SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
タグ:宮崎あおい ( 6 ) タグの人気記事
宮崎あおい結婚
女優・モデルの宮崎あおいちゃんが、高岡蒼甫さんと入籍しました。
今まで、純愛なイメージだったのですが、去年の秋から、熱愛報道されていて、よく見ると、7年も交際していたのは、ビックリしましたね。去年のNHK連続ドラマを、録画したけど、熱愛報道があって、見ていないですね。
東京メトロのCMやポスターで見かけるので、馴染みやすいですが、まさか、以前から付き合っていたのは、知らなかったです。

自分は、まだ、恋人がいないので、相手が欲しいですね。

エキサイトニュース
宮崎あおいが高岡蒼甫と交際7年で結婚

宮崎あおい入籍!14歳から交際7年…高岡蒼甫との純愛実る

宮崎あおい 4歳年上俳優と電撃入籍


[JAYRO White(ジャイロホワイト)] ラインストーン付きバングル アクセサリー[JAYRO White(ジャイロホワイト)] ラインストーン付きバングル アクセサリー
¥2,520

[PR]
by morning_morning | 2007-06-17 01:05 | アイドル
宮崎あおいちゃん
 今年の4月から9月にかけて、NHKの朝の連続ドラマ「純情きらり」が放送していましたね。
 宮崎あおいちゃんが主演ということで、毎週のように録画していました。しかし、たまに録画するのを忘れた週もありますね。BSで1週間分をまとめて放送しているので、それを録画するのを忘れる場合があるのです…
 宮崎あおいちゃんが、その頃は、かなり人気があって順調だったのですが、8月や9月頃に、熱愛報道が報じられて、驚きましたね。熱愛報道は、朝の連ドラが終わってからだったら良かったのに…それもあってか、最後のほうは、録画するのを忘れていた週が多くなっていましたね。一番最後は録画しましたが…
 インターネットの掲示板を見ると、書き込みが一気に減りましたね。熱愛報道が報じられる前は、書き込みはかなりあったのですけどね。
 16日の夜、NHKで「純情きらり」の総集編があったのですが、複雑だったので録画していなかったですね。考えてみれば、いっぱい録画してあるから、それらを見る時間があるかどうか…総集編を録画しておけばよかったかなぁ。
[PR]
by morning_morning | 2006-12-17 02:35 | アイドル
色々ある芸能ニュース
 最近、芸能ニュースを見ていると、いろいろなことが起きていますね。

 1つ目は、モデルの石川亜沙美さんが歌手ケツメイシRYOJIとの出来ちゃった婚です。
 RYOJI離婚経験もあり、今回で3回目の結婚で石川亜沙美さんと出来ちゃった婚って…もうRYOJIは、3度目の結婚で、出来ちゃった婚で子供がいるのであれば、もう逃げられないですね。これで離婚したら、今よりかなり叩かれると思いますね。
 出来ちゃった婚で驚きました。

 中村獅童は、同乗者は妻の竹内結子さんも知っている一般人、とされていましたが、女優の岡本綾さん、だということが発覚しました。
 今は自粛でお互いのCMが見られなくなっているので、今回の騒動で、夫婦生活はどうなるのか、気になりますね。

 グラビアの熊田曜子さんと放火魔平田恵里香容疑者似ていて、驚きました。
 自分でブログにその放火したあとの写真を載せていたり、脱いだ写真を公開していたり、とその容疑者タレントを目指していたとのことです。
 週刊誌にその記事が書かれたり、今ではネット検索の人名ランキング「くまぇり」で急激に上昇していますね。
 今では、その容疑者のブログ閉鎖されています。

 先週、お笑い芸人極楽とんぼ山本圭一容疑者は、未成年の女子高生淫らな行為をしたとして、逮捕されました。そのため、事務所との契約を切り、芸能活動を中止すると発言しました。
 その影響で、相方の加藤浩次さんは、翌日、日テレ系の朝の生放送の番組で謝罪怒りをあらわにしている様子が、ニュースでも映し出されていました。
 極楽とんぼの2人でパーソナリティを勤めていたラジオ番組は、突然降板する、ということを発表しました。
 テレビでは、映画「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」が今月に放送する予定だったのが、中止になってしまいました。本がかなり人気で売れていたので、映画のほうで見たいと思っていたのですが、かなり残念です。
 社会人野球欽ちゃん球団解散問題にも、影響されていて、周りの人たちは欽ちゃん野球を辞めないで欲しい!と応援していて、どうなるかと心配されていましたが、解散を撤回することに決まりました。欽ちゃん野球については、一件落着です。
 色んな女性に手を出していて、アイドルの大沢あかねちゃんとの一時熱愛報道が報じされたりしましたが、山本容疑者から誘ったけど自分から大沢あかねちゃんを振ったみたいだとされていますね。

 週刊誌「FRIDAY」に報じされたことでは、宮崎あおいちゃんが高岡蒼甫同棲生活をしているとされている。
 高岡蒼甫の事務所によれば、以前は同棲生活をしていたが、今は同棲生活をしていない、という内容が報じられました。
 宮崎あおいちゃんの事務所によれば、実家から通っているという内容が報じられました。内容が本当がどうかは分かりません。
 現在NHK朝の連ドラ「純情きらり」の主人公であるが、今回、このようなことが起きるのは初めてなので、かなり自分の中で衝撃的な出来事です。
 朝の連ドラが終わってからそのようなことが報じられるのはまだ分かりますが、タイミングがかなり悪いですね。他の朝の連ドラの主人公も、その出演期間に熱愛報道などがあったりしてかなり問題になっていますね。宮崎あおいちゃんもその1人になるのか…


Exciteニュースより

【芸能ダイジェスト】淫行、出産、破局、決断…


飲酒で検挙の中村獅童、大ウソ…同乗女性は岡本綾

放火事件「くまぇり」に“本物”苦笑い

極楽とんぼ・山本のロリコン狂い

極楽加藤、ラジオ番組降板

<欽ちゃん球団>「やるぞ」新潟で萩本監督 存続の方針

山本出演「東京タワー…」お蔵入りも

宮崎あおい イケメン俳優と同棲発覚
[PR]
by morning_morning | 2006-07-23 03:26 | アイドル
电影欣赏
a0027181_323877.jpg

 土曜日は、友達に電話したら、ちょうどお互いに、映画観たいということで、お互いに見たい映画を観ました。

 友達は、「トリック劇場版2」を観たいということで、昼過ぎから観ました。
 あまり内容は、書くこと出来ませんが、頭使いますね。何で、そのような事件になったり、そのような現象が起きるか、ドラマでも見ていないと、予想がつかなかったりしますね。
 でも、内容は面白く、笑うところも多いですね。

 夕方からは、自分が観たい映画「初恋」を観ました。宮崎あおいちゃんが目当てでした。
 60年代時代背景もあるので、雰囲気が分かりますね。このような時代だったんだぁと。あの問題の三億円事件は、驚きました。
恋愛の内容もあって、切ないですね。
 映画観て、原作本も買って読みたくなりました。パンフレットは、買いましたよ。三億円事件について、の部分も書いてありましたね。詳しくは書くことが出来ないですが、ちょっとした勉強にもなりますね。
 「初恋」の映画を見た人で、メール交換していると、その人は、60年代の車が観たいから、と書いてありましたね。そう考えると、映画を観に来る人は、三億円事件メインですが、宮崎あおいちゃんや車、町並みなどが観たいから、という理由の人もいそうですね(笑)
 今年の4月か5月ぐらいの番組で、三億円事件起きた当時フジテレビは、速報報道センターにスタジオからつないだとき露木茂さんは、笑っていました。衝撃的なニュースなのに、その時は「あのキャバクラのネーちゃんかわいかったねぇ」などと、話していたようですね。

 話を戻して、1日に2本の映画を見るのは、疲れましたね。

 映画館で、映画を観たのはかなり久しぶりでした。
 前回観たのは、6年ぐらいも前になりますが、「バトルロワイアル」か「鉄道員(ぽっぽや)」ですね。
 「バトルロワイアル」は、かなり鉄道員(ぽっぽや)」は、親が観たいという事で観に行きました。でも、大人向けだったので、自分にとってはあまり面白く無かったですね。広末涼子さんがちょっと出てきたので良かったですが、それ以外の場面では、かなり眠かったですね。高倉健さんの演技はすばらしいのですが、中学生の頃だったので、内容が面白く感じなかったですね。

 一昨年は、映画「デビルマン」を観に行きたかったのですが、時間が合わず、結局観ることが出来なかったですね。石川佳奈ちゃんが映画に出るということだったので…
 でも、今回は、宮崎あおいちゃんが観られたので、嬉しかったですね。

 ※画像の右側に白いのは、電気の光が反射しているからです。
[PR]
by morning_morning | 2006-06-18 03:02 | 小さな出来事
あおい・しょうこ
 最近、電車内にある広告で、宮崎あおいちゃんの「アイシティ」(コンタクトレンズ専門店)の広告の場所が変わっていたので、しばらくどうしたのかなぁ、と思っていました。
 探していると、あおいちゃんのアイシティの広告の場所が変わっていました。久しぶりに、あおいちゃんの広告を見て嬉しかったですね(喜)
 毎月(?)あおいちゃんがどんな感じに変わるのか気になってみていますね。今月は、オレンジ色の花を持っていました。花の名前はわかりません。
 あおいちゃんのアイシティの広告の隣には、浜田翔子ちゃんの「NO LOAN」(金融会社)の広告がありました。
 考えてみると、W翔子(中川翔子&浜田翔子)は、金融会社のCM・広告に載っているので、驚きますね。中川翔子ちゃんは、井上和香さんに代わり、「プロミス」のCMガールになっていて、浜田翔子ちゃんは、「NO LOAN」のCMは分からないですが、広告に載っているで驚きましたね。マナーについて言っているので良いですね。
 マネーにはマナーを(?)
 金融会社で、この前「アイフル」に問題があって、営業停止になりましたね。そう考えると、金融会社のCM・広告にあまり出て欲しくないですね。W翔子は、同じ85年度生まれで20歳過ぎているから、まだ良いと思いますけど…ね。^_^;
[PR]
by morning_morning | 2006-06-04 02:28 | アイドル
いないばぁ。
今月になって、電車内に貼ってある宮崎あおいちゃんの「アイシティ」の広告が無くなっていました。そのところは、何も掲示されていないので、残念です。
もしかして、NHKの朝の連ドラ「純情きらり」の影響なのかな?毎月、楽しみにしていたのに…


昨日の朝、学校のスクールバスに乗ろうとしたら、凄い人がいて驚きましたね。
スクールバスに乗って、バスが発車して、外をみると、後輩がいました。違う大学でバス停は近いのですけどね。
相手は、気付いていなかったので残念です。
[PR]
by morning_morning | 2006-04-19 09:52 | 小さな出来事


検索
タグ
最新のトラックバック
だいすき!! wikip..
from 今日のnews見てみよ~
だいすき!!
from はやみの日記
一青窈 cm曲が気になった?
from 気になったにゅーす
一青窈のこと
from コジの日記
ドラマ ライフ
from ドラマ ライフ 最新情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧