早朝から駅弁を食べていましたね。それぐらい忙しいのかなぁ?

 琴乃ちゃんのブログを見ると、途中に、面白いイラストが貼ってあったりします。
 3月に始めたばかりですが、日常的な事を書いてありますね。
 地元の友達地久しぶりに会って、飲んで良かったみたいですね。イラストが気になっちゃいますね。面白い(^o^)
 電車内は、いろんな人がいて、人間観察が出来ますから、面白いですけどね。よく、本読む振りして、実は周りの人の会話を聞いていたりしますけどね。
 ブログでは、途中で琴乃ちゃんの情報も載せたりしています。

 浦えりかちゃんのブログは、3年も前から始めていたので驚きましたね。樋光は2年前から始めたのですが、その前からは驚きました。
 1日何回か更新しているので、1ヶ月で3桁行っていますね。
 内容は、趣味や食べ物中心かな?
 イラストを見ると、凄く上手ですね。デッサンかぁ。上手に描きたいなぁ。色んなイラストなど描けるのは、羨ましいですね。6月の資格に向けて勉強したり、ゼミの課題などで忙しくなるので、夏休みぐらいに、久しぶりに絵を描きたいですね。似顔絵中心ですが、違うことにも挑戦したいですね。


MEGUMI公式サイト「geneon-ent.co.jp」
http://www.geneon-ent.co.jp/music/megumi/
MEGUMIブログ「MEGUMIブログタイプ」
http://blogs.yahoo.co.jp/megumi_blog

花井美里オフィシャルウェブサイト
http://www.hanaimiri.com/
花井美里ブログ「花井美里のミリラビ☆」
http://blog.livedoor.jp/hanaimiri/

琴乃公式サイト「ブルージェイイースト」
http://www.bluejay.jp/
琴乃ブログ「琴乃的日記」
http://blog.livedoor.jp/bluejayeast_kotono/

浦えりか公式サイト「Finemotion official website」
http://www.fine-motion.com/u_top.html
浦えりかブログ「浦えりかのv裏vえりか。」
http://yaplog.jp/erika_ura/


テレビ東京「給与明細」
http://www.tv-tokyo.co.jp/meisai/



※MEGUMIさんのブログありました。訂正させていただきます。
[PR]
by morning_morning | 2006-05-10 02:34 | アイドル
テレビ東京「ブログの女王」14日深夜放送
 7日から始まっていたのですが、すっかり番組忘れていていました。
 14日放送のを見ていると、面白かったですね。

 番組の内容は、面白いブログを紹介して、それをメディア化しようか、という感じです。

 今回の放送で、3つのブログのうち、1番目と3番目が気になりましたね。
 1番目は、オカマだけどOLしている…という内容で、性同一性障害で、見た目(心)は女だけど、体は男、の人です。
 その人は、女性になって、今ではOLをやっている、とのことです。街では、キャッチセールスにあったり、ナンパにあったりするので、普通の女性に見られるので、凄いですね。
 でも、病院では、男性なので説明するのが大変だとか…
 ちょっと気になりますね。

 3つ目のブログは、工場フェチです。
 工場をとても愛していて、工業団地に行って写真をとったりしているブログです。
 写真は、工場の風景を撮っていて、とても面白いと思いましたね。複雑なつくりの様子を綺麗に描かれていたり、夜景も綺麗に描かれているので、魅力を感じましたね。そこまで、工場を好きになる人は、初めて聞きましたね。
 眞鍋かをりさんなども、工場について色々語っていて、面白かったですね。



テレビ東京「ブログの女王」金曜25時30分~26時放送
http://www.tv-tokyo.co.jp/b
[PR]
by morning_morning | 2006-04-15 02:14 | 小さな出来事


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧