人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEEDのhiroちゃんと グラビアアイドルの    石川佳奈ちゃんを応援するファンサイト       ( ..)φメモメモ       コメントやトラックバックなどどんどんしてください    (管理人→樋光)
by morning_morning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
美NEWS


☆誕生日☆ミ

4/2 樋光
誕生花・桜、花言葉・精神美、優れた美人
 同じ誕生日の有名人→浅茅陽子、忌野清志郎、鈴木茜、西尾まり

4/4 石川佳奈
誕生花・すもも、花言葉・忠実、困難
 同じ誕生日の有名人→山田誉子、小川敦子、照英

4/7 hiro
誕生花・ディモルフォセカ、花言葉・元気
 同じ誕生日の有名人→甲斐よしひろ、ジャッキー・チェン、山口弘美、中川秀樹

(参照→366日への旅 誕生花編)

 

※エキサイトブログは、パソコンと携帯電話、両方から、閲覧・書き込みなど可能になりました。URLは、パソコンと携帯電話、同じです。

English Here

这边中文版

한국어









φ(..)メモメモ




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
☆2004年7月21日に「美NEW」から「美NEW~あおいそらあおい~」に改名しました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



(=^^=)



※左に書いてあるニックネーム
"morning_morning"になっていますが変更できませんでした。
(管理人→樋光ひみつ


リンクは、www.estyle.ne.jp/aoi-sora-aoi/
または
aoisoraaoi.exblog.jp
どちらでもOKです。

意見や感想、皆さんからの川柳や小さな出来事などありましたら、 love-you@with.love2.ne.jpまたは
aoisoraaoi@excite.co.jp にお送り下さい。

◇メールマガジンの再開は未定です。

FΙαπωνία(Eギリシャ語で日本)

本日のカウント

昨日のカウント

累計カウント +332400?


美NEW~あおいそらあおい~
武蔵野線で信号機トラブル&怒り
 朝、テレビを見ていたら、交通情報で武蔵野線の西船橋駅で信号機のトラブルが発生したため、西船橋~南越谷間で運転を中止していると聞いて、驚きました。
 多分、南越谷から府中本町方面は大丈夫だろうと思って、駅のホームに向かいました。
 そしたら、すごく人が並んでいて、電車がかなり遅れていました。ホームの全体に人がいっぱいいました。全車両同じです。
 しばらくして、電車が来たので乗ろうとしたけど、目の前でいっぱいになったので、乗るのをあきらめてしまいました。
 次の電車を待っていると、アナウンスが流れて、府中本町方面の電車は、南越谷で折り返しの作業をしているので、20分ぐらいお待ちください、と聞いて、何でそんなに待たなくちゃいけないの?と思いました。反対側の南越谷方面は電車が多くあるのに…
 20~30分ぐらい待ってやっと電車がきて、何とか乗ることが出来ました。ホームいっぱいになっていたので、いつもの何倍の人がいて、超満員電車でした。
 乗っていると、人に思い切り押されたりして、体が斜めになっていて、つり革につかまっているのが精一杯でした。一駅目で、乗り換えする人がいて、人を掻き分けていく人もいて、怒鳴りつけたいけど、そういう状況じゃなかったですね。みんな同じ思いだから、しょうがないと思いました。ドアが閉まるときに、外から、怒鳴っている人の声が聞こえてびっくりしました。もう、みんなイライラしているから、しょうがないかなぁって思いましたけどね。
 次の駅から、樋光が降りる駅まで全部降りることになってしまいました。何とか、降りる駅に着いたときは、ちょっと疲れていました。普通だと15~20分ぐらいでつくのが、30分ぐらいかかってしまいました。
 電車でこういうことは、しょうがないかと思っていました。
 しかし、駅を出るときに、憎たらしい女子と一緒になってしまって、本当にいやでした。その女子に対しては、思い切り睨み付けましたね。
 大学はでは、バスを使っているのですが、バス停で待っていると、しばらくしてそのいやな女子が、その友達と一緒に来たので、また思い切り睨み付けました。もう、怒りから恨みに変わってきていましたね。相手を蹴落として自分はいい成績ををキープしなくては…と思いました。本当は、そういうの嫌いなんですけどね。
 そのとき、一青窈さんの曲「なんもない。」と「大家(ダージャー)」(みんな、皆さん、という意味)が、頭の中に浮かびましたね。その曲を思うと、なんて人を傷つけて、明るく生きてきたんだろう…人を傷つけて親にほめられても、取り返しがつかない…「大家(ダージャー)」ではそういう感じです。「なんもない。」は「金魚すくい」のB面の曲ですが、その中で「まずは、落ちることを知りなさい」と思うと、すごい内容だと感じました。
 40分授業に遅れて、先生に武蔵野線で遅れましたと言ったら、何とか許してもらえました。先生も、あぁ、武蔵野線かぁと頭を抱えていましたね。その授業は、今回は課題だったので、何とか大丈夫でした。
 思ったより、電車が遅れていて、車内アナウンスでは55分以上も遅れていたので驚きましたね。何で、こういう時に、憎たらしいイヤな女子と一緒になるんだろうと思いました。
by morning_morning | 2005-05-30 23:59 | 小さな出来事
<< 悪い奴ほどよく眠る? アニメ「21エモン」 >>